1件ずつ表示 
2016.11.27 Sun

キラキラが好き^^^

ステーションのXmasツリー
25tyuf.jpg
  私が先にカメラを向けているのを知りながら、ツカツカと子供を連れ横入り。
  撮ったあとでも確かめながら、何時までも動かない!
  図々しい人も居るもんですね。信じられない。退かないので諦めて撮りました。




 街の灯りがぼんやりと・・・
25tuf.jpg





冬期にみるグリーンもなかなかいいものですね。
    あの夏の日がよぎってきます。
a0002.jpg


            Googleさんよりお借りしました。

a00.jpg




  子供の頃に、クラスの女の子がビーズがいっぱい散りばめた手袋をしていたの。
  羨ましかったのか…美しさに感動したのか?
  今でもXmasにはビーズの輝いた手袋がよぎってくるのです。
          
            
銀紙を丸めて糸を通し耳にかけ、鏡をみてうっとり^^^そんな少女時代。笑ってしまいますね。
        
         キラキラは女子を惹きつける魔力があるのかもね。
        
           ブローチもキラキラしたものが大好き。

最近はブローチはつけない傾向なのか、探しても品数が非常に少ないのを感じます。

ブローチといえば、
雅子さまの婚約発表でコートにつけていたブローチ。
私の周りでも、かなりの人たちが、あやかって、模造品?をつけていました。?
私的には特別魅力は感じませんでしたけどね。
28wqf.jpg
旅先で購入したものなど・・・

28ca.jpg 28kkt.jpg
シャネル(46万)    コピーブランド(プレゼントなの)



            
25nr.jpg






今朝のmsnの記事から・・・  なんと!!

 【ワシントン時事】米大統領選で敗れたクリントン前国務長官の陣営は26日、
第3党「緑の党」候補だったジル・スタイン氏らが複数の激戦州の投票結果の
再集計を求めている動きに参加すると表明した。米メディアが報じた。


 スタイン氏の陣営は「サイバー問題の専門家から、
投票結果が操作された可能性
があるという報告を受けた」と主張。
トランプ次期大統領が勝利したウィスコンシン州はこれを受け入れ、再集計を決めた。


 クリントン陣営の弁護士は、26日付のワシントン・ポスト紙(電子版)などに対し、
こうした動きについて「外部による違法行為の証拠はないが、
選挙の手続きが全ての関係当事者に対して公平であることを確認したい」と述べた。


 スタイン氏は、トランプ氏が勝ったペンシルベニア州、
優勢とされるミシガン州でも再集計を求める方針という。
ィスコンシン州を含む3州の再集計でクリントン氏が逆転すれば、大統領選の結果は覆る。


 一方、トランプ氏は26日の声明で、
スタイン氏の主張について「これは勝敗が決した選挙に対する緑の党の詐欺だ。
選挙結果は尊重されるべきだ」と非難した。 



         _(._.)_ コメントはクローズさせて頂きました。_(._.)_





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類