JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

2016・皆さんありがとう

           
889o.jpg


a03.jpg




        88gj.jpg
                       パステル画   Roco


       

       あと数日で明ける新春^^^
     今年もたくさんの方々に御閲覧頂き有難う御座いました。

  皆さまにとって、
  栄えある2017年をお迎えされますようにお祈り申し上げます。
  JA8STATIONもどうぞ変わらずに宜しくお願いしたします。
       1zzwg.jpg



          いつも傍に居るみ~ちゃん
         9kx.jpg




         85oi.jpg




    22mpi.jpg


      
                gryp.gif




フランス放送 
ラジオ・クラシックをBGMに片付けものに余念がないこんにち。
88rcv.jpg
 
        先日の、フィギュア・スケート全日本選手権で。 
 
 田中刑事選手が「ティコティコ」を使っていた^^^(^O^☆♪
 娘が未だ幼い一才代の頃、FM放送・11時に、
 この「ティコティコ」が番組のスタートに流れると・・・
 得意になってスイングしていたのが懐かしい。

 アイススケートの音楽は、
 アレンジメントがなかなか素晴らしく楽しめるところがあって、
 ルッツだとかアクセルだとか?
その違いは何度聞いても理解できない。
 出来たら、ダラダラと諄い解説は控えてほしいものです。<(_ _)>
 
 アリーナでは氷上の華の舞いをみながら、
 ありとあらゆるジャンルの音楽に触れ魅了される、
 プチ、コンサートみたいなものでもあるのだから。
   
 ワタシはどっちか言うと音楽重視で、耳を傾けているほうかな。  
    
       スケートを見ろよ!って? 

    キッス(*^。^*) & クライ (T_T) から 



       88ik.jpg


          
              み~&Rocoより


 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん