トップ  >  未分類  >  美声のひよちゃん

2017年03月07日 美声のひよちゃん

4uy.jpg


          マイケルじゃありません。ちょっとイタズラ描きでした。

5pe.jpg




  とても可愛い声でキィキィ~と鳴く子がいます。
        特別な美声ですよ。
4prg.jpg




凄いテクニックのパステル画
22qe.jpg




 わたしのはタダのアニメですにゃん。(>_<)
45ho.jpg







          カリブ海にあるキューバの国旗
        ♡45tv.jpg

          敵国にあるアメリカ海軍基地 キューバのグアンタナモベイ。

         グアンタナモベイ海軍基地に実はアマチュア無線クラブがあります。
         かつて、コンテストで入感した際、二年越しのコールにリターンはなし。
         そのうちにオバマ大統領が就任し、
         グアンタナモベイ基地の閉鎖の署名をニュースで知る。
         奮闘したグアンタナモベイとのコンタクトの望みは私から消えた。
      
         ところが、トランプ大統領が「水責め」は続行するとかしないとか・・・のニュースをみて、
         若しかして、グアンタナモベイ収容所は・・・まだあったの?
         存続していたのです。

         しかし、趣味のアマチュア無線クラブゆえに、
         無線好きの軍人さんが常時配属されるとは限りません。
            
         もう・・・半ば…いいえ殆ど諦めの境地です・・・.。o○

         あるハム仲間は30年かかって、やっと交信された方がいました。
         ”アルファータンゴ!””アルファータンゴ!”(コールサインの一部で呼ぶ)
         呼べど届かぬ声・・・ゆめのままでエンターされそうなカリブ海の島。

                JA8STATIONの呟き.。o○でした。


Guanta.png


      

bey.jpg



 キューバのカラスもエレメントが好きなんですね。
Forc.jpg






スポンサーサイト

アブサンとみ~ちゃん。 | トップページへ戻る | 愛猫家たちと(=^・^=)

このページのトップに戻る

コメント

BRGさん 
素敵!久しぶりのヒット!(>人<) ごめん!!
デュランス川なんぞ知ってる人は皆無でしょう。
運よくわたしは知ってましたよ。
感動ですよ。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

はい、グアンタモ、コマッタナモ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントの編集

こうじさん こんにちは。

希望の春というから皆さんに愛される春なのでしょうね。
一年がスタートするのは矢張り春ですよね。

おもしろいサスペンスなコメを有難う御座います。

春近し、隣はクールベの氷割り。なんちって。

コメントの編集

スパイ?酸っぱい!シッパイしないようにね。笑
ボクよりも比べものにならない訓練をうけた凄腕そう・・・。

鳥さんも美声だと春を呼んでるデュランス川の畔のようだね。
ちょっとたまにはカッコイイこと言っちゃたかな。

グアンタナモ湾ガンバレ!


コメントの編集

(いつもの)お遊びです。笑ってください。


某国の女性スパイ、v-90
衣装の下には防弾チョッキ、v-26
身分を隠して芸能活動、
か細い体に似合わぬ凄腕、v-91


【春近く 隣はなにをする人ぞ】
 (春)ではなく (秋)の間違いです。 
  v-252春が好きなので、ムリヤリ、春にしました。 大笑い


  v-22天気予報、プラス記号が顔を出しはじめましたね。


          こうじ


コメントの編集

いずみさんへ

可愛い声のヒヨちゃん、ほんとにすっごく可愛い美声なんです。
聞き惚れましたよ。またきてほしいなあ。

凄いでしょう・・・パステル画の技巧。
猫の毛並なんぞ見惚れてしまいます。
一生かけてもできません。笑

軍人さんと交信とはいっても、
通信を交わすことの記録程度で、会話をするワケではありません。
そりゃあベラベラ話せたら、それはそれで結構ですけどね。
珍局がきこえたら会話などしません。
待ってる人がいっぱいいますからね。

南極基地とロングで話したことがありましたけど
すごい反感をかってしまったことがありますよ。
ヤジが飛び放題!早くやめろ~~!!って。
すると、南極の隊員さんは怒って、私との交信のみで一切シャットアウトでした。
ちょっと優越感.。o○のわたしでした。



コメントの編集

こんばんはー

おしどりのひよちゃんがカワイイ声で囀るのね。
どんな声かなぁ・・・

ハガキ絵はまたまた何時もとガラッと変わりよう。
いろいろな表情が描けて羨ましいです。
マイクで歌っているの?トークですか?
ガガさんのようにも見えてきました。
パステル画、すごい緻密ですね。

キューバですか。
なんか私にはスイングするような音楽が聞こえてきます。
ハムの特権はすごいものですね。
米国の軍人さんとコンタクトだなんて。

コメントの編集

紅いバラさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

> パステルの猫とお昼寝の一枚。濃密な描きかたで凄い。
  海外の絵描きさんの画像でしょうね。
  サングラスはレイバン?笑 かっこいい。


  凄い技術ですよね。もち海外の作家さんです。
  一生かかってもムリで~す。
  恥ずかしいほど薄っぺらな自分の作品に落胆。(⌒_⌒;) 
  ちがう・・・自分を知ってるので落胆は無しです。笑
  レイバン毎日です。邪魔~~
  検索したことないのにね。






コメントの編集

おはようございます。
キューバですか、すごい広い世界をおもちですね。
おいそれと経験できない世界です。
しあわせですね。努力の賜物なのでしょう。
きいたことはあるような気がします。
実現できるといいね!
パステルの猫とお昼寝の一枚。濃密な描きかたで凄い。
海外の絵描きさんの画像でしょうね。
サングラスはレイバン?笑 かっこいい。
わたしのところには着信しませんよ。
検索したんじゃないの?シツコイね。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る