❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


小正月

   
雪やこんこ・・・
14pp.jpg




樹霜がついた注連縄。
今日は小正月。・・・デッキ入口で邪気は侵入禁止?
14rr.jpg



エレメントも樹霜がついて真っ白。
14pl.jpg




 太陽がギンギンの日は凍てついて寒い。
14pkf.jpg





初顔合わせのお昼ごはん。
お座敷が冷えびえしていて寒かった・・・
皆さん、風邪をひかなかったかと案じております。
12qwp.jpg
開店までには部屋を暖めるべきではないでしょうか。
お客のリターンには繫がらないし、愚かな経営ぶりです。
もう、このお店は懲りました。



 描初め
aa58.jpg
 筆ペンで一筆書き。加工ソフトで日本画とのコラボ。




♡ 15ap.jpg





17af.jpg




15zgf.jpg




17al.jpg




スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
ソフィーさん

> お絵描きの女の子がめちゃ可愛い。

  コラボがよく出来てます。




  実は画像アップをし直しました。
  ぼや~っとしてたので濃く塗りつぶしました。
  何枚描いても気に入るものではありません(⌒_⌒;)

  
  ありがとうございます。

こうじさま

> 新春にふさわしく、鶴をあしらい、梅をあしらってい  る。

  梅は、広重の浮世絵、「亀戸梅屋敷」を思いまし    た。



  広重・・・さすがにお詳しいこうじさま。
  亀戸梅屋敷でしょうか?
  広重は両国あたりの絵巻がたくさんあるようですね。

  

nyamiaちゃん

> お正月飾りは地方によって随分違いますよね
  こういうのは初めて見ました
  真っ白なエレメントに電飾飾ると綺麗だろうな~


  あら!こういう注連縄はないのですか?
  玄関(入口)に横に並べるのです。
  余った?のでデッキに・・・
  今は殆ど付けないご家庭が多いようですよ。

  タワーイルミネーションは懲りました。
  一年一年故障するので、もういいです。
  近所さんのやめたみたいです。



  



お絵描きの女の子がめちゃ可愛い。

コラボがよく出来てます。

プリントアウトして飾りたいでーす。

まだお正月気分でいたいですよ。

今年もよろしくお願いしますね。


今度のブログは面白いですね。


新春にふさわしく、鶴をあしらい、梅をあしらっている。


梅は、広重の浮世絵、「亀戸梅屋敷」を思いました。


主役の女性は、
だれかに話かけているのか、柔和な表情をしている。
 女性たちで、お屠蘇を飲む相談ですか。うらやましい (笑)


 こうじ
Rocoさん こんにちは~(^^)

お正月飾りは地方によって随分違いますよね
こういうのは初めて見ました
真っ白なエレメントに電飾飾ると綺麗だろうな~

最近は節電なのかどこに行っても
冷え冷えとしています
お客様の立場になって考えられないお店は
ダメですね
コートを着たままマフラーしたまま
お食事なんて事もあります
それを見ても何とも思わないのがおかしいですよね(-ω-)

描初めが素敵~~~!(人´∀`).☆
華やかですね
紅いバラさん

> 毎日のお絵かき始まりましたね。
  縁起のよい鶴とのコラボは新春に最適。


  最近は飽きてきたので毎日は描かなくなりました。
  描かないと感覚がずれてきそうです。
  コラボは下手絵が一段と見た目を助けてくれるようです。
  
おはようございます。
今年は雪が降らない地域にまで降ってますね。
友人のお子さん、センター試験が大変だったようです。
タワーもしばれてますね。注連縄も凄い。
毎日のお絵かき始まりましたね。
縁起のよい鶴とのコラボは新春に最適。
下のも可愛いでーす。


BRGさんへ

> 小正月は二番正月とか。まだ正月なのか。
  いつもランチが豪勢ですね。連れってえー!


  20日まではお正月なんですね。
  鏡餅は今日頂きましたよ。(/_;)

  私も、日は長くなったような気がします。
  もうずぐ春よ。v-252 大げさ。

いずみさん

> 描き初めもすごーくステキね。
  ラストの猫ちゃんのもきれい。


  絵は相変わらず簡単なハガキ絵のサイズ。
  十数分です。(/_;)
  エクササイズか暇つぶしか・・・なんなのかね・・・?
こんちゃー!
毎日しばれますね。
心なしか日が長くなってきたようにも思うね。
大した変わらんか?ははは。
テレビでやってましたね。
小正月は二番正月とか。まだ正月なのか。
いつもランチが豪勢ですね。連れってえー!
お絵描きもしっかりやってますなあ。
今年は春には良いことがありそうですね。?

こんにちは。
太陽が顔だしたり隠れたり。
まだまだ寒気は続きそう。
凄い樹霜がついてますね。お正月のお守り。
もう顔合わせをされたのですね。
折角のお料理が並んでも寒い部屋はかなしいね。
大丈夫ですか。
描き初めもすごーくステキね。
ラストの猫ちゃんのもきれい。



<< NEW | TOP | OLD>>