❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


しちじ&にじ

   
17arg.jpg


モミジの枝の間に鉢を置いてみる。
 多分、お花が枝垂れると思うの。
酷かなぁ・・・

17psg.jpg

 このお花の名前がわかりません。




ライスフラワーが咲いた!
17uu.jpg






17uig.jpg

  先日、

  葡萄の芽摘みをしました。

  今更ながらですが、

  検索してみると

  間違った芽摘みを

  しているようです。

  まいっか。

  勿体ないことをしてシマッタ!

  収穫の半分を

  捨てたようなものです。

  ガックリ。   





  今年のウツギはさっぱり蕾がありません。
17pog.jpg



 野花でしょうか、かわいい^^^多分、ジシバリ。
17pgp.jpg



  札にサルビアとか書いてあったけど、
  うっそ~!チェリーセージでしょう・・・?
 17aug.jpg


   
  ウォーキングで撮らせて頂いた黒猫ちゃん。
  懐かない=^_^=さんのようです。
  遠く離れてズームで撮る。
17pep.jpg
 



  こちらもウォーキングの通りすがりの猫
17ujmg.jpg
 左のトラちゃんが前の猫をパンチしてたけど、どゆこと?

  



  誰かさんのシッポが・・・
17aog.jpg



 草の上はふわふわ温かいのかな。
17aqg.jpg



 マダガスカルにこんな顔のおサルさんいなかった?
     うん、いるいる。。。(~_~;)
17alg.jpg
 ごめんみ~ちゃん。 




 大輪のコスモスを植えてみたの。
 どんなんかなぁ・・・たのしみです。
17ajg.jpg





 7時なのに虹でした~
17ujo.jpg








17ujn.jpg





スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
Catsfamilyさん こんにちは~

サルビアでいいのでしょうか。そうでしたか。
有難う御座います。

虹は画像部分だけの虹で橋になってないのです。

芽摘みね、はい分かりました。
それよりも、何者かに盗まれないように監視強化です。
未だに、カラスか頭の黒いネズミか判明できていません。(>_<)




ライスフラワーが見事に咲いてますね。
ほんと、稲の穂がたれているみたいね。

セージは西洋サルビアだったと思います。
正解です。

雨上がり?
虹は夕立のあとが定番よね。7時なのに結構北海道も明るいのね。

来年は、芽摘みを失敗しないようねに(^^♪

猫パンチのねこさん。。。かわいい~
ISAさん ・・--・・ お早うございます。
ありがとうございます。<(_ _)>

小さな庭と猫、etcで進行です。
拙いブログですが今後ともどうぞ宜しくお願いします。

いつもhpを開いては楽しませてもらってるよ。きれい。
nyamiaちゃん 今晩は~

>ライスフラワーってほんと名付けた方はお上手ですよね
今年も葡萄が楽しみですね~
いいなぁ♪



ジャム、去年は食べられなかったので今年は食べたいな。
トーストにバターと葡萄ジャム。
ヨーグルトにも最高!
ステーキにも。 自画自賛ドーモスミマセン。




お花の名前ね、そう、感心しますよ。
ノラニンジンてなんだろう?
ライスフラワーはほんと、お米みたいよね。


Cieさん 今晩は~

>みいちゃん、おもろい顔してる。
板で隠れたからオカシクなったのね。
かわいいよーみーちゃん。大丈夫!



ほんとにおサルみたいに見えてます。
み~ちゃんはカメラ目線でちゃ~んとしてますね。
強力して損してる?
言いたいこと言われてね。(>_<)

紅いバラさん 今晩は~

>ウォーキングでお知り合いになることって多いでしょう。
とくに犬の散歩が・・・


犬の散歩組はその場限りの行きずりですから友達ってのはムリっすね。アハハ



Rocoさん おはよう(^^)/

ライスフラワーってほんと名付けた方はお上手ですよね
今年も葡萄が楽しみですね~
いいなぁ♪

黒猫さん悪そうな顔してる~
大きいから男の子でしょうね?
3にゃんのお宅のキジネコさんは
お隣のとらちゃんそっくりですよね
みんな興味津々だ(^O^)
あははっみ~ちゃんしっぽで釣りでもしてる?

夕方の虹って珍しくないですか?(・∀・)
うちもライスフラワー咲いてます。
今日はーーー!
黒猫を抱いたおじさんが顔を隠してますね。
まさか、ここで全国ネットとは知らないのに正解でした。

みいちゃん、おもろい顔してる。
板で隠れたからオカシクなったのね。
かわいいよーみーちゃん。大丈夫!

ろこさん 今日はー
ウォーキングでお知り合いになることって多いでしょう。
とくに犬の散歩が・・・

お花がいっぱいの6月です。まだまだお庭はこれからですね。
鉢を枝に埋め込むってなかなか新案!
きれいでーす。
お花の名前がわからずに残念。

上野ファームへ行ってきたところです。
今日は暑い!


いずみさん おはよう

出会いはいっぱいあります。
変わったワンちゃんを触らせて頂いたり。
ポインターに似た犬種が印象深いです。
躾ふぁできてないのはキャンキャンうるさくてバカ犬です。笑

マダガスカルにいますよ!<(_ _)>

鉢の枝置きいいね!
毎日歩いているとたくさんの出会いがありますよね。
内気な猫さんて結構いるようです。
ライスフラワーとか、きれいに咲きましたね。

みいちゃん、失礼ね!
マダガスカルのおサルだなんてね。
しちじのにじがお見事。笑


<< NEW | TOP | OLD>>