1件ずつ表示 
2017.05.25 Thu

Lilas 


  まだまだ五分咲きのLILAS
28pqwj.jpg




          松子さんのお庭で久しぶりにお喋りしてきました。
          超かわいいテマリ。だったかな?頂いてきました。          
       ♡ 28pej.jpg




 玄関横の白いLILAS
29poj.jpg



 道路淵のヴァイオレットのLILAS
29pdj.jpg




2-25aag.jpg



 み~ちゃんの雨の水飲み場にタワーの映り込み。
28pqj.jpg



 今季、お初のダイヤモンドをゲット!
28paj.jpg


 頂いた花篭です。romance@さんありがとう。
29prj.jpg




25ahj.jpg



 可憐なチゴユリ
1-25abj.jpg





おやすみなさ~い!
23app.jpg




こちらも微睡んでますね。
28poo.jpg
三日坊主のままになっているパステル画。
明後日から気合を入れます。 <ってか?>
なんであさってですか?
明日は予定があるからです。(24日夜、下書きで呟く管理人Rocoでした)


今日のウォーキングは八時前まで(20時)井戸端やってました。
    さすが、リラ冷えでさむっ。
ウォーキング途中、可愛いお庭を何時も覗いているの。
  すると、マダムがでてらして話しこんでいまいました。
  地域猫を育てていらっしゃいます優しいマダムです。

マダムは半そでだったので風邪ひいてはいないか心配です・・・<(_ _)>






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん おはよう

残念ながらリラはムリでしょうね。
多分、寒地でなくてはね。
ツバキやクチナシがこちらには育たないようにね。

バラは写真ですよ。
二重加工ソフトでした。

猫の寝顔がいちばん好き。

リラの花
紫色のリラが好き。
植えようと思ったけど香川では無理。。あきらめました。

てまり、おおでまりですね。こでまりとは違ってかわいい。
私も植えています。

パステル画の薔薇
もRocoさんが?
本物みたい。

み~ちゃん
すやすや、寝顔がかわいい~
まるちゃんさん 今晩は~

六花亭のお菓子は大歓迎です。(*^_^*)
うまいコーヒーを買っておかねば・・・。
六花亭は緑茶かな。
バターサンドは紅茶ね。
マテ茶も合うかも。


エネエネさん 今晩は~

リラが咲いた!終わった!
ウツギが咲いた!終わった!
牡丹が・・・アジサイが・・・
次々と出番が変わり、やがては・・・?
と考えるのは後ろ向きですね。(*^_^*)
お花をみると何故かさびしく感じることがあります。
ああ・・やっぱりネガティブかしら・・・(>_<)

おおーやっぱりリラは美しいね。

玄関前にリラの木があると素晴らしいでよね。

遊びに行きたくなります。(-_-;)

遊び行きますね。(^_-)-☆六花亭お土産にね。

リラが綺麗・・・ステキな色ばかり。

加工画像いつも楽しんでます。

いろいろな画像も楽しんでます。

ダイヤモンド綺麗。

紅いバラさん おはよう

リラは私も薄紫に魅了されます。

テマリは多分、野生なのでしょうね。
最近、野生ものもお高く値がついて販売されてますね。

お値段をみてビックリします。(@_@;)
Cieさん おはよう

リラの香りはお上品でうっとりしますよね。

パステル画、はい、がんばりま~す。
あまり手をかけずにと心掛けながら。


ろこさんこんにちは。
リラは薄紫が好きかも。
白いのもいいけどやっぱり薄く色づいたものがいいね。
うちのリラはヘナヘナって小さい木です。
小さいのも好きですけどね。
栄養が足りないというか、土が合わないのかもね。

みーちゃんお手て揃えてかわゆいね。

アジサイみたいなテマリですね。
見たことがありません。
山に咲いてるのとは違うのでしょうね。

ダイヤモンド、だったら?
結構なものざますね。
あら!(@_@;)朝方見たんですけどねーぇ。
いつアップしましたか。
リラさんはいつも綺麗で美人さんですね。
お家のまわりが芳しいのでしょうね・・・?にほいが伝わってきそう。
リラの香りが大好き。

早く描いておしまいよ。
待ってますよ。
いつもの調子があがらないのは何故かな。
明日からでもよいからガンバレー!


この記事へコメントする: