1件ずつ表示 
2017.06.08 Thu

6月のハーブティー

一枚のパステルα
限りなくアバウトさが漂うものですが、これでフィニと致します。
8pyp.jpg
文字投入はデザインとして。ですのでお気にされずに・・・!


                                                                         ♡ 14szAY0Z.jpg



 台の上で仕上げをしてましたら、
 み~ちゃんが寂しがってか?二階へあがってきて・・・=^_^=

8pqg.jpg


      お昼を食べて、再び二階へゆくと・・・まだまだ爆睡ちう^^^

           8puppp.jpg
     み~ちゃん! Rocoさんの大事な布なんだけどな。(>_<)
     


8ptp.jpg



     13qeg.jpg



       リラ冷えってちゃっぷいの。
       あたちはこう見えても年なので節々がジリジリするニャン。
    
              8prgl.jpg

      渡辺淳一さんはよくぞ、この名言をのこしてくれましたね。
         「リラ冷えの街」(札幌が舞台) 響きが美しい・・・
     
       ちぎり絵のモチーフにしようと思い、
       ゾッコン、表紙に魅かれて購入した本でした。
         < 和紙のちぎり絵(8号) >  
       
       ♡ 8pjl.jpg
       見てると懐かしく、もう一度トライしてみたくなるモチーフ。♥

  「不倫は文化」、これも誰かパクッた方がいたけど渡辺さんが残したのです。




    8klg.jpg
  
       
8lfg.jpg



今日は(6日)アップルミントティーを頂く。
胃腸を整え、疲労回復、安眠効果、唇ヘルペスなどが改善されるそうです。
どれも目下、必要なしなワタクシでした。(⌒_⌒;)
     <頭がよくなるハーブはありませんかねえ~?> (/_;)
   
     梅酒にレモンバームを少し入れるのも美味しいそうよ。

 8ujg.jpg






87yu.jpg

 

  
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

鍵コメさまへ 今日は~

赤い花柄の布が差し色になったのかな。
有難う御座います。

文明開化・・・
多少なりとも、ないよりは在ったほうが人間らしいでしょうか。
美しい過去と未来に乾杯!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅いバラさん 今晩は~

W/Jはわたしも好かんのです。

画像は左上を少しおしろいをぬってあげて終わりました。
ほんと、カラフルですね。っていうかクドイですか。
あまり規律正しい構想は本人に合わないし。笑(@_@;)
合わないのではなくて描けないか。

ラストは勿論合成画像ですよ。
でもすべては我が家のお花です。




おおー リラ冷えの街だぁー

本は読んでないけど有名ですね。
作家はあまり好きじゃないし。
きっとRocoさんもだったんでは?

できましたね。待ちに待った作品。
タイトルはなに?
って前にも訊いたかな。
カラフルな色彩は珍しいのではと思ってました。
こういう面白みのある絵は好きです。

みいちゃんダメしょ。
Rocoさんの宝物をベッドにしてるのね。

白いリラの画像は賑やかなカラフル。



nyamiaちゃん 今日は~

外は風雨です。

レースですか・・・
カモフラージュなんです。
カモフばかりで仕上がったような愚作です。

不倫は文化、そうなんですよ。

いつか・・・ある俳優さんが病気をされたときに、
森重久弥さんに励ましのお言葉を頂いたと感動されていました。
実は私、直ぐわかったの。
イスラエルの諺をパクッての受け売りでしたよ。
ダメですよね、コピーは正直に名前を表示しないとね。

こんなところで、なんですけど・・・?
石田さんは優しいやさしいと良く耳にします。
何人の奥さんや子供たちを悲しませたのでしょう。
どこか優しいのでしょう。?


Rocoさん こんにちは~(^^)

素敵に仕上がりましたね(・∀・)
お洋服のレース使いが素敵です

み~ちゃんはふかふかのベッド見つけて良かったね(^O^)


この時期は寒いのですね
こちらも隠居猫部屋にはまだ暖房つけています(^^;


不倫は文化は渡辺淳一さんなんですね
石田さんの言葉かと思ってました
石田さんはいい奥様を見つけられましたよね

ハーブティーのポットが綺麗~!
ソフィーさん 今日は~

編集から行けたのでした。遅かったね^^;

更に仕上げをやっていてやっと額装しました。
文字ケシがとれなくて苦心(>_<)
適当にカモフしました。

今日は⋰⋰ ☂降りなのでハーブティーの日ではないかな。
エキスプレスでいこか。笑

リラ冷えは懐かしいので絶対にやりたいで~す。

ラストはもち加工です。


ラストのリラの画像!?
合成ですか、すごーい!
リラ冷えの街 
是非、トライして下さい。
きっと素敵だと思うの。
素敵な作品に目がキラキラ・・・
このような感覚の絵って見たことがないわ!
絵画教室展をよく見るけどつまらないですよ。
ヨカッタですね。おめでとう。
ハーブティーを頂きながら作品をみて音楽を流して。
もうお宅はゴージャスなカフェですね。

この記事へコメントする: