1件ずつ表示 
2017.06.28 Wed

「モスクワの灯」電波に乗って…

紙ナプキンのバレリーナ ランプに映えて奇麗^^^ でしょ。?
28ikp.jpg



 コーヒータイムにて友に珍しいコンポジションだと言われました。
 褒められはしませんでしたけど「構図が好き」と言われました。
 そうかもしれませんね,Sheriを参考に手がけたものですから…。
26jkg.jpg
もう一枚トライしたいと思ってはいますが、
今は他のホビーで目的があり時間がとれないかも。
目的っていうのも次々とステップし、キリがない世界だけど。



  こちらは、まだまだ先のアジサイ、メールで送って下さいました。
  我が家の色と同じサックスです。
  この色がいちばん涼しげで好きですね。
26ben.jpg
  べんちゃんありがとう!


べんちゃんの趣味であるギターの画像も。
最近購入したギブソンのおニュー・ギター。私はジャニーギターが好き。(笑)
日曜日には14メガヘルツで(無線)リクエストの「モスクワの灯」を聞かせて下さいました。 
いつ聴いても「スプートニクス」は染みるなぁ。♪~( ̄、 ̄ )
          価格もお高そう・・・
       26bs.jpg

        巷でのイベントでも演奏され活躍されてます。

         生で聞いたら感動して泣いちゃいそうだわ!

       26gi.jpg


   


俳優の大杉漣さんの愛猫、丸ぽちゃでかわいくて・・・
思わずお借りしてきました^^;
11oo.png
スコティッシュフォールドは優しくて人懐こい人気NO1の猫さんです。



 閑散とした管制塔。?
 26aep.jpg
 ちかごろM管制官はサボタージュ。
 何故かな・・・家にばかり篭っています。
 快食快便、ゲンキそのもなんですけどね。




28uhg.png


26alw.jpg



 


28ik (2)






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん 今日は~

バレリーナお試しされたようですね。
一枚では厚すぎませんか?
半分にした方が扱いやすいですよ。
結ぶときに分厚くなってやり難いと思うの。
ま、一瞬のファンタジーですけどね。
ブログネタにすぎません。

おじしゃんというのは・・・
数年遊びに来ていた猫で、
み~の粘り勝ちで我が家の子になったんです。
ですから当時からの関係のままです。

紅いバラさん 今日は~

紅いバラは咲きましたか?
まだちょっと早いかな。

たまたまYouTubeで目に留まったものです。
一枚では厚すぎてムリなので半分を使いました。
因みにティッシュは裂けてしまい腰が弱くて使えません。

おじしゃんに首回りをモミモミしてもらう目論見でしょう。
もち、わたしのこともちゅきですよ。(*^_^*)

優雅だなんて・・・
居ながらにして楽しむ贅沢さは優越感!



バレリーナ作りました。
写真も撮ったけど、Rocoさんのバレリーナの写真を見て、撮りなおそうと思います。
やっぱり何かしらのセッティングが必要かもと。

チュチュでない時は、下の結び目を短くするのかな?
ロングもいいね。
モノクロ加工の方が好き(^_^)v

おじちゃんとはご主人のことかな?そうだとしたら、はじめての出演かな
ファンタスティックなアートが素敵。
不思議なろこさん。
よく思いつきますね。モノクロームもいいかな。

おじちゃんが好きなのね。
ろこおばちゃんは?もちよね。
しあわせな(●ↀωↀ●)ちゃん。

まああああ電波で聞かせてくれるイケメン?
が爪弾くギター。
毎日がたのしそうだわ。
ロコさんの趣味に敵う人はいませんね。
うらやましすぎ。実に優雅。

Cieさん 

更新早いかも。
お花が咲いてくると追いつかない感じ。

例の件、ブログもジャンルが似通った同士でないと、
なんとなくお互いコメが億劫になる。
と言う方の意見を聞いて、
そうかもしれないと思い悩んだとか。
そういうのワカルわね。
ムリせず行ったり来たりがいいですよ。
なかなか思い通りにはなりませぬ。
1コメ1訪問でネチケット守っておくとモンクなし。

ギターはいいですよ~。
YouTubeでいろんなギターを聴いてます。
フランシス・ゴヤとか。



おお早い更新。
順調ですにゃーおほほ。

ブルーのバレリーナも素敵よ。
シルエットになってるみたいでファンタスティック。
いいな、ギターを聞かしてくれるボーイフレンドなんてさ。
117117(笑)
ソフィーさん おはよ。

ブルーがかえってヨカッタのかな。
白鳥だけがバレーでないですからね。

具象は苦手なのでCheriは好きです。

電波だから・・・こそ格別なものがありますね。
携帯の電波とはちがって、
空中状態が悪ければ交信できないのですからね。

おはよう 凄いアートが・・・
例の紙ナプキンですね。
白がなくてブルーが効いてるかも。
Sheriって画家さんですか。
とっても雰囲気がいいですよね。
みいちゃんおじしゃんがちゅきでちゅか。笑

電波でギターを奏でてくれるボーイフレンドいいなあ。

この記事へコメントする: