1件ずつ表示 
2017.02.13 Mon

お食べ!

アンヨがカワユイ^^^
13qr.jpg




春日のようにマブイ^^^ 快晴!
12qrr.jpg



 ひよどりさんに催促されました。
 赤い実がなくなると窓を突くように覗きこみ”なにか頂戴!”と催促のよう。
 鳥遇えず?食パンを置いてみましたらw( ̄△ ̄;)wおお悦び。
明日はフランスパンをあげるネ。 (大丈夫かな・・・鳥インフル)
13qi.jpg



12qpoo.jpg
 




 この体勢は?
 夜晩く、クッションを枕にして横になっていると、
 このように前足だけをあげ、私の頭にアゴを乗せてリラックスするのです。笑
 そんな猫さんいいるのかなぁ?
 12qyuf.jpg
 み~ちゃんは、寝る前に腹ごしらえをしたいので、じっと待っているのです。



  ニワトリが一羽、 今年の干支…というワケではなくて、
 ポルトガルの象徴であり、福を呼ぶ雄鶏なので~す。
13qwe.jpg
        福来ないかなぁ・・・




 庭のリラと・・・
11ask.jpg








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん

> 家のれおが夫の頭を枕にして寝るそうです
  位置が悪いと手で動かそうとするらしいですよ(^O^)


  笑ってしまいました。w(*´∀`*)w ハハハァ
  位置が心地わるいとね・・・一丁前ですよね。
  み~は肩や首のマッサージが疎かになると
  マジメにやれ!って、ニャー!って怒るそうです。
  

Rocoさん おはよう(^^)

ひよさん良かったね~
大ご馳走ですよね
一羽であんなに食べるんですか?
びっくり(*゚o゚*)
先日お話した雀さんはご飯処があるって口コミで広がるのか
どんどん増えて行きました(汗)
もうすぐ春だからひよちゃん頑張って!

み~ちゃん可愛いですね~
Rocoママが大好きなんだろうな
家のれおが夫の頭を枕にして寝るそうです
位置が悪いと手で動かそうとするらしいですよ(^O^)

ほんと春らしい絵ですね:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
いずみさんへ

> 鳥さんもこんなにマジに観られるなんて初めてかも。
  ひーひーとかキーキーとかって鳴き声ですよね。
  キーはショッカーか?笑

 
  アハハ・・・ショッカーね、懐かしいわぁ。
  迫る~~~ショッカー !!
  ひよどりも霜降りがないのとあるのがいて、
  黒っぽいのとか色柄はそれぞれあるようです。
  南国のようにカラフルな鳥さんだったら綺麗なのにね。
こんにちはー!
日がながくなってきて嬉しいですね。
みいちゃんアゴを乗せて待ってるのね。可愛いものです。
鳥さんもこんなにマジに観られるなんて初めてかも。
ひーひーとかキーキーとかって鳴き声ですよね。
キーはショッカーか?笑
画像が春らしいでーす。☆⌒Y⌒Y⌒ヾ
まるひろさんへ

 春はどこに?Rocoに来た!

 さすがにまるひろさんは冴えてますね~★

 まるひろさん、v-252もうすぐ39才の春が訪れますね^^^
     
        あら↑(@_@;)花咲爺さんじゃないのよ。^^; 
 
 今度のブログ、爽やかですね。
 春のイメージがあります。


  私からの戯れ歌を。


 『春が来た 春がきた Rocoに来た
  庭にきた み~ちゃんに来た 里に来た』


  ちょっとおふざけが過ぎましたか 🤔😜🏃


  まるひろ
BRGさん こんにちは。

> 折れそうな足、すべては軽くできているんでしょね。
  命がけで海を飛んでくるんだから。


  足をみるとか弱くて大変そうね。
  この辺のヒヨドリは渡り鳥でないような気がします。
  一部のヒヨドリは渡らないとラジオで聞きました。
      (・・?ハテナ
おは。鳥さんはよく逃げないね。
ズームしてるんだろうけどね。
パンをもらって満足げ(-。-)y-゜゜゜
折れそうな足、すべては軽くできているんでしょね。
命がけで海を飛んでくるんだから。
みいちゃん、頭にアゴを乗っける?かわいいじゃん。
余程信頼してる証拠ですよ。猫はかわいいね。

この記事へコメントする: