1件ずつ表示 
2017.03.30 Thu

ハガキ絵額装

 しばらく堪能したいシンビジュームの開花 
1aad.jpg





1djkg.jpg
            お茶のみで凄く感動されました。
            こんな千切ったお花くらいで・・・
       爽やかな夏のような気分ですって。そうかも・・・.。o○
             夏色のナンシーなんちゃって。

                     何それ 





1a dskkf
  四角四面?を感じ、今一・・・ 一部、直そうと思い、
  かつての旅の想い出の画文を織り込もうと思って、
  探しまくったけ見当たらなくて断念。  巾750mm
  なんでもかんでも廃棄するものではありませんね。^_^;

1azxf.jpg

                                  Author Rocoサインもしっかり 




1edcf.jpg
 口ばしが笑ってるようだにゃ。




 会話ができるみ~ちゃんと一緒に居ると楽しい^^^
 外へ出たいというので、遊びに行くの?って言うと、「うん」とカワイイ声で返事をします。
     ホントだってば!
123a.png
                      ネエサン(管理人に)今日もゲンキでいこうぜい!


                         
                  J A 8 S T A T I O N  


           道はすっかりアスファルトが顔を出し、装いも一段と軽やかになりますね。









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん こんばんは~

額縁は茶系で普通ですよ。
模様が見えるのは壁の布地です。

個展は街のカフェで何度もやりました。
もはや億劫でできません。(>_<)

暇つぶしに落書きをしている程度です。
どってことない愚作ばかりですしね。

み~ちゃんはおんもが忙しいみたい。

素敵な額が完成しましたね。
額縁がおしゃれ。
こんなのがあるのですね。

一度個展でもされてみたら?

みぃちゃんの口ばし
ほんとほんと、笑ってるみたい。
人面猫なのかな~みぃちゃん
ソフィーさん おはよう

お目覚めよろしくウレシイです。
作品と言うほどのものではありませんが・・・恐縮です。
ただストックを並べ立てただけです。^_^;

ブリティッシュの血はかなり・・・気が強く狩りの名人。
ですが・・・擬き=^_^=です。毛色で騙されがち。笑

おはようろこさん

作品が完成しましたね。
拝見するところ、なかなか、このような洒落た構図は無いですよ。
絵の展示はよく見てあるくほうですけど珍しいです。
何処かへ出展し皆さんに見て貰いましょう。モッタイナイです。

みいちゃん超かわいい。編集がみせどころね。
ブリティッシュショートヘアーミックス?
だったかな。
こうじさん 今晩は~

一人ひとりにストーリーを頂き嬉しいです。

こちらの方でいろいろと楽しませて頂きましたよ。

オムニバスは一体どこへ向かっているのでしょうね。

黒きなが瞳~♫ いいですね~アルフレッド・ハウゼ。

ところでワタクシはちゃんと・・・隅っこでサインはVです。

カラーをモノクロームにして作者の紹介です。

いつも有難う御座います。


エネエネさん エーネエーネとありがとう。笑

ダイヤモンドダストはほんとうに使い勝手?の良いお花。
年中咲いてくれてありがとう・・・です。
夏になると外へだしは咲き乱れますしね。
ひっそりと・・・ですけど。可愛いお花さんですよ。

豪華だなんて・・・?
寄せ集めただけです。無精者のやることです。
でもお褒めを頂きありがとう。♪o(⌒O⌒)o♪さんきゅっー

紅いバラさん 今晩は~

リアルに云っちゃだめよね。(~_~;)

それがその・・・素晴らしくないのよん。
な~んんかしっくりこないの。
グッドアイディアがよぎってきたのにオジャンになっちゃって。
資料の紛失により。

みいちゃんに伝えておきます。


これぞまさしく オムニバス。


一人ひとりにストーリー。


想像するのも面白い。


 忘れな草をあなたに
 さよならはダンスの後に
 赤い靴はいてた女の子
 待てどくらせど来ぬひとを
 タンゴ 黒きなが瞳
 海辺の恋のはかなさは こぼれ松葉の火なりけり


ところであなたは、どこかにいるのかな?


 ヒマだと、なんとまあ 大笑い

こんにちは。

夏色のナンシー笑
たしかに清々しいお花です。
涼しげですね。夏にはぴったり。
にゃんこもかわいいわあ!みいこちゃん。

ハガキ絵の集合もすっごく豪華版。
これて、どこかで展示されるのでしょうね。
去年のとあるギャラリーかな。


おおおお・・・・できましたね。
すばらしく楽しいね。
見たい見たい^^^^^^

ランもきれい^^^^^^

みいちゃんもかわゆい^^^^^

この記事へコメントする: