JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

睦月は寒いね、み~ちゃん。

 不意に見る猫の場景は見逃せないね。
 そこに居てちょうだいと願っても気ままである猫は絶対ダメですからね。
11tf.jpg



 
11if.jpg



    そっかな・・・.。o○ あたちは殊更ネムイだけよ。ZZZzzz(_ _ )
       11fp.jpg
       アンヨをしっかり抱きしめてアンモン貝のようにまん丸く。


      アタチは乳製品はダメなのよ。
      よそ様の猫は好きみたいね。
      11ert.jpg



 酷寒の暫時気晴らし。
9puf.jpg



 シャコバサボテンもおわりかけてます。
 窓外の木はシャラの木。
9pyf.jpg



9pifp.jpg




 み~ちゃんの木・枝垂れ柳。
9ppf.jpg




気の逸りすぎ?もう、桜をつけてみました。
         気分だけがほんのり暖かい。
11ppf.jpg




 継ぎ接ぎだらけのシェード
11ga.jpg
ワケあって空いた部分に青で修繕したことから。
くり抜いて、色を張ったほうが照明なしでも当てても鮮やかで美しいことを発見。
       失敗は・・・成功を産み出すのね・・・❤




スポンサーサイト

コメント

GO~さんへ

> 今年もよろしく!(*^^)vランプシェード、いいですね。

  こちらこそ、本年もど~ぞ宜しくお願いします。
  ランプシェード、何かしら…ぼろっち~でしょ。(ToT)/~~~
  7出てますか・・・コンディションなどお聞かせ下さい。

謹賀新年

今年もよろしく!(*^^)vランプシェード、いいですね~~~。ちぎり絵の延長芸術・今年のテーマ。ヽ(^。^)ノ

紅いバラさんへ

> たのしいことをされてる人の傍に居ると
  運が開けるそうです。
  何かそういうの聞きませんか。
  あやかれるそうですよ。幸せを貰える。


  知ってま~す。
  あれを?見たのでしょうか?チガウかな。
  見なくても知ってましたけど、
  何か風水?的にもあるようです。見た目暗い人はダメ。
  運気が下がる、上がる人ってあるようです。
  そんなお方の傍にいることにしましょうか。
大いに肖りましょうね。

 

なるほど、場景ってあるんですね。情景でなくて。
勉強になります。
猫のいる場景っていいものですね。画になります。

さくらがめちゃきれい。
暮らしを楽しむろこさんがすてきだわ!
見習いたいです。あやかりたいです。真似し隊。笑

たのしいことをされてる人の傍に居ると
運が開けるそうです。
何かそういうの聞きませんか。
あやかれるそうですよ。幸せを貰える。
今年はハッピーでゴー!!




nyamiaちゃんへ


> ランプシェードは電気をつけると随分雰囲気が
  変わりますね
  くり抜いた青がまた素敵!


  くり抜いたのではなく合わせると空いてしまったの。
  穴埋め?に青を貼ったんです。
  そうそうそうです。くり抜いた方が綺麗ですよね。
  次回はその手法でやってみることね。

  シェードはカラフルが目立ちますね。


Catsfamilyさんへ


> kisaki&yumeにニューイヤーコンサートを見せま   た。
  その中でバレエを踊るシーンをみて
  シンデレラ見たい♪とyume


  昼間ですか・・・再放送ですね。
  わたしは毎年リアルタイムで見ております。
  いつも素晴らしい演出のバレーが登場します。
  きいゆめちゃん、とても良い教育ですね。


いずみさんへ

> 可愛いみいちゃんにかわいいランプとお花。

  きれいきれい・・・


  
  み~ちゃんは顔に白髪・・・(T_T)
  若い時からですけどね。
  もう可愛い子猫ちゃんからは遠いで~す。
  でもまだヒモなどを見せると遊びたいみたいです。
  気は未だ童心かな。笑

赤いバラさん

> ランプいいね。
  次回はもっと素敵なのができるようですね。
  早くみたいでーす。


  有難う御座います。
  折角つくって、笠を幾つも替えてもどうかなって・・・?
  でも、再度トライはしてみたいのですよ。
  他にやることもあって困りますね。時間は増えてくれないし。



  

エネエネさん

> 猫ちゃんブログは一番多いときいてます。
  みいちゃん頑張れ!


  猫さんに関してのブログは確かにトップでしょうね。
  でも嫌いな方も・・・同じものでは飽きられるし。
  ジャンルは絞らずに混ざり合ったほうがいいかもね。

Rocoさんおはよう(^^)/

み~ちゃんは何を見てるのかな?
お外に出たいけど寒いし・・・って思ってるのかな^^

家の子達、生クリームや牛乳は好きですが
ほんのちょっとしか舐めません
お腹壊しますしね

ランプシェードは電気をつけると随分雰囲気が
変わりますね
くり抜いた青がまた素敵!

kisaki&yumeのバレエの発表会の花束の薔薇やカーネーションの花びらをを押し花にしました。
目的はないのですが、ちょっとづつ作って保管してあります。何に使おうかと思案しています。

ランプシェードは、おしゃれ。

kisaki&yumeにニューイヤーコンサートを見せました。
その中でバレエを踊るシーンをみて
シンデレラ見たい♪とyume

音楽を聴きながら、じっとしていられない私
片付けや、お昼ご飯の準備をしながらみました。

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。


可愛いみいちゃんにかわいいランプとお花。

きれいきれい・・・

手作りオンリーでステキなライフ。

ああいいなぁ・・・

さくらも直ぐそこよね。


こんにちは。
みいちゃはかわゆいね。
グレーの猫っておしゃれ・・・
手触りもビロードの触りときいてますが?

ランプいいね。
次回はもっと素敵なのができるようですね。
早くみたいでーす。

お花は真冬にも咲いていてたくましいですこと。


こんにちはー

お花がきれいに満開ですね。
ランプも一風変わってなかなかいいですね。
ろこさんちにお似合いです。
ほんとに(=^・^=)ちゃんはブログのモデルさんにピッタリね。
猫ちゃんブログは一番多いときいてます。
みいちゃん頑張れ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん