1件ずつ表示 
2017.01.26 Thu

み~のルーティン

 ペイントでコテコテ(>_<) でも気に入ってるのよ。(*^。^*)
 今は亡き、山口小夜子さん似? ちょっと違うか。 大好きだったんです。
26awu.jpg
 ペイントと言えども、
 ズルズル滑るマウスですから、目などを補正したりするのは
 ものすご~く難易度がたか~いのです。

        コラボは自作のパステル画文の作品から。





 この座卓でお茶したりごはんを食べたり・・・
 私が座っている膝の直ぐ横にきて、
 寄り添うようにみ~ちゃんがやってくる。朝限定の定位置。

 毎朝の華麗なるみ~ちゃんのルーティン・ワークがある。
 
 ポンポンと背を叩くと、(合図)
 両足を私の膝にのせ、アゴを伸ばして私の鼻に鼻でチューしてくるのです。
 朝市だけのの大出血サービスです。笑
26ppf.jpg
 やってられるかい!ってなもんかなぁ・・・





26aff.jpg

        それにしても退屈だにゃあ~!



26aef.jpg



     あら、あちょんで下さるのかにゃん。
26adf.jpg
     



 カラムーチョ・サラダ
ベサメムーチョ   カラムーチョ・ニンジン
 ニンジンの千切り(生で)にカラムーチョを絡めます。
 マヨネース・ピュアをかけて頂きます。 (テレ東でのチラ見)
 伸び盛りのお子さんに良いオヤツかもネ。
 すでにギガ伸びきった方でもどうぞ。 ガハハ
15asf.jpg






24ujvf.jpg





   26acp.jpg
                     ❤
          




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

紅いバラさんへ

> ハガキ絵いろいろ見せて頂いてます。
  おかっぱが好きなのね。わたしも好きなの。


  そうなんです。
  ヘアースタイルは子供の頃から変えておりません。
  真夏の暑い時は家ではアップしますけどね。
  髪が多く、馬のシッポなどと言われ三つ編みもしてました。
  これ、今でもやりたいほど好きです。



 
ソフィーさんへ

> カラムーチョ(笑)作ってみますね。
  ニンジンは体に良いですからね。


  ニンジンの生はお腹がいっぱいになります。
  普段は色彩的に使うだけで、
  バリバリと食べることはありませんからね。
  辛みが合うみたいですよ。

  
いずみさんへ

> 山口小夜子さんステキな個性でしたね。
  なかなか出てはこないタイプのモデルさんでした。



  パリコレでは一時期には世界のトップでしたよね。
  もっと長いスパンで拝見したかった美女でした。
  今は似たりよったりが多くて個性が感じられません。
nyamiaちゃんへ

> マウスを使って描けるってすごいです
  Rocoさんはペンタブを買われるといいのではないでしょうか
  ペンと同じ感覚で使えますよ




  使ったことありま~す。(お試しの)
  なんら違いがないので買うのをやめたんです。
  もう・・・相当前です。
  鉛筆みたいな感覚だとズイブンと楽しみが増えるけど。
  
  例のURLありがとう。
  それが出来ない悩みなのです。苦しくて溺れたみたいなの。
  上手な人はお茶碗にいれてス~っといれます。
  私には考えられない世界です。(>_<)


 
こんにちはーーーー!
かんたん美味しいがいいね。
わたしも作ってみまーーす。今夜にでも
ツマミにいっかな。いっぱいやろうかなあ。笑
ハガキ絵いろいろ見せて頂いてます。
おかっぱが好きなのね。わたしも好きなの。
小夜子さんもおかっぱが日本的で似合ったんですよね。
さすがパリコレのモデルさんだったのに残念ですね。
滅多にでない美人でした。

おにゃんこクラブは春までお預けですね。=^_^=

ハガキ絵続いてますね。
いつも楽しみに見させていただいてますよ。
カラムーチョ(笑)作ってみますね。
ニンジンは体に良いですからね。
みいちゃんのルーティン賢い。
おは。
カラムーチョ、やってみます。
なんとなく合いそうな気がします。
カラムーチョがニンジンの生と逢いそうだもん。
山口小夜子さんステキな個性でしたね。
なかなか出てはこないタイプのモデルさんでした。
似てますよ。きれいだなあ。
ずるずるペイント嫌い。難しいですよね。
乗ったことのないスケートよりまだ手が悪いかもね。
みいちゃんルーティンか・・・かわいいものですね。
退屈でしょう、お庭はイナバの白ウサギだものニャ。
Rocoさん おはよう(^^)

山口小夜子さん似てます
目に魅力のある方ですよね

マウスを使って描けるってすごいです
Rocoさんはペンタブを買われるといいのではないでしょうか
ペンと同じ感覚で使えますよ


猫ちゃんってルーティンがありますよね
お鼻でチューはかわいいなぁ(*^^*)
み~ちゃんお外出られないから退屈よね~
ママに遊んでもらっていいね♪

ニンジンにカラムーチョにマヨネーズですね
やってみます
伸びきってますが(^O^)
マヨネーズは混ぜるのではなくて
かけるんですね?

この記事へコメントする: