1件ずつ表示 
2017.02.20 Mon

あかりをつけましょ

日差しを浴びてブログの下書きをしていると眩しい^^^

夕べのお絵かきのコラボ加工。
18ppa.jpg




 もう19日・・・と、 お雛さん出さなくちゃ!
18potg.jpg



          18oplg.jpg


夕暮れる、用意の最中にひよも飛んできました。
18opig.jpg
バゲットは好みでないようです。ショッパンが好きみたい。




こんな鳥さんでも飽きもせず毎日ウオッチング。(@_@;)
13piig.jpg





13eyi.jpg




夕べのお絵かきは,拙いながらも、まだ続いているようです・・・ing^^^
18piuc.jpg

  指が難しいので手袋でカモフラージュ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  


          ♡18mn.jpg


      

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

こうじさまへ

>  暖色を使ったことで『春』」を思い、
   画面の中央をつらぬく、黒(の手ぶくろ)に
   『春は未だし』を思います。


   暖色・・・プリマベ~ラ♬を少しは意識しつつも、
   黒はちょっときつ過ぎでしたよね。圧迫感があります。
   『春は未だ・・・』ですね。

   春よこい!
   早く来い”


gO~さんへ

 そういえば・・・
 カレーに甘酒をいれると超おいしいですよ。
 H子さんに教えてあげてね。
 お雛さん、アイリちゃんも飾ってあるのかなぁ・・

 ANTはま~だまだでしょ。
 -・・・・です。多分。


BRGさんへ

> 大きな額いっぱいに広げると美人コンテストができるね。



  そう思ってるところでござんす。
  いざ並べてみるとゴチャゴチャ・・・(T_T)
  似たような顔のオンパレードよ。
  難しいものですね。


コンチワ~~~!ヽ(^。^)ノお雛様シーズン来る…ですか。白酒のみに行くよーーー。(*^^)v・・・ついでにANTも。準備OKですか?
今日はブロンドの美人さんだね。(^_^)/
タイプは決まってるのだろうけど、それぞれ雰囲気が微妙に違っていていいね。
似てるけど違うんですよね。全般的に表情がやさしいです。
大きな額いっぱいに広げると美人コンテストができるね。
お雛様、娘もおっぴらげたようだよ。
良いと思いますよ。
 魅力的です。現代性を感じます。
髪の黄色や、回りのピンク、
 暖色を使ったことで 『春』」を思い、
画面の中央をつらぬく、黒(の手ぶくろ)に
 『春は未だし』を思います。

つまり、両方を混合することで、
 【春近し】をテーマにした絵なのか。と
私は、勝手に思いました (笑い)。
ともあれ、なかなか良いです。

            
ソフィーさん 今晩は~★

> またまた凄い素敵な美人画です。
  誰かさんにちょっぴり似た感じがします。だーれー?
  デイリーニュース「JA8STATION」売れますか・・・笑




  美人画までもいきませんが、
  なんとかお絵描きは未だ続いています。

  デイリーは正男さんのおくやみばかりのようですね。
  「JA8STATION」は売れに売れてます。ウハウハ・・・笑



nyamiaちゃん こんばんは~

絵は超簡単なものばかりでお粗末です。
ヘアーを、今夜は黒くしてみようかと。きっと似合うと思います。
グラフィックデザイナーだなんて・・・そんな・・・勿体ないお言葉。

お雛さんは汚れも破損もなく・・・です。
部品が自然と紛失してますが。

今日はひよちゃんに、
ミカンをあげたのに来ないうちに日が暮れました。
明日のモーニングサービスに張り切ることでしょう。

ろこさんこんにちは。
お雛さんを飾ると嬉しくなりませんか?
見ただけで和んできます。
ひよさんもクルクル回るぼんぼりに悦んでますよ。
鳥は目がいいからね。
またまた凄い素敵な美人画です。
誰かさんにちょっぴり似た感じがします。だーれー?
デイリーニュース「JA8STATION」売れますか・・・笑

Rocoさん こんにちは~(^^)

春らしい絵ですね
Rocoさんの絵はほんとここだけで披露されるのが
もったいないです
グラフィックデザイナーになれますよ


早いですね~
もうお雛様!
お人形もぼんぼりもシミひとつなく
綺麗に保存されてますね
娘のお雛様は娘自身が
怖いなんて言いますし飾る場所も無しで
申し訳ないのですが処分してしまいました(´Д`)

ひよさんバゲットは固いのかな(^^;
やわらかくて美味しい食パンの味を
覚えてしまったのかもしれませんね

この記事へコメントする: