1件ずつ表示 
2017.07.01 Sat

み~ちゃんの夏

何かいいことないかな子猫ちゃん” そんな映画がありましたっけ。
30aag.jpg
 み~ちゃん、若しかして足が長いふりをしてない?



 道路の靴音が気になってます。
30acg.jpg



 大好きな茶トラちゃん来るといいね、み~ちゃん。
    いつもひとりでアンニュイニャン・・・
30abg.jpg




30pig.jpg


  お隣りからアイリス頂いたの。 ↑ 切り花も。

30mvg.jpg



 カンパニュラが消えてガッカリしてたのに、
 なんと、ハーブの中からにゅ~っと咲いてきました。場所も違うのに奇跡!
30pwg.jpg



 西日を浴びたベニウツギがランプシェードに見えて・・・
30pog.jpg



 お隣りから頂いたシロのアヤメがしっかり咲きました。
30peg.jpg




30mng.jpg


  名前が分かりません。?
  検索すると似たようなお花はあるのですが葉が違います。
  ヘデラという蔦の葉に似ています。


30mbk.jpg



 ロイヤルブルーに近いスミレちゃん。
30prg.jpg



大輪コスモスの種を植えたのですが発育の勢いぶりにビックリ。
30mcg.jpg




30olg.jpg




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

ソフィーさん 今日は~

選挙で、答え、堪え、がでてきましたね。?

庭は結構涼しいです。
木立があるからかもしれません。?

でしょう?白っぽい葉の種が、なかなか出ていません。
買ったお店へ調べにいった方が早いですね。



選挙みてました。ZZZzzz(_ _ )ね。
みーちゃんがいちばんいいね。
お庭で涼しげ。

お花たちが競い合ってきれいきれい。
レースフラワー?検索しても出てない?
どれどれ・・・・


出てなかった。



いずみさん おはよう

み~ちゃんはゲンキゲンキ!寝てばかりいるけどね。

草だらけの天国ですか?密林ですよ。ナウ!ボーボー!

お茶お出ししますよ。

ミントノビノビ育ってます。

みーちゃんゴキゲンいかがー!
ゴキゲン如何って見たとおりよにゃん。
いいですねーみーちゃんは。みー天国ですね。
お花もレースみたいのや、ランプみたいのとか、
白いアヤメさんもきれいね。
みーちゃんのテーブルでお茶したいでーす。
ミント、そろそろ育ってる頃でしょ。
なんちって。

Cieさん 今晩は~

庭は草だらけです。
み~ちゃんがいちばん!です。
草とりしなくていいのですから。
わたしもしないけど。
体が痒くなって苦手。

カンパニュラね、美しいお花は増えないどころか消えてゆきます。
なんでかなぁ・・・そこにも美人薄命があるんですね。(>_<)

今日の追っかけはゼロ点。
コンディションが今一のようです。

九時まではパトロール欠かせません。

紅いバラさん 今日は~

み~ちゃんは一番気楽です。
食べて、寝て、遊んで。
あれれ・・・誰かさんみたいね。

ウツギ、かわいいでしょ!
アマゾンの奥地みたいで映画を思いだしたの。

お庭、夏らしい雰囲気になってきましたね。
涼をとるみいちゃん、いいね!
贅沢な猫さまです。

キキョウとちがったカンパニュラきれいですよね。
タネが飛んできたのでしょうか。ヨカッタです。
スミレちゃんの色、目が醒めるような色で凄い。
大輪コスモスって知らないので楽しみにしてます。

今日はお家で追っかけ?ですか。ガンバって。
おはようございまーす。
みいちゃん優雅だなぁ・・・ゴキゲンですね。
可愛いお庭でみいちゃんは長生きしそうね。
ラッキーキャットそのもの。
ウツギ、ランプシェードみたいでかわいい。
うまく撮ってますね。アマゾンみたな密林のラストの画像。
ジャングルブックってあったね。

この記事へコメントする: