1件ずつ表示 
2017.07.15 Sat

たわわに実をつけるキャンベル 

朝から日差しが強い毎日。
 増々暑くなりそう・・・真夏日は要らない、夏日で結構!
2glpg.jpg



今年の葡萄は前代未聞の実りに圧巻。
昨年、何ものかに盗られてしまったのを謝するように・・・?
23gt.jpg
たわわ~~たわわ~ ♪~( ̄、 ̄ )



ウ ォ ー キ ン グ

 夕日が眩しいので、
 最近は東へと日を背にしてひたすら歩き、
サンセットにはU~ターンで可視光線を避けるという見積もり?
9ppg.jpg




アトランティック・オーシャンがみえる月・・・? みたいなマップに見えませんか?
  私には、どう見てもウサギには見えなくってね・・・
99mp.jpg





 キタキツネの子供が・・・
 呼ぶと何かくれるものかと暫し避難を躊躇っている様子。
 9pogl.jpg

 ワンコみたいでしょ。太い尻尾で判別します。
 放し飼いの犬は有りえなしことですし。

9pigoo.jpg

近隣の方のお話では、
我が家の菜園の近くに巣があるとか。
どおりで昨年、荒らされた形跡ありで、
犯人はカラスだと思いきや!
トウキビを食べないキツネなのに、
あちこち噛みついては遊んでいる事が判明。
困ったものです。




 ピンタレストより
2jkt.jpg
 ベストセラー「み~ちゃん物語」続きはどうなったかニャン。
  ヒロインのみ~ちゃんに逢ってみたいニャン。(●ↀωↀ●)



  ショットも際どいタイミングですね。
  爪で支えてバクバク貪るわけかな。
4tew.jpg




2ggjg.jpg  友人たちと
 
 馴染のお店でランチ。
 
 ランチのメニューも同じ。
 
 お喋りのスペースを
 
 お借りするようなものです。
 
 食後のコーヒーを頂きながら
 
 涼しいお部屋を1080円で
 
 お借りできるのですから
 
 有り難いものです。

150211_1.jpg





 庭の唯一のバラ、
 ピエール ド ロンサールの画像を水彩加工にし、
 ペチュニアの画像に混入させた複雑な一枚。ええ?(@_@;)
234gg.jpg

   熱中症に御注意ください。

   熱中? 物事に夢中になる、その病?

   熱射病のほうがいいのにね。  

        まいっか。


   


     愛らしいシャーロットちゃん シャーロット  ← クリック





続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさんへ

キツネさんは昔から旭川駅裏あたりに居たので、
ここは高台で山?なので当然徘徊してます。
早朝とか夜が多いです。
人を襲ったりしないし見てると控え目な感じです。
キャンキャン吠える変な犬よりおとなしくて可愛いです。

昨今、クマが出るとよく耳にしますよね。
旭川はクマだけは出ないよです。
お墓参り、お気をつけてね。
お供え物など匂いがするのかもね。

月はウォーキングで撮ったものですね。
わたしのは一番安いデジカです。

ジャムは久方ぶりに食べられそうよ。(*^_^*)

キャンベル
たわわ~ですね(^_^)v
日よけにもなる?
今年は沢山ジャムを作れますね♪

お月様とっても綺麗。
Rocoさん撮影よね。
こんなにくっきり撮れるんだ。
(´ー`*)ウンウン、うさぎさんには見えません。

山に食べ物がなくてキツネサンでてくるのね。
昨日広島に行ったら、
そんなに遠くないとこなんだけど、クマがでるって姉が言ってました。
思わずうそ~と言ったのだけど、本当らしい。
母のお墓がある付近なので、お墓のお掃除には義兄と一緒に行くのだと言っておりました。
どうなってるのかしらね。
ソフィーさんへ

お月さん、ウサギがお餅ちをついているなんて、
そんな風に見てるのは我が国だけかな?
他はどうなのでしょうね。
 シャーロットちゃんカワユイ^^^
チャトラもかわいいね。

美味しいジャムは二年ぶりに食べられそう。
作るのは大仕事ですけどね。
一日がかりですから。(>_<)

食べたいね。


ろこさんこんばんはー!

お月さんがきれい。
うんわかる。見えます見えます。
王女さまも拝見!はやいものですね。
猫もキツネさんもかわあいいね。
ジャム作れますね。ちゃんと盗られてしまわないようにね。
ああ・・・甘酸っぱい葡萄ジャムが食べたい。

(急に食べたくなっちゃったー)
Cieさん 

加工は簡単だったでしょ。


イギリス王室、ほんと映画を見てるようですね。
別アカがたくさんアップされてますね。


こちらの高台は爽やか風が心地よいで~す。
この暑さを乗り越えてね。


おはよ。あちーーー!

画像加工やってみまーす。ありがとう。
シャーロットも見させて頂きました。
映画のシーンのようで世界が違いますね。

今日も暑いですよ。
お身体にご留意を。
LM急行了解!

今日も33度とか?
朝はさわやかだけど。

シャーロット嬢はそうね、おばあさま似だと思います。
洋服も一度着用すると着ないのかも。^^;
にゃんこのチャトラがカワイイでしょ。
ウマの耳・・・かも。

加工は至って簡単で~す。
ワードでやります。
シャーロットちゃん拝見!可愛い。
エリザベスおばあさま似ですね。
かわいいドレスの王女さま。
にゃんこもかわいい。
ボクちゃんに読んでもらってるのね。
猫も馬の耳かもしれないけど。笑
ウマウマいいなあ。
ゆっくり休めてコーヒーまで!さいこう!

加工画像がすばらしいね。
簡単にはできないでしょ。

LM直結、エスプレッソなので速いこと!(@_@;)


この記事へコメントする: