❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


可愛いニャン

   
18oot.jpg      

     

     

    わたしの

   お気にいりの

    お洋服。 

     


     


     


     


     

     






15wr.jpg


猫との生活はほんとうに幸せ^^^飼ってない人、嫌いな人は間違いなく損をしています。

     ”  疾を癒やす良医のごとし ”

15we.jpg




17zn.jpg




 冬になると、この絵がなんとも郷愁を誘います。
 右側には水辺もあるようで、夏バージョンもみたい一枚です。
 山村水郭には別に住んだこともないのに懐かしく思うのは一体・・・.。o○

446drt.jpg



      でも、夏はやっぱりいいね!み~ちゃん!
   9mn.jpg




17as.jpg



スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
いずみさん

> ハガキ絵いつも羨ましく見させて頂いてます。
  描き手もどこかの少女が描いたみたいよ。



  よくそういわれます。(>_<)
  こんなBA~BAとは思わないでしょう。(●^o^   ●)し~っ! (笑) 人’`*)⌒★
  まいっか。これも人生。
紅いバラさん


> 冬景色は何処かで見たような風景と錯覚しそうで    す。
  このような村があると愉しいでしょうね。
  みいちゃんは忘れな草という花ちゃんと語りあってい  るのかな。



  そうなんですよね。なぜかしらね・・・?
  雪景色の中から犬の燥ぐ鳴き声が遠くから聞こえるの  が好き。
  み~ちゃんは忘れな草と約束してるんですよ。きっ   と。

  
お気に入りのお洋服、かわいい。
ハガキ絵いつも羨ましく見させて頂いてます。
描き手もどこかの少女が描いたみたいよ。
にゃんこさんほんとうに大きい。
お友達になりたーい。
嫌いな人は一族が興味がない傾向にありますね。
性格が案外と冷たいかたが多く感じられます。
我が家は代々動物が好きみたい。(*^。^*)
親戚もです。友人も。
引きあうものなのでしょうね。磁石のように。
今晩は。もうお休みですか。
お絵描きいつもかわいいですね。
猫さんも大きくてビックリです。愛らしいです。
冬景色は何処かで見たような風景と錯覚しそうです。
このような村があると愉しいでしょうね。
みいちゃんは忘れな草という花ちゃんと語りあっているのかな。
Go~さん

> でかい猫ですね!ミ~ちゃんより一回り大きいね?


  大きいにゃんこは8K級かな?
  み~ちゃんは3,2Kです。
  
  ATひみつのあっこちゃん。(-_-)/~~~ピシー!ピ   シー!

コンニチワ~~!ヽ(^。^)ノでかい猫ですね!ミ~ちゃんより一回り大きいね?ところで、相変わらず自画像ウマイネ。(*^^)vANTいつの予定?
nyamiaちゃんへ

> ほんとですね猫はたくさんの癒しと幸せをくれます
  猫を飼ったことが無い犬派の人でも
  一緒に暮らすとたちまち虜です
  義父と夫がそうです^^
  夫は今では犬はどうでも良くなったと言います



  猫は姿を見せるだけで人々は和みますね。

  特別、好きじゃない方はいざ飼ってみるとメロメロ
  になる傾向がありますね。
  イヌも可愛いけど比べものになりません。ここはきっぱり! 笑 


追伸

タイトル・「人生フルーツ」だったかな・・・
ステキなご夫婦の暮らし。
再放送がみたいくらいです。
90才と87才、
奥様はきれいなおみ足でバンビのようでした。
お年寄りは案外とチンパンみたいな歩きかたなのにね。
ほっそりしていて美しい方でしたね。
残された、この婦人の人生ライフをずっと映像で追跡してほしいものです。
ご主人は残念でしたね。
さすがに奥様は落ち着かれてましたね。

続きをみたいみたい・・・





ソフィーさん

> お気に入りのお洋服。
  なんとも斬新ですね。かわいい。
  フレンチなところがさっぱりしてハイセンス。

  冬景色、冬なのに何故か温かい画像です。
  お家のなかなどを想像してしまうのでしょうか。
  暖炉に温かいスープ。ボルシチとかポトフtか。



  ブルーの斬新なお洋服いいですね!
  エプロンにも見えてきますが・・・

  そうなんです。
  冬なのにあたたかく感じるのです。
  薄暮にはもっと美しい風景を見せるのでしょうね。


Rocoさん こんにちは~(^^)

ほんとですね猫はたくさんの癒しと幸せをくれます
猫を飼ったことが無い犬派の人でも
一緒に暮らすとたちまち虜です
義父と夫がそうです^^
夫は今では犬はどうでも良くなったと言います

懐かしく思われる絵ですが
前世の記憶でしょうか?
冬だけど暖かい感じがする素敵な所ですね


そうそうこの間テレビで観たのですが
津端修一さんってご存知でしょうか
建築家をなさっていて奥様と素敵なお宅で
憧れの暮らしをなさっていました
番組収録中に亡くなられたのですが
90歳を超えて奥様を最高のガールフレンドと仰ってたのが
印象的でした
ターシャさんを思い出すようなお暮らしぶりでしたよ
ってRocoさんはご存知かな(^^;
お気に入りのお洋服。
なんとも斬新ですね。かわいい。
フレンチなところがさっぱりしてハイセンス。
わたしも好きでーす。
モデルさんもかわいい。
猫さんは最近ブーム再来で番組が多いです。
すかさず見てますが飽きないですね。
抱っこして・・・って両手をあげて近寄るにゃんこが超かわいい。
まるで人間の子供のようです。
ほんとに損をしてますよね。嫌いな人たち。笑

冬景色、冬なのに何故か温かい画像です。
お家のなかなどを想像してしまうのでしょうか。
暖炉に温かいスープ。ボルシチとかポトフtか。

ラストの画像もあか抜けてます。





<< NEW | TOP | OLD>>