1件ずつ表示 
2017.05.18 Thu

マジックアワーの森


 名の如くに、ヒトリシズカがひっそりと・・・
15app.jpg



 名前を忘れてしまって・・・ぽやぽや~っと咲いてる小花。
 花の名前の備忘録・忘備録 (どっちでも可)見当たらなくて(~_~;)
18pog.jpg
   あ!思い出した・・・バイカカラマツソウでした。



  深くみえるけど浅い沼。 浅沼家発祥地 
12qregw.jpg


     ゴールデンタイムを見逃さない為にも?
    19時前迄には家に戻るウォーキングをしています。

薄暗く、ひと気のない森へは入っていけない・・・    
「もう森へなんか行かない」そんなアルディーの歌が聞こえてきそう。

    私はテレドラは滅多にみないけど、
    「家ついて行ってイイですか」が好きです。
    ノンフィクション、人生の波乱万丈劇が痛快です。
 
    20年前くらいかな・・・?
    Eテレで、アジア映画劇場って放送されてました。
    なかなか面白みの深い作品ばかりでした。
    世界には良い映画がたくさんある筈。企画してほしいものです。

12qppw.jpg




       み~ちゃんおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
     15zcg.jpg
       寝子は寝てるときがいちばん愛らしい^^^
       そんな姿を魅せるのもネコの役割かもしれません。
       それだけで人が和むなんて最高のスタビライザーでしょう・・・?




 おニューの、自作の絵入り名刺どすえ!
 webはウエーブでMask。悪しからず。<(_ _)>  

18kkir.jpg
   ワタクシのブロマイド欲しい? (笑)

名刺収集マニアに差し上げましょう。 か。 
そんなんイランテヘラン(>_<) ノーサンキュー!   

           わかっとる





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (14)

この記事へのコメント:

ママちゃんへ 今日は~

お花の名前はムリっす。
改良されてワケがわかりません。
似てるようで違っていて、
新種新種で追いつかないですよね。


オバサンは長袖ですか・・・
オバサンはよく分かりますよ。笑
立派な腕をさらし者にはできません。
ママちゃんはスリムなのでセーフでしょう。
腕が長いの尚更目だってしまいます。
   (~_~;)

nyamiaちゃん こんにちは~

名前、ほんとですね。
似合う似合う!!♥ピッタリですよ。

昨日、一日中バタバタ忙しく体をつかって、
40分歩いてきたのに・・・?
体重が増えてるの、何これ・・・!
もう歩いてやらないから。プンプン!
誰に云ってるのか知らんけど。笑

家ついて行ってイイですか?
ほんとうにドラマチックですよね。
そういう方を選んいるのでしょうか。
よく銭湯で待ち構えていますよね。
当たり・・・?が多いようです。

なにが・・・ブロマイドですかねぇ・・・.。o○
冗談もいい加減にしろ!って言われそうね。

お名刺ください~
ブロマイドはいりませんY(笑)

お花の名前って、度忘れしますよね。
思い出せなくてイライラ・・・

み~ちゃん、すやすや
可愛い(^^♪
なでなでしたいわ。

暑くなってきましたね。
半袖が大半
おばさんは長袖(笑)
Rocoさん こんにちは~(^^)

ヒトリシズカって自分がお花だったらつけて欲しい名前です
似合わんってか?(^O^)
ミントの葉っぱにも似ていますよね


ウォーキングに気持ちのいい季節になりましたね
素敵な所が多いので羨ましいです
昨日ベニシアさんの再放送をやってましたが
ベニシアさんがお住まいの京都も
そちらも日本じゃないよね~って感じる所が多いです
素敵です~♪
京都なのに日本っぽくないってね(^^;

家ついて行ってイイですかは私も観ています
皆さんいろいろ抱えて生きていらっしゃいますね
びっくりしたり感動したり^^
最近色んなブログ拝見してても色んな人生があるなぁとしみじみ思います
ブログは特に知らない人が読むので言えない事でも書きやすいのかな?

にゃんこの寝顔はほんと幸せになりますよね^^
ブロマイド?いりますよ
送って下さい(^^)/
BRG殿

例の修理ですか・・・?
技術者ですから大いに活躍どころですね。

わたしはチェストの整理をしてました。暑いね。
手袋、ソックスなど片方がなくて・・・(>_<)どこへ行くのでしょうね。

ワタクシの名刺はネームは入ってませんよ。
IDが全てカバーされたものらしきものはありますよ。?

森は施設のほうにあり。
北と東にありますけど東ですよ。




ちはー!暑いね。
今日は何してましたかね。
うちは修理もの全般してました。
あちこち調子わりいものばっかりで参りますわ。
近くにそんな森あったけ?
夜は行かないほうがいいですよ。なんてことないか。笑

ワタシにも頂戴ね。自作の絵がとてもいいね!
エネエネさん 今日は。

CMソング、私も思ってました。
声が若いので違うでしょうね。

イフユーゴーアウエー好き^^^好き^^^
ものすご~く好んで聞いた曲でした。
♪~( ̄、 ̄ )(^O^☆♪
紅いバラさん こん日は。


小さい庭にはあまりお花の種類はありません。
千歳のオープンガーデン見に行きたいものですね。
ちょっと遠くて億劫。^^;

今はスマホで見て下さるかたが多くて・・・QRに。
一枚どうぞ!どうぞ!

そうですか、私も昔からアルディーの声が好きで~す。


先ずはアルディー、私も大好きでした。

docomoのCMで似た声の歌手が歌ってますね。

森へは夜は行かないで・・・ネ!

いふゆーゴーアウエーも好きでしたよ。

知ってるよね!?

ステキなお名刺、私にも下さいな。
バーコードまですごい!
お花が色々とりどり咲いてくる季節ですね。
おねんねのみいちゃんがカワ(・∀・)イイ!!

アルディー懐かしいね。声が好きでーす。
いずみさん おはよう

昨日は夕方まで留守でした。<(_ _)>

ヒトリシズカはお呼ばれした友人に頂いてきたんです。
ちがった、遊びにきてくれた時、持ってきてくださったの。
こちらで遊びに行ったとき、テーブルに飾ってあったんです。
ちいちゃな小瓶に一輪だけ。すごく感動した印象があります。

名刺はどうぞ貰って下さいませ。
Cieさん おはよう

名刺は貰って下さるならどうぞ!
自画像(●^o^●)どこがだよ~ん。

浅沼さんクシャミかなぁ・・・(>_<)
アルディーYouTubeアップしたんですよ。
最近ガードが厳しいね。マックロでNGでした。

ヒトリシズカって好きですね。

夜の森は怖い!歩けないです。

写真だから明るいけど実際はまだまだ暗いはずです。

いいね!カードというか名刺が超おしゃれー!

コレクションとして欲しいです。

寝んねのみいちゃんめんこめんこ。(=^・^=)



oha-!

web用名刺くださーい!きれいですう。

右かっこいい。自画像?もいいね!

森の沼、浅沼(笑)どよーんと不気味。行かないほうがいいよ。笑

アルディーも云ってるようにね。意味ちがう?


この記事へコメントする: