JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

お茶のみ

28ppf.jpg

夏ツバキの種

              28pof.jpg




28zb.jpg







   雪が降ったり

   雨が降ったり

   霙が降ったり

   気分だけが

   春遠からじ 


     


     


                  







      

                    

               すわ!来客が・・・             
                  即席テーブル!
            このテーブルは下の土台はコーナーテーブルを逆さに。
          天板はと言うと、かなり低い座テーブルを重ねて丁度グー! (笑)
                   見ると、まさか!と思いますよ。 
             28zn.jpg
              新しもの好きな猫はさっそくチェックに。




     28zxd.jpg
      椅子のハギレのカバーは猫の好きな風合いらしく爪砥ぎ防止の為。



           ❤  28zmd.jpg




     自作の花瓶に生のダイヤモンドフロストを挿す。
   ちょっとマッチしないね(>_<) 造花・アネモネなんか合うかも。             
   28zvd.jpg
     窓向きの椅子もこちらへ向けて。手前にはソファがある。
        スタンバイOK 






29kk.jpg




29dk.jpg



29uu.jpg







スポンサーサイト

コメント

いずみさん こんばんは~

 昔はそりゃあ毎日賑やかでした。
 気がつくと知らない人もお茶を飲んでいたり?
 今となると懐かしくて考えられませんね。笑

 そうですね。
 年月が流れると人々もいずこにか流れてゆきます。
 逢うは別れの・・・ですね。

ろこさんの真似をして絵文字

コーヒータイムが盛り上がりそう。
v-353

あたたかそうな雰囲気が漂います。
v-298

昔はR時代には賑やかでしたよね。
i-281

窓辺に美女が。
e-272

人の動きも変わってゆきますからね。
e-276


変なコメでした。^^;



エネエネさんへ

> ジュピターって?
  ろこさんは宮田ファンでしたよね。
  美味しければなんでもよろしいですけどね。


  そうですよ。ジュピターは大安売りだったの
  駅イオン。
  宮田屋はひょんなところでみつけて嬉しかった。
  さ・・・飲もうかな。

紅いバラさんへ

> お茶タイムv-273v-274ですか。
  羨ましいです。わたしも肖りたいでーす。

  
  やりましょう やりましょう・・・v-273
  紅いバラさん どこかで聞いたような・・・?
  って、誰かが囁いてました。ガハハ

おはようろこさん
わたしも珈琲タイムにBKしますよOK!?
和んでしまうリビングですね。
壁には絵がズラリと並んでいるんですよね。
ジュピターって?
ろこさんは宮田ファンでしたよね。
美味しければなんでもよろしいですけどね。
酸味強いのは好かんですけどね。

窓の外は⋰⋰ ☂・・・美女は誰を待ってるの・・・?

お茶タイムv-273v-274ですか。
羨ましいです。わたしも肖りたいでーす。
ドボルザークなんか聞きながらジュピターですか。いいなあ。
えええー?テーブルとテーブルですか、
うまい具合にはまったんですね。
お脳がやわらかい人はアイディアが次々生まれるんだなあ。感服。
キャシーさんに似たような美人さん。

シャラの木の種、絵になります。
雨が降ると春気分、わかります。

nyamiaちゃんへ

> テーブルのアイデアにびっくりです
  なるほど~♪
  Rocoさんは何でも素敵にしてしまわれますね(^^)v
  お茶にお呼ばれしたいです



  nyamiaちゃんが同じ市内なら
  きっとお茶のみをしていますね。
  テーブルはばらしたところをばらしますね。笑
  下は友人が作ったもの。
  天板になってる座テーブルはイオンで昔にかったもの。
  お座りしても高さは15cくらいかなぁ。

  奥にみえる白いテーブルは炬燵の天板。
  下は友人がつくった座テーブル。
  上がクルクル回転するので便利です。
  中華やさんのようですよ。笑っちゃうでしょう。



BRGさんへ

> お茶してBGMをながして、どんなお話が行き交うのかな。
  トランプの?豊洲の?伊勢ちゃんでっか。
  どれも関係ないってネ。


  ノ~ ノ~ !
  コイバナです。なんつって~ v-411
 
  トランプさんはお商売の延長線上をやってのけてますね。 
  プレジデントと言う政権の座がどうなるのか・・・???。

  

Rocoさん こんにちは~(^^)

今日も寒そうですね
こちらは昨日までとは打って変わって気温が上がり
春のようです^^

テーブルのアイデアにびっくりです
なるほど~♪
Rocoさんは何でも素敵にしてしまわれますね(^^)v
お茶にお呼ばれしたいです

いつもとはちょっと雰囲気の違った女性ですね
とても素敵!

冬の嵐 たにむらしんちゃんだあー。
あなたのお部屋らしいね。
お茶してBGMをながして、どんなお話が行き交うのかな。
トランプの?豊洲の?伊勢ちゃんでっか。
どれも関係ないってネ。
アートっぽいお絵描きは君らしいよ。v-221
意欲満々ですてきなおねえさまです。v-344
今年もゲンキ一番で行こうね。4649.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/1495-598b2192

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
H O K K A I D O
  魚座 0型 
    

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん