JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

素敵な部屋

一枚の写真を探していると・・・
 こんなパステル画がでてきました。
 原画は勿論、廃棄になってますが。
     懐かしい・・・
2nn.jpg
元々はLocoでしたけどワケありで現はRocoがハンドルネームです。


666j.jpg





 先日、Eテレでの、こぐれひでこさんちの素敵なお部屋。
      全て、自作の絵でしょうか・・・?
11qqh.jpg
 寝室なのが残念です。折角のお目覚めでも後ろとは・・・? いつ見るの?


 よく作られるそうな・・・そばクレープ
11qwp.jpg


 作ってみようかな。
 父がよく蕎麦がきを食べていたのを思いだします。
 そば粉は触ったこともない私でした。 どんな味?
         簡単そうです。
22aah.jpg
                         Eテレさんよりお借りしました。



 忘年会二次会の隠れ家を?ウォンテッドしていたら、
 とある場所から移動されてました。
 名刺を頂戴してましたのでメールしましたら
 お店とガーデンの写真を送って下さいました。
 Specialtyさんありがとうございます。
 街中からは、ちょいと距離があるため二次会にはムリですが
 改めて・・・伺うことに相成りました。
12sp.jpg





 薔薇がお好きとのことでガーデンも自作でお手入れ。
   音楽好きで、優しいマスターなんですよ。
1spe.jpg




 素敵なパリジェンヌ  このようなスタイルが好き^^^
33eepi.jpg
 ちっともRocoじゃないけど・・・(>_<)<(_ _)>
  

             今年もまた月島の兄を偲んで、ベルを飾る。
         10pmg.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

Catsfamilyさん こんばんは~★

 
   > パリジェンヌのミニスカート姿が羨ましい。
     かつては、ミニスカートでるんるんだったのにな↓


      ミニスカートが懐かしいですね。
      いくら流行っても、もはや穿けないワタクシどすえ。笑



 


  

No title

パステル画、妖艶な感じで
美輪明宏をイメージしました。

蕎麦がきは食べたことはないけれど、
ぱりっとしているのかな??

Specialtyさんのお店とお庭は素敵ですね。
お庭のお手入れ大変でしょうね。

パリジェンヌのミニスカート姿が羨ましい。
かつては、ミニスカートでるんるんだったのにな↓

No title

nyamiaちゃん こんにちは~


  ベッドの背後霊か・・・キモイおじさんもいるし。あはは
  意味がないっしょ~~ねぇ。
  リビングに飾ってゲストが楽しめるようにしては如何でしょう。

  こぐれさん、気さくな方ですよね。
  声がしわがれているので、お酒、タバコのせいでしょうか。
  いい加減やめたらいいのにね。

  おかあさん、心配ですね。
  味覚がこわれたら食欲ないに決まってますよね。
  凄く驚くほど効きます。2回ほど食するとバッチリです。
  ゲンキになると嬉しいですね。





No title

Rocoさん おはよう(^^)

廃棄ですかv-12
お写真に残してて良かったです


ほんとだ小暮さんの絵はベッドの背側ですね
しかも寝室なんですね(^^;
ガレットは一度食べてみたいと思ってますが
蕎麦粉っていうのがあまり馴染みが無いんですよね
蕎麦がきも食べた事が無いです
蕎麦粉買ってみようかな


Specialtyさんのお店とお庭なんですね
素敵~!!(・∀・)
Rocoさんの窓辺もまたまた素敵d(´▽`)b♪
優しいお兄様だったのでしょうね


母へのアドバイスありがとうございましたm(__)m
レバーの事姉に伝えておきます

No title

 
 まるひろさんへ

  > わけありげな女性がふたり
  
    なんのお話でしょうか


    
    あはは・・・わけありに見えてますか・・・
    そーよね、夜に女性二人きりで会うなんてね。
    今度はAVECにしましょう。❤


    いつもコメント有難う御座います。
    はやく治療が終わるといいですね。

No title

   

   ブログの作は、以前のものですか。


   
わけありげな女性がふたり
  
   なんのお話でしょうか


   それにつけても


   コーヒーカップの質感がすばらしい


   目立たぬようで すぐに目が行く



No title


go~さんへ

  > リビングに洋物美女が訪問されたのですね!ヽ(^。^)ノ
さて、隠れ家はどこかな?・・・・。
     

    そんな風に設定ができて大成功!
    フォックスハンティングならぬキャットハンティングお上手な
    go~さんへ。 笑




No title

エネエネさんへ


    >  だーれー?どなたのお店ですか。
        今度紹介して下さい。


       カフェ「ブレンド」さんのローカルさんでした。
       今は少し遠くなりました。
       インターネットからダウンロードし、好き勝手に
       大型画面で、高音質SPで音楽を聴くことができました。
       このようなお店はなかなかなかったのに残念でなりません。




 

No title

BRGさんへ

  > 思いでのベルが寂しそうにみえますなー。


    はい、見る度に懐かしく・・・恋しいものです。

パリジェンヌ

貴女は、依然パリジェンヌファッションを好んでいましたね。カッコよかったよ。リビングに洋物美女が訪問されたのですね!ヽ(^。^)ノさて、隠れ家はどこかな?・・・・。

No title

ろこさん、見てるかな。ボブ ディラン。
みながらカタカタしてます。

素敵な夜のレディー、アプリティーフ?
飾れないのは残念かな。ムードがあるのにね。

Eテレ、みませんでした。みたかったなあ。
絵というより食レポのアートが上手いよね。
作品ずらり、素敵なお部屋ですこと。寝室は勿体ないね。

ソバガレット?美味しいかしら。

パリジェンヌに素敵なお庭。

だーれー?どなたのお店ですか。
今度紹介して下さい。

ベルが飾ってある、ろこさんちの素敵な静夜・・・

No title

思いでのベルが寂しそうにみえますなー。
月島はもんじゃ焼きの街ですね。いいとこにお住まいだったんだね。
お宅の絵もシックですよ。
こぐれひでこさんは知らないけど負けてないよ。
パリジェンヌ、イカすね。古い表現だったかな。^_^;
そばがきって美味しいのかな。
そば好きだったらOKか。?
ボクは来週に忘年会です。10Kだから高いよ。^^;

No title

いずみさん こんにちは~

日が射してまぶしい・・・(@_@;)
ノーヒーター19度もあります(二階)13:40
札幌は電車も飛行機もとまってますね。
こちらはとても穏やかなお天気です。

 
 > パリジェンヌかわいい。あか抜けていいね。
   赤帽がいいね。(運送屋じゃなくて)ニットベレー流行ってますよね。


   赤いベレーがアクセント、とてもチャーミングでしょ。
   赤帽(@_@;)ビックリポンでしょ。




No title

そば粉っておいしいものなの?わたしも知りません。
ヘルシーで良いのかもね。
作ってみましたら教えてちょん。

パステル画は夜のイメージでなかなかいいですね。
暗いのに華やかでとってもいいね!
画像だけでは飾ることもできないなんて惜しいなぁ。

お店、落ち着いたシックな雰囲気ね。
お引越しされて残念ですね。

パリジェンヌかわいい。あか抜けていいね。
赤帽がいいね。(運送屋じゃなくて)ニットベレー流行ってますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん