❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


カワイイお部屋みっけ

   
 たわわなキャンベル
今年はカラスにやられないように要注意。
33edvg.jpg
 管理人に、よくよく聞いたら、鶏糞をたっぷり使ったとかでした。


       ネット時代はネットで征す。 は?
♡  11aa1.jpg

      セキュリティーはみ~に任せてニャ!




33ervg.jpg




33etug.jpg
 ホワイト・ガウラ
  

  ウォーキングの道辺で摘んできた一本のマーガレット。
       次ぎつぎに咲くわ咲くわ! お見事。
33eapg.jpg



 キキョウが咲くとそこには忍び寄る秋が・・・
33eafg.jpg




33erkg.jpg




33etvg.jpg




33eang.jpg




Pinterest より

 見るとたまらなく和んでしまいます。
 豪邸なんかよりはずっと落ち着く感じがします。
33ett.jpg



399円でインド綿テーブルセンターの正方形サイズを見つけたので購入。
  安価で、とっかえひっかえ楽しむことが好き。
 33ertg.jpg
  テーブルは、実は、下と上に二台重ねて使っています。(⌒_⌒;)



   この球があたちの抜け毛球だにゃんて・・・   
このハゲェ~~~!って言われないようにしなくちゃにゃん。      
  
      ❤ mdkw.jpg


      今日は、8/8だから母の日? ハハ・・・笑の日? はっぱ64才の人の日?  爆

           実は、洋食の日だそうです。 ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ


 I S S今夜は8:02 主に北海道・北西 大きいほうです。(近い)





スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
エネエネさん

昔、インド綿が新鮮でね・・・!
ピンクやグリーン、紫と買いあさったわね。
洗っても結構丈夫でしたしね。
あの頃は楽しかった~!
若くてきれいだったし(^。^)y-.。o○(>_<)

写真は一枚や二枚ありますよ。きっと。
BRGさん

いっぱいコメを頂いてます。
いつもありがとさんです。

み~球は結構重みあります。
高級(=^・^=)圧縮ものですからね。

ご無沙汰です。
お得意のキャンベルジャムが楽しみね。

インド綿や更紗は気分転換に都合のよい材料ですよね。
80年代に流行りだしたときにお互い買い漁りましたよね。
あのころの写真ありますか?
吹き抜けの窓から下げていたでしょう。

アジサイが涼しげです。


おおおーーー凄い葡萄だぜい!
今年は大変だよおねえさま。
コメいっぱい入れるよ!ハハハ
君のリビングもなかなかだよ。
コーヒーのみにいくよ。
みいちゃんの毛玉、重そう。


nyamiaちゃんへ

今年ほどの実の付け方は見たことがありません。
去年は0でしたから。何ものかに根こそぎやられて。
カラスか人かが今でも分からないのです。

インスタント・テーブル。
邪魔だからコーヒ・ーゲストの時にしか出しません。笑

大分と涼しくなりました。
秋はだあいすき。
秋が一年中だったら100才まで頑張るけどにゃ。笑



Rocoさん こんにちは~(^^)

毎年立派な実をつけますね
個人のお宅の物とは思えないです
管理人さん素晴らしい!^^
楽しみですね♪
み~ちゃんカラスさんが食べないように頑張ってよ~!

かわいらしいお花がたくさん^^
桔梗が咲くと秋ですか
夏が短くていいなぁ
こちらは立秋とは名ばかりです(+_+)


このテーブルの仕掛けはこの間お聞きしてびっくりです
とても素敵・・・


豊田議員さんは入院していらっしゃるそうですが
私だったら恥ずかしくてもう生きて行けないと思います
ご主人とお子さんが可愛そう┐( ̄ヘ ̄)┌
Cieさん 今日は。

コメはいちばんウレシイですから。
ブロガーの支えです。

キッチンだとピンポンが鳴っても平気ですよね。
慌てて片づけるってや~ね~(>_<)
海外のピンタレストからです。
国内の画像はダウンロードしません。

そう・・・昨夜もウッカリ忘れました。
仰角75だと大きく観られるはず。

コメントに専念を誓います。なんつってー!笑
うちもキッチンはぎっちりガラクタ市なのでテーブルは置けないの。
置けるといいねえ!
画像は海外ですよね?どこか雰囲気がチガウもの。

ISSみなくちゃね。
忘れるのよねー!
4分間まではOKね。
おはよう また気温が上がりますよ。
あちこち拭き掃除していたら^^;^^; 熱い!

そうですよ。
特製ジャムはサボリーマンには配給できません。爆

理想は台所でご飯食べたいです。
6畳間だからカップボードや冷蔵庫、その他を置くと、
テーブルなんぞ置くスペース無し。(ToT)/~~~
ほんとにいいなあ。
全部捨てて冷蔵庫とテーブルだけ置きたい?
ラジオと。
お気に入りの食器少しとフライパン。ガハハ
  
   ムリムリ(>_<)



おはようございます
キャンベル、ほんとに凄い実りですね。
一生懸命コメしなくちゃ!笑

お部屋がステキでうっとりします。
少しでも近づきたいけどムリ。
家の造りから違うもん。^^;
ちょうど使い勝手のよい布みっけでしたね。安い!!

キキョウをみると、もう秋の気配です。


<< NEW | TOP | OLD>>