JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

未確認物体

 折角の押し花なので、色が褪せないようにボンドで色止めを施しました。
 構図がな~んにも閃かず、いつになったらスイッチが入るのやら・・・
666ung.jpg
 ランプシェードなんかRGIかも。(ロコ・グッド・アイディア)  いいかげんにしろ!
 いやいや・・・マジに作ろうかと思ってますニダ。?


 蕾をたくさん付けたシャコバサボテン。
15ghg.jpg



 この日は6時前に起床。
 暗いけど、みるみるうちに明るくなってきます。
 ペールに挿したナナカマドの赤い実を小鳥たちが様子を見にきます。
13abg.jpg



      お外は雪、退屈極まりないみ~ちゃん、ニッパー君と。
      666q.jpg




          窓辺のエッフェルタワー  
       66hyg
      
               怪しい物体
          発見したのは10日~
          南西方向に妙な光を放った静止物体が・・・?
          それが・・・翌日11日には西南西にずれてました。なんだろう・・・?
          ひし形の角を丸くしたような形。 ふしぎ・・・発見。
          他に目撃者は大勢居ると思うけど一体なに・・・?

          12日は雪降りで見えず、13日はもう消えてえていた。

                     .。o○
 


        帳がおりた窓外をのぞくみ~ちゃん。
aaak.jpg




       
      666g.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

エネエネさんへ

    > また明日、アスタマニャーナ。オヤスミ。


       ブエノスタルデス !
       夕べはぐったり・・・ 疲れました。

       アスタマニャーナ! 

No title

BRGさんへ

   > すごいね。ランプシェードかい?
どうやって作るのかな・・・?工程を見たいね。


      ワイヤーの骨組みがあるんです。
      型紙をおこして和紙を裁断します。
      結構面倒です。(~_~;)

No title

赤いバラさんへ

     > ランプシェードにすると鮮やかな、モミジが浮かびあがってきて      
  思いのほか素敵になりそう。  是非見せて下さいね。


        年内にはムリかもしれませんね。
        明けたら明けたで何かにと・・・(/_;)
        がんばりま~す。

No title

nyamiaちゃん こんにちは~

  > 怪しい物体は何でしょうね?
    地元のテレビ局の気象予報士に投稿すると
    案外同じような体験をした方がいらっしゃるんじゃないかなぁ
    こちらではよくそんな情報が寄せられて
    予報士さんが解説して下さいますよ


    あれから雲隠れが二日続き、その後の晴れた夜空には現れなく
    見たのは二回のみでした。
    気になってしょうがありません。
    位置移動があったので間違いなく怪しい物体です。




ブエノスノーチェス

今晩は。メリークリスマス! ういー まだ早いね。
今夜は酔いしれてしまって。。。
ろこさんは?二次会へですか?
また明日、アスタマニャーナ。オヤスミ。
ランプシェードいいのでが出来そう。見せて下さいませねー。

No title

すごいね。ランプシェードかい?
どうやって作るのかな・・・?工程を見たいね。
たのしみだ!明かりが点くときれいだろうね。
みーちゃんかわいいよ。ワンコとにらめっこ?
イルミネーションもきれいですなー!

No title

お帰り~~~ ですよね。

どうでしたか・・・それほどでもないでしょ。<(_ _)>
ランプシェードにすると鮮やかな、モミジが浮かびあがってきて思いのほか素敵になりそう。
是非見せて下さいね。
イルミネーションは一時流行ったけど最近はかなり見られなくなってますね。?
夜の窓辺のみいちゃんいいにゃん。夜景がきれい。

No title

Rocoさんこんにちは~(^^)

ランプシェードいいですね(・∀・)
和室に合いそうです
出来たら是非見せて下さ~い


シャコバサボテン蕾がたくさん
咲いたら綺麗でしょうね~♪


み~ちゃんこれから暫くは退屈だね
お外に出るのはトイレの時だけですか?
お外を眺めるみ~ちゃんの後ろ姿が何とも言えません
ぎゅっと抱きしめたくなりますe-266

怪しい物体は何でしょうね?
地元のテレビ局の気象予報士に投稿すると
案外同じような体験をした方がいらっしゃるんじゃないかなぁ
こちらではよくそんな情報が寄せられて
予報士さんが解説して下さいますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん