1件ずつ表示 
2017.05.23 Tue

模様替え/夏バージョン


  
23ako.jpg

好き♥ベストセレクションで、
 部屋の模様替えあとに真昼のコンサートをしました。


        23aig.jpg

 手前がソファー。 寝そべてコンサート。(>_<)  
 ご一緒にどうですか・・・但し、クラシック、中南米音楽愛好者限定。(*^_^*)        
    他、 Jポップ・演歌以外はなんでもちゅき!!

         23aggf.jpg

         


 夕べは50分歩いてきました。
  なかで・・・20分はお喋りでした。(>_<)
 19時前は誰ひとり会うことなく貸切の遊歩道。
           23abg.jpg

         ペンギンさんが・・・

               23awf.jpg





 まもなくサハリン上空。ロシア大陸へ旋回しヨーロッパへと向かうのでしょう。           
 デジカ 無限遠でやっと・・・。

          ♥ 23adg.jpg





     ダイアモンドフロストを外へ。
            23afg.jpg



   トーク帽、似合ってるよ小人さん。

23anf.jpg



          ユキヤナギ
        23ajg.jpg




  バレリーナに見えませんか・・・
20afg.jpg




         26ujk.jpg


        
    み~ちゃんの季節がきたね。
          ♥20abg.jpg



          23alg.jpg



 ブリーディングハート(血のしたたる心臓)
       英名が怖いですね。
     タイツリソウにしましょう・・・
             23arf.jpg




     うちの、イケメン マネージャー 
             12qrhj.jpg



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

go~ さん 今晩は~

日本ハムはTX良好!RXはJAPANに療養ちうです(>_<)

最近のみ~はあまり出て歩かないようです。
花畑ひっかきまわして困るので、
今日はネット張りましたよ。(>_<)

いつもご閲覧を有難う御座います。



Catsfamilyさん 今晩は~

ママちゃんは今は時間ができたので、
音楽鑑賞をしながらミシンを踏んだり、
チクチク縫い物したりできますね。

あら、お二方とも何か他に魅せられたものがあるのかな。
本人次第なので仕方がありませんね。
いろいろトライして隠れた才能を見出して下さることでしょう。

マネージャーの、
顔が出てないところがいいところでしょうね。



運動会が始まりました。夏ですね~!ハムたくさん食べてますか?ミ~ちゃんも外遊してますか?バレリーナにみえる花・・・きれいだね。
夏らしくなりましたね。
涼しげです♪

モーツアルト、好きです。最近は、縫い物をしながらアマゾンミュージックで聞いたり・・反対か(笑)

白いお花、バレリーナに見えますね。
kisaki&yume、バレエを辞めてしましました。残念だけど。いつか自分からしたいと言えば、復活と密かに思っているばあばです、私は好きなの。
NHKで日曜日だったかな、バレエの祭典というタイトルだったとおもうけど、放送してました。
洗濯物を合間に干しながらみました。

イケメンマネージャーさんのお顔、想像しました。
ソフィーさん お昼になりましたね。
ペコペコぺこちゃんです。
山菜とカボチャの天ぷらを揚げました。

第三番好きね~~~❤
すべては3番が圧倒的におおいワタクシです。
アダージョですからね。
そうですよ。あまり知ってる方がいないので
知ったふり?はできないもので。^^;(笑)

昔、8ミリの時代に風景を撮り、
このブラームスをバックに流して作ったんです。
想い出深く懐かしいものです。
秋の風景にぴったんこでした。

ロコさんおはようございます。
わたしも第三番が大好き。
知るひとぞ知る「さよならも云わないで」ですよね。
あなた、昔、作品のタイトルにつけましたよね、
余程お好きな曲なんだと思いました。
また絵の雰囲気にあいましたよね。

ダイヤモンドフロストも涼しげでカスミソウみたい。

ジェット、一万メートルとは遠いね。音聞こえないでしょう。

イケメンマネージャーかっこいい!



エネエネさん 今晩は~

コンサートのチケットはS席13000円のが残っております。爆
ブラちゃんとモっちゃん、OK!OK!

マネージャーは若さんですよ。
最近、働きが悪くてね。^^;
少し、営業して売り込まなくてはと・・・(^。^)y-.。o○

北から南へ 南から北へと頻繁に飛んでますね。
何機も連ねてくるのは何でしょうね。
知りたいところです。
十数機も続いたことがあります。
新機を輸出したのかなぁ・・・なんちゃって、まさかね。

変なこと書くと治安維持法で逮捕されそうだわ!こわっ!




nyamiaちゃん 今晩は~

3000歩、歩いてきました。ダラリ~ンダラリ~ンと。笑
最近は数年前より勢いがなくって・・・(~_~;)
5000歩なんぞ歩けない!飽きるんです。

コンサートね、=^_^=さんが煩そう。

お喋りね・・・
数人の時は私はじっと話の聞き役。
ですから二人きりでお茶するのって不得手なんですよ。
否応なく喋ることになりますから。
結構喋ると疲れますよ。


歌なんて唄うと酸欠みたいになるんです。

ペンギンさんは今夜もじっと直立不動でした。笑

ほんとにねぇ・・・
血のしたたるハートだなんてホラーでしょう。

タイツリソウをみると印象が悪くなります。(>_<)


わたしもコンサートのチケット買いたい(笑)
また真昼のコンサートやってね。
モーツァルト、ブラームスは大好きだから合格ね。

凄い若いマネージャーがいらっしゃるんだ!

飛行高度も凄いですね。

みいちゃんのシルエット猫らしくていいね!

血のしたたる心臓?
タイツリソウにしておきましょうね。

Rocoさん こんにちは~(^^)

さわやかに模様替えされましたね^^
コンサートいいですね
そこら辺のカフェよりおしゃれですよ(^^)/

おしゃべりもカロリー消費につながりますから
歩く速度が遅くならなければ
ウォーキング効果も上がるのではないでしょうか^^


ペンギンさんは自殺では無いですよね(^O^)


可愛いお花がたくさんですね
ほんとだバレリーナみたい(・∀・)
なんてお花なのかなぁ
ブリーディングハート( ̄0 ̄;)
もっと可愛い名前にして欲しいですよね
可愛いハート型なのに~
夏と冬と同じ居場所ってムリでしょ!
でも、もう配置転換はしたくないね。
と言いながら替えてますね。笑

音楽の好みは変わりませんね。
流行りものばかり飛びつく人、いい大人でもいますよ。
自分がどんなんか分からないってことです。
つまり、どうでも良い、何でも良い。
こういうのは音楽が好きなうちに入りません。

昔、東儀が好き?と訊かれて、「興味ない」と言ったら、
「じゃ、あなたと合わないね。」と切り捨てられました。
何も親しくなってとお願いもしてないのにね。
アホか。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お花が咲いてきましたね。
よそ様のお宅のお庭が綺麗で楽しみです。





夏バージョンでコンサートいいねえ!
あやかりたいわあ!
好きな順に打ち込んであるのかな。
平成になってからの日本の音楽は最低ですね。
誰だったか、
日本の居間の音楽は恥ずかしいとまでネットで発言してましたよ。
いい音楽はいいのです。飽きないし。
学生時代に聞いていても高齢になっても
趣向が変わらなく聴けるから高尚なんですね。

お花が咲いてきましたね。
一生懸命歩いて鍛えているのね。
いい環境ですこと。

凄いね、高度一万メートルの飛行機。
最近よく飛んでいますよね。

見えます。バレリーナみたいです。

この記事へコメントする: