❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ぎんちゃん&み~ちゃん

   
木陰で日焼け防御のみ~ちゃん。
夏は日焼けして、ほんとに毛が赤っぽくなるんですよ。
27mng.jpg



27mbg.jpg




   お転婆健在。
  27mvg.jpg




    お久のぎんちゃん。懐かない臆病猫さん。
  27mcg.jpg
4人家族のぎんちゃんはお父さん、お母さんだけにしか懐かないそうな。
二階の娘さんご夫婦には全く触らせないそう。 ふしぎ・・・毎日、同居しているのにね。




 テクテク歩く細道。 松ぽっくりがいっぱい転がってます。
27mzg.jpg



 日没なのでパッとしませんが…近くの公園。
27mdg.jpg



 
27msg.jpg



 夕暮れに裸女が・・・! 多分、佐藤忠良さん作。
 著名な作者の彫刻が数十基というか数十体あります。
27mfg.jpg



 近くには上川支部旭川大雪アマチュア無線クラブのアジト?
27mag.jpg



 夏ツバキ 
25agp.jpg



 前歯のX線にみえてなりません。(>_<)
23aqf.jpg




23pp.jpg




28uo.jpg

 (ノ>。☆)ノ キャッ! 先日、
            顔を洗うとズイブンとほわほわの泡だちが・・・
            なんと、シャンプーでした。(>_<)
 
            朝シャンしようと思い、
            考え事していて間違ったんです。


            昔、洗顔のチューブを出し、
            歯磨きしそうになりました。
            口に入れてしまって・・・
            その日は一日中、味がとれなくて
            胸がムカムカしました。笑


            包丁で怪我した指とは違う指に
            バンドエイドを貼って寝ました。
            翌朝、あとかたもなくきれいに治っていて、
            私って治癒力が凄いのだと驚きました。
                 爆
             そりゃそうだわん。
             怪我してない指だもの。

            多分、0型って、おっちょこちょい。
  









            
スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
Catsfamilyさん おはよう

はい、おっちょこちょいなんですよ。
意外?ですか・・・そうかも(>_<)(笑)

ぎんちゃん、み~に似てるでしょう・・・
新聞をみて貰ってきたみたいです。
愛嬌のないぎんちゃんで馴れません。

Xレイに見えますよね。
意外とおっちょこちょいなんですね。
意外~

ぎんちゃん、どこどこ・・探しちゃいました。み~ちゃんかと思ったよ。
二階の娘さんご夫婦は、きっと猫が嫌いなのでしょうね。猫もそれがわかるものね。

歯のレントゲン
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん見える見える(爆)
Cieさん

信じられないワタクシも・・・です。
ウフ.。o○ 痛いから血がでたから貼ったんよ。

やっぱりXレイに見えるでしょ。


おはよう

バンドエイドを違う指にですか・・・?
信じられない( ^)o(^ )
笑ってしまいました。
それは大した怪我でなかったんだわね。
お気を付け下さいましね。

歯のレントゲンに見えてきました。笑

涼んでいる猫の風景がグー!

nyamiaちゃん

黒い猫、へえ・・・そうなんだ~
どおりでみ~こは赤っちゃけるんですよ。

お二階さんたち、
猫が分かって嫌いなのかもしれないね。?

お母さんもあまり感心しません。
だって、カニカマ大好きだって得意気に云うのです。
毒でしょう・・・塩分だけでも凄いよね。
育てる資格ないでしょう。心配です。
ぎんちゃん可哀そう。

でも、寿命は一概には言えませんけどね。
ある家の犬は、
出前のラーメンのスープにごはんを入れ、
それをしゅっちゅう喜んで食べて、
20才まで生きましたよ。
散歩も一切なし。1、5m程の鎖で繋がれた人生でしたよ。
糞もその周りで済まし、蠅だらけ。
残酷極まりなし。ヤダヤダ。


ほんと、おっちょこちょいです。
今でも、あの味が・・・ゲホッ!

歯、似てるでしょう・・・?


BRGさんへ


今頃はリラでいい匂いが漂っているんでしょう。ふーん、ああいい匂い。


・・・台へ到着するとお花の匂いがすると
よく聞きます。
とくに今頃は芳しいでしょうね。
おしろいのような香り。
いずみさんへ

>間違えることはいろいろありますよ。
ビックリしたでしょう・・・?.。o○.。o○あわあわ。
歯磨きは気持ちわりいね。
バンドエイドはお見事でした。爆笑、爆傷。



特に私はウルトラバカでしょう・・・?

たくさん集まったところで言うと、
一気に爆笑しますよ。(*^_^*)

Rocoさん こんにちは~(^^)

黒い猫さんは日焼けしますよね
み~ちゃん気を付けて~

あれっみ~ちゃんだと思ったらぎんちゃんって言うんですね?
よく似てますね~
娘さんご夫婦はあまり猫ちゃんがお好きでないのかな?
猫ちゃんはよく知ってますからね(^^;

綺麗に整備された公園ですね
緑がたくさんで気持ちよさそうです


歯のX線・・・爆笑です(^O^)


シャンプーで洗顔はまだいいですが
洗顔で歯磨きはすごいでしょうね(>_<)
バンドエイドのお話もおもしろ~い!
家のO型の夫もおっちょこちょいですわ~(* ̄m ̄)

薔薇の女性が素敵!
雨読してますか(笑)

読書は流行りものはさけて読んで下さいよ。
流行りものに飛びつく人は愚か者だと言います。
いい本はたくさん有りですよね。

今頃はリラでいい匂いが漂っているんでしょう。ふーん、ああいい匂い。

あそこの施設の公園かな。
凄い彫刻がたくさんあるんですね。
さすが夕暮れどきで暗いね。

あれ、みーちゃんかと?
違ったね。
男くさい顔じゃん。笑


お天気がパッとしないと思ったら雨降りか。
読書してました。如何にも大げさね。

みいちゃんの親戚みたい猫ちゃん。
オスだからやっぱり大きいようですね。
緊張して人見知りの顔してます。

みいちゃん木陰の避難場所いいね!
リラの木陰、なんてロマンチックでしょう。

いい公園ですね。
アジト?まであるの?
妖しい裸体も。フフ。
ロコさんちの界隈っていいなあ。

間違えることはいろいろありますよ。
ビックリしたでしょう・・・?.。o○.。o○あわあわ。
歯磨きは気持ちわりいね。
バンドエイドはお見事でした。爆笑、爆傷。






<< NEW | TOP | OLD>>