1件ずつ表示 
2017.06.13 Tue

リラの終わりに

ここ数日の雨と風ですっかり散ってしまったリラさん。
12wtg.jpg


 日曜日の朝、デッキの階段にも。
12aagp.jpg



9qih.jpg



 色合いが好き^^^
13qep.jpg




13qd.jpg




12lj.jpg



月曜日の昼下がりのみ~ちゃん。
13qwg.jpg






10pog.jpg   数年前から時々見かける御両人。
  私がウォーキングしている道は殆ど平坦な道はなく
  上っては下がるという地形なんです。
  この御両人は恐るべし耐久力!!
  坂道をにこやかに喋りながら速足で登ってゆくのです。(@_@;) 
  私は喋りながら歩くのは苦手。結構きつく、ハァハァ・・・
  息があがってしまいます。
  体系をみると、どうみても、60K以上はあるでしょう。
  強化合宿?にしては減量ができてないようです?^^; (笑)
  余計なお世話で失礼致しました。_(._.)_





 12qw.jpg


  



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

ソフィーさん 今日は~

ごもっともです。
美人薄命はどなたが言ったんかしら!
お花も同じなのね。

みいちゃんと限らずの猫さんたちは、
ブログになくてはならない存在のようです。

ほんとですね。
好きな色ですね。
長生きのペチュニアは人気あります。
何と言っても安価です。


Catsfamilyさん 今日は~

そうですね、”またね!”というサインをアピールしています。

ペチュニアはずっと秋まで咲いてます。
鉢植えでは一番ノーマルなお花かな。

み~ちゃんはカメラを見ています。

二万歩ですか、自転車、その他・・・
やりすぎだと思うのですが・??
運動のやり過ぎは体に活性酸素が溜まり、
老化するそうですよ。
体が悲鳴をあげていることも考えなくてはね。?
何でもそうですけど普通が無難でしょう。

食べる事も、遊ぶ事も、運動も・・・

おはよう。リラが散ってきれいね。
あっと言う間は桜とよくにてます。
美しい花はながくは見せてくれないのかな。

みいちゃんも芝サクラに埋もれて気持ちようさそう。
猫のフォルムは最高の被写体です。

ペチュニアの色合い私も好きです。
ずっと秋口まで咲いてますね。

リラの花、終盤を迎えましたね。
デッキの階段の花びらが
もう終わりっと言っているみたい。
ペチュニアはこれからですね♪

み~ちゃん、じっと座って何見てるのかな?

私が毎日歩きに行っている福祉センターにも、びっくりするぐらいお元気で、体力のある方がいらっしゃいます。
尊敬です。
一日に
2万歩は歩かれるの。
自転車のマシーンに1時間、福祉センターについたらあくまでその周りを20周以上は歩くのだそうです。
頭が下がります。


いずみさん 今晩は~

たまのコンサート、大音響?で猫は二階へ避難します。笑
Rocollection聞いてました。◙▒◙♫♩♬

猫はネタがないときには助けてくれます。
ノーギャラなので助かりますって?

オマエもガンバレ!って・・・アハハ


さ、TV「イエへついて行っていいですか」・・・を見ましょうか。


go~さん 今晩は~

今日は出かけてまして、
帰ってから五時前に長野県安曇野市の記念局とやってました。
記念局アワード少し集めようと思ってます。

お花はペチュニアでしょうね。
今は改良されてワケわかんないですね。
朝顔にも似てます。



リラさんもとうとう散ってしまいましたね。
散り際も美しいです。
6,7月のお花は次々咲いてきますね。

コンサート、いいですね。ゆっくりモーツァルトのシンフォニー。
ブラームスも。
猫さんという被写体は100%冴えますね。
ブログになくてはならないスターです。
かわいいね、みいちゃん!

歩いている人に出会うんですね。
坂道をスイスイ・・・
すごいおばさんパワーですこと。
負けるなろこちゃん!


こんにちわ~~!変わった花・・色合いが好きと言ってる花の名前は?ハムは食べていますか?7MHZ58ほかでまいにち1~2局やっていますよ。OMのゆびはかんちしましたか?(@_@;)
nyamiaちゃん こんにちは~

午後のコンサートのあと、(ひとりでコンサート)
今までデッキを洗ってきれいにしてました。
菜園を始めてからドロが付いてきて迷惑してます。
もういい加減やめてほしいのです。(>_<)
昔はきれいなサロンになっていたのにね。
こぼし噺をスミマセン。

リラの花の形は好きじゃないけど花びらは可愛いの。

ホントほんと。
私が数年前に出会った時には既に減量になっていた過程だったのかも。
そこまでは頭が回りませんでした。
その味をしめて、一生懸命歩んでいるのね。そうかそうか・・・納得。
どうやら探偵やら刑事さんには成れそうもないね。笑

   大笑い!




Rocoさん こんにちは~(^^)

リラは散っても綺麗ですね
階段が素敵になってる~!
み~ちゃんとお花の写真もいいなぁ(^^)v

お年の方でも鍛えられてる方は健脚ですよね
そうか~数年前から続けていらっしゃって
あの体型なんですね(* ̄m ̄)
Cie様の10kくらい減量に笑いました(^O^)
確かにそうかも(^^;
Cieさん おはよ。

リラの散ったあとは天候にも左右されます。
きれいに落ちても風で何処かへ飛ばされたり。
雨が降らなかったり。

うぉ~!うぉ~きんぐ!凄いでしょう!
それも有りですね。
これでも減量に大成功されたのかも。
そこまで気が回りませんでした。ガハハ
2kでいんだけど減らないものよね。
坂道速足やってみようか。(⌒_⌒;)
やってできないことは無いけれど。
ムリはしないの。


おはようございまーす。
散ってもきれいなリラです。
みいちゃんの入口の階段の花びらがかわゆい。
みいちゃんお外でご機嫌。幸せな猫ですよね。

坂道、談笑しながら速足とは凄いわ。
ほんと体重ありそう。笑
効果がない?
若しかして10kくらい減量に成功したのかもよ。
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

この記事へコメントする: