1件ずつ表示 
2016.12.08 Thu

雪の下のモミジ

雪が降ってから押し花にしたモミジが置き去り・・・忘れていたの。
     なんとか良い着想がないものかと・・・.。o○

しばし、作品づくりから離れていると知力がパッとしません今日この頃でありんす。
13eto.jpg
画文がいいかも。
あえて、頼りない左手で文字を書く。
さて、名言がいいか・・・戯言がいいか、ポエムがいい?




み~ちゃんは湯船の縁に座り、お湯を飲むのが好き。
数えていたら、ぺロペロペロと80回にも及びましたよ。
糖尿病かい? ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
足にお湯をかけても平気なので、夏にはシャンプーをしてみようかと。
55tio.jpg
800lmでは映りが暗いね。(>_<)




 筆を買いにゆき衝動買いした雑誌。
 内容はあまりよくなかった~(>_<)
55twg.jpg


我が家よりもゴチャゴチャと雑然として、狭そうだなぁ・・・。
私的には白い壁が退屈そうにしている部屋は気になるのです。
絵でも布でも、なにか・・・目の保養になるものがあると落着くのです。
比較的、几帳面な方は壁に物を被うのは好まない方が多いです。
13erk.jpg



畳みのある広い部屋も憧れ・・・
55tfu.jpg



 お茶箱は何と言っても和のテーストですね。
55trg.jpg
  祖母の家で見たような記憶が。



 うたかたの戯れ 
3c9.jpg



 お花にアモーレミオ!
3c7.jpg



  やっぱり猫だにゃん
3c6.jpg

わあ・・・全部ほしい・・・(やっぱりやめます。3匹だと年間30万はかかるかも) 

猫という名の、こんなにも可愛い生き物は地球上には存在しないネ!
・・・と、エモってるワタクシ。?

エモーション = 感動 = エモってる。

   JA8EMOTION  JA8STATION




リラックスし過ぎ猫
11qsh.jpg





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

いずみさんへ

  > 朴こりあんばかりですね。さて断崖絶壁か・・・笑


    職務停止となりましたね。この先どうなるのか・・・
    壮絶なる人生でしたね。

  プレジデントなる器でなかったようですね。   

    チェ スンシル 無期懲役刑か。アーメン。
雪降りですね。
何をされてました・・・
朴こりあんばかりですね。さて断崖絶壁か・・・笑

モミジは、ちゃんと色が保っていて凄いね。
遅いほうが良いのかもしれません。
大儀なんでしょ。冬は何もしたくないね。意欲が湧いてきませんよね。
ゆっくりして下さい。そのほうが良いです。

ルームあれこれは興味ありますね。
どんなお宅へ伺っても、それなりに勉強になります。
お宅拝見大好き。
茶箱はおばあちゃんちにしか無いかもね。
昔は貰えたものなのでしょうね。今はたかっ・・・

みいちゃん伸びすぎちゃう! (笑) 幸せなのね。
ソフィーさんへ


   > 夕べ、みましたか?多分見たでしょうね。こぐれさんのお宅訪問。
ろこさんみたいに絵が並んでましたよ。



      見ましたよ~。 凄い素敵でした。
      かつては、ごはんブログも見てたのですが、
      外食の画像ばかりになってきて、
      そんな人様の食べたものを
      毎日みるのは興味ないのでやめました。どうでも良いことでした。
      きっと、今は違うのでしょうけどね。


(*´д`)ノ☆HELLO☆ お久かな。
モミジ、和紙と合わせると綺麗ね。
どんなアートが生まれるのか乞うご期待!ってところですかね。
わたしも部屋の雑誌が好きだったけど最近は買わなくなりました。
夕べ、みましたか?多分見たでしょうね。こぐれさんのお宅訪問。
ろこさんみたいに絵が並んでましたよ。
多分、自作の絵ばかりだと思いました。
フランスにいらした方だから違いますよね。
ナメクジ?凄い画像ですね。
みいちゃんも凄いノビノビしてる。

紅いバラさんへ


  > おはよう 和紙とのコラボのモミジがキレイ。


    枯葉だけでは味わい寂しく・・・一応はスタンバイing^^^ 
    けれどやっぱり気が向かないのは何故? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おはよう 和紙とのコラボのモミジがキレイ。
コラボの相乗効果があって一段ときれい。
部屋系の雑誌をみると模様替えをしたくなりますね。ムリだけど。
にゃんこ一匹で10万とは。(/_;)画像のかわいい子猫ちゃん。
お宅のにゃんこさんも大胆だぁ!天使だよ!

この記事へコメントする: