❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ハムの日に

   
不自然な画像ですが。
 とうとう、静にお仕舞になったシャラさん。
232ss.jpg



  シャラに絡みついて咲いている見知らぬ花?
  なんと、偶然TVでみていたというヘクソカズラでした。
  名前がなんともはや・・・?

2eygp.jpg



 大輪コスモスということで種を植えたツモリ。
 特別大きい感じがしない今一期待外れでした。

2eig.jpg



 そろそろ夏が去り、秋をむかえると布の暖か味が恋しくなります。
 いいなぁ・・・   世界のピンタレストより抜粋。
11av.jpg




  こんなキッチンも憧れ~~❤
 11qd.jpg



  久しぶりに眠らない街ススキノへGo~~~!
  
 33eeg.jpg
  交差点にあるススキノのシンボル。看板の色が6色に変わります。




        55yug.jpg
        家ではとっくに夢の中の時間だけど
        愉しければエナジーがフィ~BARフィーBAR!
   



今日は8月6日 ハムの日です。
私の趣味のハム、ではなくって、ハム・ソーセージの日らしっす。

 先日、インドネシア・アマチュア無線連盟72周年記念ステーションと交信しました。
 72周年とはなかなか凄い!想像もつきませんでした。
 我が日本アマチュア無線連盟は90年ですけどね。
 インドネシアのゲンキのよいおにいさんがエリア毎にサービスされてるようです。

 1ins.jpg

 



  夕べのみ~ちゃん。
33rek.jpg

                  qwik.gif






スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
go~さんへ

カッカしながらマイクを持っています。笑
7はなかなか難しい。先方のビームはバックですからね。
21は一発だけど。

Catsfamilyさん

>台風接近
明日は警報が出る予定
被害が出ないといいな。


台風は二重三重となってできてるみたいで怖いですよね。
50年に一度なんて想像もつきませんよね。
 お気をつけて・・・

ススキノ・・・
北海道は怖いところはありませんよ。





アクティブに活躍してますね!姉御。コスモスの花が咲く時期ですか。早、お盆も目の前ですね!あわただしく日々が過ぎていきますわ~~~!ハムも楽しんでいますね。つながるの楽しみしてますよ~~ン。
こんばんは(^^♪
今日は、ハムの日
ハム・ソーセージの日
業者が考えそうなことです(笑)
ごろ合わせ、色々ありますよね。
イチゴの日、猫の日・・
でもね、今日は、終戦記念日でもあるのですよ。
元広島県人。
やっぱり、ハム・ソーセージより終戦記念日重視です。


ススキノにおひとりで?
ニッカの看板、ステキね!
今はスーパードライ・・飲まないけどね。

そんな時間に一人で行っては危ないわよ。
危険!危険!

台風接近
明日は警報が出る予定
被害が出ないといいな。


紅いバラさんへ

>今日はハムしましたか?


 ちょこっと、
 徳島県の記念局でした。

 
nyamiaちゃんへ

> そうか~今日はハムの日でもあるんですね
あっ食べるハムでしたか^^
最近は語呂合わせで毎日何とかの日ですよね



そうですよね。
JAZZの日は1月22日ですよ。
意味わかりますか?
JAは一月、ZZは22日に似てるから。ですって。

Cieさんへ

>おはよう 一番先に目に入ってきたのはテーブルセッティングでした。



 ピンタレストには素敵な画像ばかりアップされてます。
 見てるとキリがないほど何百枚も。

 少し我が家もテーブルの布を取り替えないと。
 なかなか、そう上手くはいきませんけどね。

 気にいった布の手持ちがなくて。


あら、大きなツバキ!
チガウチガウ、うまく加工してますね。
もう終わったようですね。
今はアジサイかな。
テーブルがたのしいね。
やっぱり欧米はなんたって素敵。
真似もできないほど豪華です。

今日はハムしましたか?

みーちゃんかわゆい。


Rocoさん おはよう(^^)

そうか~今日はハムの日でもあるんですね
あっ食べるハムでしたか^^
最近は語呂合わせで毎日何とかの日ですよね

ヘクソバナなんて何て名前を付けるんでしょうね(^^;
そんなに臭いのでしょうか?

今年の暑さにはうんざりしてます
昨日は37度もありました
早く涼しくなって欲しいです

素敵なキッチンにテーブルの風景
どんな方なのか色々想像してしまいますね
おはよう 一番先に目に入ってきたのはテーブルセッティングでした。
素敵でうっとりです。
今日はハムの日?なのね。
ススキノ、ああ・・・いいな。羨ましいでーす。
あの有名な管板は色が変わるんだ?
ハムの日だからハムもガンバってネ!


<< NEW | TOP | OLD>>