1件ずつ表示 
2017.05.15 Mon

二世誕生か、枝垂れ桜 

エゾヤマザクラ終演  桜吹雪が綺麗でした^^^
15qig.jpg




15qpp.jpg



 楓の幹の割れ目にまでひらひらと・・・
15qyg.jpg



         ツツジとコラボ
15abrg.jpg




その頃は夏ツバキが青んできます。

15qeg.jpg


        ユキヤナギへバトンタッチ
11qqp.jpg



 イジワルして戸を開けないと違いますよ。
 開けると逃げるのです。何故かって?アンヨを洗うのを嫌がるの。

15adg.jpg





 み~ちゃんはヤッパリ! ま、しゃ~ないか。
12qewg.jpg
   出物腫れ物ところ構わず・・・  



最初は手書き原画を貼ったのですが、
気に入らなくて、そのまま上に(>_<)プリントアウトしたものを貼りました。
      無謀・無茶なあたちでした(>_<)
15tgbg.jpg  
 
    ←  クリックで拡大になります。






   *★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*

    
    ウレシイ期待!
    画像は数年前に枯れてしまった福島県三春町の1000年桜の枝垂れ桜。 
    苗木を植えて7年目に花が咲き、3年で枯れてしまいました。
 
    ところが・・・その子孫らしきものが生えてきて
        幹をみると桜そのものなんです。
    今のところは分かりませんがウレシイ期待を寄せてます。
       
  4-ppip.jpg



2mほどに育っています。画像、右、伐採した幹です。
13rtr.jpg

            横線をみると桜の木の皮製の茶筒によく似ています。

           13rir.jpg

              葉の形も似ています。          

           15aeg.jpg
                 
             ほぼ枝垂れ桜に違いないと期待満々!
           
             今度は道産子なので丈夫に育つでしょうか。



  qwi.gif



                                ♡12qo.gif







スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

BRGさん こんにちは~

ラストシーンにガッカリでしたか。笑

つづきをお楽しみにね・・・?

さくらどころのお話ではありません。
我が家はあれもこれも壊れ洗面所は大氾濫!
疲れました。

ご訪問有難う御座います。


お晩です。
今頃珍しいワタクシでしょ。

ラストの期待は裏切られたようだね。わっはっは。
どこで見つけてくるの?もうー君ったら好きねー。

いいね!額装のおねえさまたち。
本物がみたいとこでございます。

サクラさん若しそうだったら凄いことでしょ。
期待してもいんじゃないの?
サクラが終わるとライラックですね。
うちはなんも咲いてないわ!スイセンくらいかな。
チューリップも。

ママちゃん 今晩は~

額装したほうが良かったのかな。
下手でも折角描いたもの。引出しで眠っていてもね?!

期待しちゃった~! ハズレ~ 笑
ご希望に添えられなくて残念でしたね。ガハハ
ミーム フォトフレーム です。検索でどうぞ。

サクラは若しもそうだとしてもなかなか花はつきませんからね。
苗木を植えて7年目で咲きました桜ですからね。
ま、違いでなかったら、いつか咲いてくれるでしょうね。

もう晩いのでCatsfamilyさんへは明日、遊びに行かせて頂きます。


Rocoさん、こんにちは(^^♪

クイックしましたよ。
素敵な女性が勢ぞろい!
レイアウトがいいね。
センスがでます。

絶対、枝垂れ桜でしょう。
期待していいと思います。
来年が楽しみね。

動く画像面白~
どこで?

期待してしまった(笑)
そんなはずないもんね(笑)
今でもそんな人いるかな?

ツツジの花の色が日本を感じさせます。

Cieさん こんにちは~

サクラは乞うご期待ですよ~!
先ずは間違いないと思うのです。
幹がそうでしょう!葉もね。

そうそう。変な期待は禁物よ。笑


エネエネさん こんにちは~

野暮用で朝から留守をしてました。

今日はパッとしない天気で室内は寒くてストーブです。

ハガキ絵のプリントアウトを額装してみました。
ろくなものがありませんが、また違ったアートとして眺めてみようかと。
実物ですか、来月あそこへ?展示させてもらおうかな。

痴漢かと期待しませんでしたか?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
やーねーーー(>_<)
誰かさんと重なったかも。笑 しーっ!
意味わかんないね。

クリックしました。よく堪能できましたよ。
きれいな女性ばかり勢ぞろい。
あなたに似た方も・・・?女性画はそう言われることがあるでしょ!
なぜか似てるものなのね。池田理代子さんとかもそうでしょ。

さくらは間違いない要素が揃ってるね。
今年は春から、すごい良いことがありましね。

痴漢が楽しい。メタボおじさんはイヤやわ。



作品が素晴らしいです。
とても凝ったアイディアだと思います。
それぞれの美人さんをじっくり堪能できて楽しいです。
こういう企画は他には見たことがありませんよ。
実物がみたいですよ。

枝垂れ桜の二世、是非蘇ってほしいね。乞うご期待!

あれあれー 痴漢とおもいきやJA8STATIONです。笑

この記事へコメントする: