1件ずつ表示 
2017.07.11 Tue

アワードに挑む

朝日を浴びて、窓辺のお花たちはスクスクと育ってます。
9pdg.jpg



99oo.jpg



9opi.jpg



90pop.jpg




  中央の部分をホワイトリカーに漬け込み
  茶色になると取り出し、虫刺されの薬として使います。
     猫のしっぽ、ベニシアさんの番組より。
 99adg.jpg




 松子さんに頂いた野葡萄の葉が威勢よく育ってます。
 挿すにはもってこいの、
 このタイプの野葡萄は斑入りの葉でツタのように美しい。

99acg.jpg




何時ものように、外へでなくなったネコのみ~ちゃんは喰っちゃ寝ナウ!

でも、私が寝ようとする23時頃になると急に起きあがり、
外えでたいとギラギラ(●ↀωↀ●)の目で訴える。
夕べは待つこと1時間。
NHKプロフェッショナル、その他を見て目が冴えてしまい眠れない始末。(@_@;)

88pok.jpg




286.gif



    ピンタレストよりお借りしました。


















  海外の美しい風景    <ピンタレストより>

1pin.jpg
 住んでみたいで~す。



90pp.jpg

目下、 PCとRIG(無線設備)の前で番張ってます。(⌒_⌒;)

それは・・・アマチュア無線連盟発行のアワードを取るためです。


99olj.jpg
   R賞は制覇。 然し、L賞への道のりは簡単ではなさそう。 




soop.jpg

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

Cieさんへ

ドクダミは今年こそ少しだけでもどうぞ。

JA8がんばりま~す。
夕べは東北大学さんをゲットすること一時間!^^;
運よくその後はフェードアウトみたいでした。

ピンタレストは優れた画像ばかりうっとり。

涼しそうなツタですね。好きだわ!
ほんとお茶室に合いそうね。
ドクダミね、いつも漬けようと思いながらも忘れてしまうの。
少しでいいですもね。

無線頑張ってますネ。
ガンバレーーー!JA8!

箱から飛び出しのびっくり猫ちゃん!
みいちゃんも暑いのね。涼しそうなフロアーですこと。
Catsfamilyさんへ

お暑う御座います・
猫ちゃんたちもノビタ君かな。

野葡萄素敵でしょう・・・
茶室があればいいでしょうけどね。
ツタは飾るとなかなかの和の風情がありますね。

長閑な田舎って憧れますね。
昔は叔母の田舎へ遊びに行った想い出があります。

スリッパ好きみたい。爪とぎにはしないですね。

香川も交信してますよ。
高松市制120周年記念局だったかな。
全国の記念局と交信して制覇しなくてはなりません。
もういい加減疲れてきましたけどね。
ヤジられながらやってます。(>_<)ボチボチかな。


レースのカーテン、野葡萄のつた・・涼し気です。
こちらは毎日蒸し暑く
エアコン入れてます。

田舎の風景、一度は住んでみたい。現実はしないでしょうが。想像だけしておきます。

み~ちゃんは、Rocoさんのスリッパの上でごろん~ですかね。スリッパで爪とぎしませんか?
アマチュア無線連盟には、色々な賞があるのですね。1級・2級みたいなものでしょうか?

BRGさんへ

派手に降ってきましたよ。

今夜はウォーキングなし。
庭は恥ずかしいほどボーボーです。
もう夏は暑いから草取りもなし。
草たちは伸び伸びと伸び放題です。
アマゾンみたいだわぁ!アハハ お買いものにどうぞ!

昨日も今日もコンディション悪し。
え?シャックは同じよ~
おニューは変えないも~ん。買ってえ~!
ヤエス100万くらいのでOK.



蒸し暑いね。
ぱーっと派手に降ってほしいね。
うちの花畑は草が元気でボーボーだよ。
どこに花がさいているのか埋まっているよ。笑

ガンバってるね。
ゆっくり構えて勝ち取って下さい。
無線室かわった?

海外の田舎はおとぎ話の世界だね。


エレエレさんへ

エネエネさんに伝えておきました。
伝えることないけど間違わないようにね。笑
エネエネさんは♀ですよ。

はい、ガンバ大阪です。
仰るとおりアクティブ局はとったので、
あとは、かなり困難ですね。
Rでやめようか。?
時間に縛られて金縛りになりそうだわ!笑

風景は海外の田舎には敵いませんね。


いつも見てるよ。ありがと。
エネエネさんて??・・--・・?
ってあったので、
迷うことなくエレエレにしました。♂だぞう!
たまには足跡残さないとね。
L賞ガンバってね。
アクティブ局はやりきったのでしょう。
あとは、なかなか運用してないので大変だね。

きれいなあー!海外の田舎の風景。
窓辺の花も楽しめてええなあ。

この記事へコメントする: