❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


オモシロ動物

   
なんだか、だんだん粗雑になってきたハガキ絵
     幼っぽく描けたかな・・・
23cgg.jpg



       連携プレー  愛のお徴!
      25tt.jpg



   オモシロい!      
 25ty.jpg



 はぁ~!?
1ook.jpg




          西洋風おでんでランチ    

          昆布出汁、ブイヨンであっさり味に。
    大根の茎のみじん切りを生のまま使うとスープが超美味しいの。
 大根おろしを入れたようなさっぱりした上品なお味でGoo~!25tv.jpg

   25plg.jpg
        
          + 焼きオムスビとでランチでした。
    
       25ne.gif
       如何にも我が家みたいだね (/_;) 気持ちは我が家だ!


       
a08.jpg







スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
はい、ご機嫌うるわしゅう・・・笑
 エネエネさん こんにちは~

 > 暖炉の傍であったかなランチ。夢のようだわ!


   暖炉って暖かいのかなぁ・・・
   揺り椅子なんかでひざ掛けをして読書と洒落こむか?
   そんなワンシーンがありますよね。
   ペチカは知ってるけど暖炉は映画でしか・・・?

No title
ご機嫌如何で御座いましょう・・・(#^.^#)
かわいい女子が・・・つぶらな瞳で見つめてます。
童顔は難しいでしょう。
動物たちのプレーも凄いショットですね。生で出会ったら感動しちゃいそう。
なつかしいポトフ。留学時代が彷彿します。って?
暖炉の傍であったかなランチ。夢のようだわ!

No title
三四郎さん 今晩は~ 「おもろ」は如何でしょうね。(●^o^●)

 > なにか、ふしぎなものを見るような、あどけない顔。

   もしかして、私の顔を見つめているのかもね。笑

 
   仰るとおり!三四郎さんに見惚れているのかもよ。
   前世で恋人だったのかも。❤ な~んちって。

   
No title
Catsfamilyさん 今晩は~~

 > クリスマスツリー、kisaki&yumeが
   先日組み立てました。自分たちで出してきて飾り付け。

   ファミリーで楽しい光景が浮かびます。
   次回には見せて下さいませ。
   ワタシもなにかしら・・・欲しくなってきました。
   
   捨てなきゃよかっと後悔ちう^^^(笑)
   庭の隅の松に飾ろうか・・・?
   イルミネーションを飾って。??
   グッドアイディアかもよ。




No title
紅いバラさん 今晩は~

 >可愛いお嬢ちゃん描いたのね。
  よく描けるのね、感心してます。
  幼顔に表現て難しいでしょう、  

  幼稚な顔は・・・丸顔気味で目も下がり気味かな?
  そうですね、大人の絵yりは難しいですね。
No title
nyamiaちゃん 今晩は~

 > 最近は葉っぱがついてる大根が売られていません

   大根カットは7センチくらいは葉が付いています。
   ほんの少しのみじん切り。
   温かいスープにいれると大根おろしのお味みたいなスープになります。

   葉が要りようでしたら野菜加工室へゆくと頂けますよ。
   きっと。
   ど~せ邪魔なものでしょうから。




No title
おちゃめなお嬢ちゃん。


おめかしが楽しいのかな。


なにか、ふしぎなものを見るような、あどけない顔。


もしかして、私の顔を見つめているのかもね 笑


年号と、Roco字が胸もとを飾っているのがニクイ。


No title
ナイスショットです。
かえるさんが可愛い(^_^)v

大根の葉っぱ、スーパーでは切られていますね。
葉っぱも野菜です。
つかわなくっちゃと思います。
何といっても、お野菜が高いですものね。

西洋風おでんもいいね♪
ほっこりあったまるね。

クリスマスツリー、kisaki&yumeが先日組み立てました。自分たちで出してきて飾り付け。

後じまいはばあばでした。
可愛いお嬢さんね
可愛いお嬢ちゃん描いたのね。
よく描けるのね、感心してます。
幼顔に表現て難しいでしょう、
動物の助けい合い運動も信じられない!
ヘルシーそうなポトフ。
大根の美味しい時期に食べたいメニューです。
暖炉の傍でね、(*^。^*)
No title
Rocoさん おはよう(^^)

かわいらしいお嬢さん
粗雑だなんて何を仰います?
素敵ですよ

ネズミさんは何とも人間っぽいですね^^
鳥さんはほんとに「はぁ?」ですよね
「人の家で何してるの」って声が聞こえそう
童話が作れそうです


大根の葉っぱなるほどです
美味しいでしょうね~
でも最近は葉っぱがついてる大根が売られていません
使う人が少ないのかな?
美味しいのにね
細かく刻んでお塩で揉んでおにぎりにしても
美味しいですよね


<< NEW | TOP | OLD>>