❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


キラキラの買い物公園通り

   
      ♡ 14rfc.jpg

           春の兆しのなかでイルミネーション


9ps.jpg


街の夜 ・ 冬の街 を、 宴の帰り、駅までの漫ろ歩き。


 街のメイン通りはロードヒーティングで雪を融かしているのでく歩きやすいのです。
       わたしはあえて、心地の良い雪路を歩きます。
     0pyg.jpg

 今頃、イルミネーションと思われがち・・・?
      そろそろ、撤収にかかるかもしれません。


9puk.jpg




  ここを潜るとSTATIONです。

9pwf.jpg




9pedf.jpg




  
  ここを曲がると我が家です。 (>_<)
9pid.jpg





          お得意の曲は? 白猫のタンゴ?
        88cb.jpg



               あたちはどうせ、ドロ猫のタンゴニャ。 
            ♡ 11abg.jpg
               今日はお天気よさそうね、み~ちゃん!



♡ 15tdg.jpg



            春日を浴びるシルエット。
♡ 15zxk.jpg
         チラシのウラをハサミでチョチョっと切ったバレリーナ。
              釣ってる指が映ってますにゃあ。



25nu.jpg




スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
Catsfamilyさん こんにちは。

イルミネーションなんて世界が違うでしょうね。
こちらは北極ですから・・・w(*´∀`*)w ハハハァ
スキーの明かりも
窓からみえますが、夜おそくまで皓々と点いてます。

切り絵ね・・・適当ですからちょちょいのちょいです。

ラストのイラスト・・・
(・・??あちらこちら泳サーフするので覚えていません。
海外には違いありません。



まだまだ雪があるのですね。
イルミネーションが綺麗。
雪とイルミネーション・・・全くです。

バレリーナ、ハサミでチョチョッと切っただなんて
やっぱりRocoさんらしい。
私はそんなことできないわ。
きっと、がたがたになるか、バランスがとれないバレリーナになると思う↓

鳥かごの絵が可愛い~
どこのサイトかな?
オヒサ・・・
Cieさん おはよう

最近、リコメはおそ~いので宜しくね。(>_<)
よかったですね。これからはゆっくりですね。

なにかとさっぱり進まずまま、
せめてものハガキ絵で和しています。
大変お粗末ながら・・・_(._.)_

おげんきでしたか・・・わたしは元気。
ご無沙汰しております。
素敵な夜に素敵な美女たち。
ハガキ絵はがんばってますね。
もうすっかり余裕綽綽です。
今年もよろしくでーす。おそいね。
まるひろさん こんばんは~

>春の上着の涼やかな襟・・・
 女性の清楚な色気を見せている。


 いつも軽妙洒脱なコメントを有難う御座います。

 ジャケットの好きな私・・・
 下手ですが、ちょっと描いてみました。


 

 
 「春の夜のゆめ」ですか?
鏡に自分の顔を映しているのかな。


清しい女性の首筋をゆったりとなぞる、
 春の上衣の、涼(すず)やかな衿(えり)が、
女性の清潔な色気を見せていると思いました。


「また、変なところに目がいっている」
 と呆れているでしょうね (笑)


 まるひろ
紅いバラさん こんにちは。

今週ちゅうかもしれませんね。
窓からみえるニコライ・マロース・スキー場はまだ九時ませ皓々と輝いております。
あの明かりには毎夜和んでしまいます。

射ししこんでくる春日は何かしないと勿体ないと?
いつの間にか・・・ブロガー精神が・・・(@_@;)笑


夜の街って雰囲気が好きです。
ほろ酔い機嫌で純白の道をゆきキララを潜り抜ける。
そろそろ外すのでしょうね。タイミングよかったみたい。
ハガキ絵は相変わらずグーー!
季節を思わせる御帽子もなかなか!

みいちゃんは何を拗ねているの?鳥さん待ってるの?
春の日差しがあたたかそう。
切り絵のシルエットも面白いね。
ブログだからこそ、とても適してる画像ですね。


nyamiaちゃん おはよう

もう桜がね・・・いいですね。春うららら^^^v-253
手弁当をもって山へ行きたいね。

雪があるので違和感ありませんよ。
ゆっくり歩いて堪能しました。サンタさんと逢えそうな錯覚!(@_@;)
お酒もはいったので涼しくて?気持ちよかった~!

白猫さん、”どうだい、何弾くかい?”なんてね。
豪そうだなあ・・・

切り絵はいい加減なのよ。
影絵だから少しよく見えるかもね。



Rocoさん おはよう(^^)

春らしいお嬢さんの絵がいいな
こちらは桜が咲き始めた所があるようですよv-252

まだ雪があるからイルミネーションも
違和感はないですが
こちらだと「ん?」ってなるでしょうね(^O^)


白猫さん「どうだい一曲聴いてかない?」
なんて言ってそうです^^
どうやったらこんな瞬間が撮れるんでしょう
み~ちゃん早くおんもに出たいよね~


切り絵がすご~い!
細かい所まで素晴らしいです


<< NEW | TOP | OLD>>