1件ずつ表示 
2017.07.06 Thu

画廊めぐり

和紙で作ってみました。
本来は紙ナプキンで作るバレリーナ。
ナプキンはカフェかレストランでもあっと言う間に仕上がります。
話題も弾みますよ。!
6yigj.jpg



 バレリーナといえば、
こんなパステル画を描いたことも・・・今は遠い目。
   (8号)
6ygk.jpg
 この作品も破いてしまい、webでしかみられません。(>_<)




 展示のラリーを、用足ししながら回ってきました。
 水彩、さき織、パステル画 etc

  葉だけを描いたシンプルさ、
 部屋の中にグリーンていいな!と気づきました。
66ukg.jpg




 とある画廊のマダムの作品。
 ちょっと薄すぎて見え難いですね。
 マダムの絵はいつも繊細で若々しい・・・ <80代>
66upg.jpg



 シャクヤクか牡丹か・・・?
 白い花びらがフワフワして、お見事な技量でした。

66uug.jpg




フィールでブラ~っとしていて、
このスペース、ご自由にどうぞ!って、何に使うの? <2F>

66uig.jpg





6yhk.jpg





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

こうじさんへ

それがそれが・・・
実はモンテカルロバレー団は全員男性なんですよ。
笑ってしまいます。ホント。
オーチャードで公演するほどですから一流ですね。
一度見てみたいような気がします。
多分、おっしゃるとおり笑えますでしょう。?

いつもご閲覧有難う御座います。


 「バレリーナといえば、
  こんなパステル画を描いたことも・・・」とあります。


男性から見て、
 男性と女性の違いは、男性には及びようもない
「女性の美しさ」でしょう。


ブログは、それを表しています。


✽ 横顔のラインの美しさ
✽ 両足の線のしなやかさ、
✽ 広く拡がったドレスの華やかさ


これを男性にやらせてごらんなさい。


みんな(男性も女性も)笑ってしまいますよ。


これからも、女性(たまには男性も)の魅力を、
 描いてください 👏




ちょっと酔ったかな。


 こうじ
エネエネさん 今日は

(Ⅹ`▽´Ⅹ)ゝ暑いー!!
ゴミだし忘れて急いで出してきました。
なんという暑い日でしょう。

作ってみましたか・・・
見せて下さいませね~

ほんと、グリーンだけのってアイディアが浮かんできません。
和みます。
森林浴のような・・・それと青のみのも好きで~す。
大きいサイズだから主張できますね。


オヒサです。お早うございます。
ピンクのバレリーナがカワイイ。
ナプキンで作れるなんてオモシロいね。
つっくてみます。
バレリーナの8号が凄く素敵なのに廃棄?
モッタイナイでーす。
グリーンだけの風景はよくあるけどね、
葉だけのっていいアイディアです。(構図が)

こうじさん 今晩は~

体調は如何ですか・・・お大事にね。

>僕の心は全て、遊び心が詰まってる。
 

 座布団10枚差し上げます。
 だって、そうじゃありませんか~。

 今日のこうじさんは冴えてますなぁ~~~


こんな時間でも居酒屋から帰ったところですよ。
 うい~~~  アハハ
 
nyamiaちゃん 今晩は~

そうそう・・・お茶もでないのに、
ご自由にお飲みくださいコーヒーならいいですけどね!

紙バレリーナはお子さんでも作れますよ。
YouTube参照の木です。笑
そういえば、山椒の木枯れてしまいました。
大分大きくなっていたのにね。

絵ははい廃棄処分でした。
次々描いているときって捨ててしまうんです。
今はまったくやってません。(>_<)
他事に時間を費やすのもので・・・(⌒_⌒;) なにさ?って。

皆さん、昔の素敵なお嬢さんです。



紙ナプキンで作るバレリーナ
 面白いですね。


人間、ときには「遊び心」が必要です。
 作り方教えてください。


「え! 僕のすべては、
 遊び心で埋まっているって」
がっくり。


 こうじ


Rocoさん おはよう(^^)

Rocoさんもままちゃんも器用でいらっしゃいますね
ささっとこんなの作れてすごいな

え~!このバレリーナも破棄なさったんですか
私にもご一報を^^

皆さまの作品も素敵な物ばかり・・・
どんな作者さんなのかお目にかかってみたいものです


あははっ(^O^)ご自由にのスペースは何なんでしょうね?
目立ち過ぎて恥ずかしいです
お茶も出来ないわ(^^;
おはよう~

最近は他に多忙??で
絵はやっておりません。
有難う御座います。

ではちょこっと行って参ります。

おはよ
画廊めぐりいいですね。
葉だけの構図、そうですね、お部屋にグーですね。
思いきり大きいサイズでがいいと思います。
バレリーナもすごい素敵。
捨てるなんて考えられないでーす。
ご相談下さい。?
コーヒーのもなにか不思議な構図で??
こらぼちゃんですか。笑

この記事へコメントする: