JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

ひよどりさんのクリアランス

10pef.jpg




10pif.jpg
とうとう在庫整理をしてくれたようです。^^;



10pof.jpg




  せめてものダイエットは夕飯の糖質。
10ptf.jpg





夕べのお絵描き
11qej.jpg





12abf.jpg






 かっこえ~~ ブラボ~!   アレンジメントがね。


    こんなステキなBarがあったなら夜夜通うかも・・・笑

     いや~ 音楽はいいねえ!

     ※  因みに、できれば、外部SPで聞かれることを是非お奨めします。
 







スポンサーサイト

コメント

ウォーキングは4月からですね。

BRGさんへ

> お正月には嬉しいかな?増量になりますよ。誰でもでしょ。
なかなか減量ならないのも冬期の特徴かな。笑
北海道はしょうがないよ。ウオーキングがムリだもの。




  冬期間はしょうがないわねえ!ほんと。
  体を動かさずに食べるのですもの。(>_<)
  さぁ・・・3月から歩効果かなって?笑
  雪解け道も歩き難いしね。
  やっぱ4月でしょう。

中国人無断侵入は当地ではありません

nyamiaちゃんへ

> 私も以前庭に来る雀さんに米粒を撒いてあげたら
  ま~翌日から「チュンチュン」うるさい程鳴いて催促するようになりまた。
  毎日ではお米代が堪らないとお引き取り願いましたが(^^;



  鳥さん全般そのようですね。
  時間も知っていて待ってるとか聞きます。
  スズメは特にシツコイですよ。
  スズメのお宿はみ~ちゃんの寝床になったのですっかり来なくなりました。
  
  スズメは換気口のネットを千切って巣を作るので要注意です。
  お風呂の換気口に死骸がありました。(ノ>。☆)ノ キャッ

お正月には嬉しいかな?増量になりますよ。誰でもでしょ。
なかなか減量ならないのも冬期の特徴かな。笑
北海道はしょうがないよ。ウオーキングがムリだもの。
ステキなおねえさんですね。美人さんです。
チャイナ騒がしいから嫌いだね。品がない。オレと同じか。

Rocoさん おはよう(^^)

ひよちゃんは時々おリンゴつけてくれてるのを
覚えてるんでしょうね^^
私も以前庭に来る雀さんに米粒を撒いてあげたら
ま~翌日から「チュンチュン」うるさい程鳴いて催促するようになりました
毎日ではお米代が堪らないとお引き取り願いましたが(^^;

数日前テレビでやってましたが旭川だったかな
中国で人気になった映画の撮影場所にマナーの悪い中国人が観光に来て
住人の方が困っていらっしゃいました
庭に勝手に侵入したり窓に雪玉を投げたりしてましたよ
困った物ですね

太るのはすぐなのに落とすのは大変ですよね( ̄、 ̄;)ゞ


素敵な絵がこんなに描けたらどんなにいいかと
思いながらいつも拝見させていただいています

紅いバラさんへ

> かっこいいね。ヴァイオリンの美女たち。
  4曲メドレーのアレンジもなかなか。Good!

  
  音楽っていいね!
  アレンジメントにすると緩やかになって好きです。
  4曲目は思いだせない(>_<)フリオの曲でしたよね・・・?

ろこさん今晩は。
今回もまた素敵なお絵かきですね。
色合いが好きです。

鳥さんのオヤツがなくなったのね。

ニーハオで賑わっている冬まつり&氷彫刻祭りかな。
いつも駅イオンが凄いですよね。

かっこいいね。ヴァイオリンの美女たち。
4曲メドレーのアレンジもなかなか。Good!

ママちゃんへ

> お絵かき今日も素敵
  色合いが(^_^)v(^_^)v

   今日朝雪が降りました。
   寒いのは苦手だけど、
   雪は好き。


  お絵描きね・・・ありがとう。
  手短に描いているのでお粗末ですが。^^;
  これは割と好きかもです。

  雪って純白できれいですよ。
  こちら辺り一面銀世界です。

ほんとこんなBARがあったらいいね。
いつも音楽楽しみにしています♪

お正月太り??
普段の生活をしていると、
すぐに戻りますよ。

お絵かき今日も素敵
色合いが(^_^)v(^_^)v

今日朝雪が降りました。
寒いのは苦手だけど、
雪は好き。
今日yumeを保育園に連れていくとき
車のフロントガラスに雪があたって
綺麗でした。
明日降るかも♪

ソフィーさん 

> お正月を通過するとどなた様も肥えるでしょ。笑
  運動運動!



  聞いたら、そうでもないのよ。
  なんでワタクシだけ~?
  そういうアナタもでっか?
  お節とお餅でしょうか。あんま食べてないけどなぁ。
  第一に冬はウォーキングしないもん。それでしょやっぱ!

YouTube、終わったら、白いドレスの・・・
  私の大好きなチャルダッシュも是非聞いてね。

案ずるより、このままで落ち度なくよかったです。

ひよどりさん寂しいね。
暗いうちから飛んでくるのね。

お絵描きがきれいすぎる。笑
コラボはたのしき哉。

ほんとにこんなBARがあったならと考えますね。
大都会でなきゃ利潤が合わないでしょう。ハハハ
ここはどこ・・・?南米?ヨーロッパ?
デュオ? デュエット?

お正月を通過するとどなた様も肥えるでしょ。笑
運動運動!v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
H O K K A I D O
  魚座 0型 
    

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん