1件ずつ表示 
2017.08.13 Sun

パステルでお絵描き

暇に任せて、ちょっと落書き. 。 o ○  1hr
88pogp.jpg

 A f t e r = どうなるのでしょう .。 o ○

55tfg.jpg

  さっとデッサンし、さっとパステルをのせてみました。


2hr
45plip.jpg
 水彩みたいに見えるけどパステルです。

  まだまだ、これからが時間を費やし足りない?を右脳炸裂(>_<)
  周りというかバックを弄りすぎては酸っぱいする。(@_@;)
  というパタ~ンでfinなんですよね。




    ww478.jpg




           ♡ 11abpk.jpg



ゲッ! 好みじゃないわ!ヒヒ~~ン!
           6yua
              



 おにいさん、あたちキレイ?  でた~~! こわっ。                     
      ❤ 33edk.jpg
      レゲエのおばちゃんか。

❤ f1e9a5228ca1ed8a.gif






   札幌駅西口のアート
23ehg.jpg
  旭川駅も市民参加で少し参考にするといいのにね。
  

      さて、お盆ですね。
       
      今日は(土曜日)父母、兄のお墓参りでした。

       はや幹線道路は多忙ちう^^^みたい。

       
        コムサドーロショーガツトボン!
           (フランス語講座)
           
               ?

            ♡  ではまた来週~ 

  

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃんへ

>お馬さんには笑ってしまいました(^O^)
脱いだら逃げ出す?
どういう意味なんでしょうね?


 おんまさんは
 かぎりなく好みでなかった?
 それとも、
 騙されて恥じを掻いた?

 
Rocoさん こんにちは~(^^)

元画像が素敵だから
どの加工もいいですよね
猫さんがいるのが一番好きかな


お馬さんには笑ってしまいました(^O^)
脱いだら逃げ出す?
どういう意味なんでしょうね?

み~ちゃん遊ばれちゃったね^^
そういうおばさんたまに居るよ(* ̄m ̄)

駅のアート楽しいですね
市民参加型だと駅も活性化しますよね
go~さん おはよう

久しぶりに外掃きながら、
go~さんはお参りにいらしたのかなって思ってました。
勇敢に聳えていたでしょう!?
スルーせずにお寄りしてください。
Eは紋別方面へ向かいました。
今年はお世話になりましたね。
有難う御座います。
14に昭和基地がでてるようでパトロールしてます。

こんにちわ~~!芸術の秋が来たようですね。今日は、久々の空白日。明日は盆最後の来客日。元気で頑張ろ~~~!私も、ANTにお参りしてきましたよ。<(_ _)>
いずみさん おはよう

お盆の儀式、無事に済みましたようですね。
ゆっくりが一番!
 パステル画はいつ完成するか分からない気まぐれ描きです。
二度さわったきりです。

主役の周りが難しそうで見ては構想をねってばかりで進みません。



Catsfamilyさん おはよう

カマンベールチーズ?
なんのことかなって暫し考えてました。^^;
よくよく見ると、(ノ>。☆)ノ キャッ!
使った色が分からなくなるので別にしてます。笑
よくお分かりですね。凄い!!

わたしも、お酒とビールとタバコをお供えします。
下げに行かないので飲めません。(>_<)

お義母さん早いものですね。


ろこさんおはよう
すてきな画像に胸キュン。イカス女性です。
完成を楽しみに待ってまーす。
みいちゃん、お盆に変装しないでにゃん。
ビックリしますにゃん。
アートで楽しい街づくり。これいいね!
かなりの枚数のようでたくさんの市民参加ですね。
こちらもお盆はおわりました。
やれやれです。

いつもセクシーレディ🎶
素敵です(^_^)v
十勝カマンベールチーズに(笑)
やりますね♪
遊び心満載(^_^)v

お墓にお花を入れて、仏壇のお花も生花に。
お供えも供えて・・・
義理父には、焼酎を。
これなら後で、私が飲めるから(笑)
今年は初盆で、明日はお寺さんに来ていただきます。義理母が逝ってしまってもうすぐ1年、月日が経つのは早いです。

最近暑さが変わってきました。温暖化とはいえ4お盆の頃になると、日差しが違ってきます。

駅のアート、こんなのがあると気分が違うでしょうね。

ソフィーさん 今日は~

もうお盆の儀式は済んだようでごゆるりとされたましたか。
ゆるりが一番天国です。

パステル画、コーヒーと音楽。
それがいちばんウレシイかな。
そのツモリ・・・
紅いバラさん 今日は~

パステルは和紙よりも100倍ラクちんです。
もうワシはワシを使えませんです。

踊りつかれたレディーですか?
ほろ酔いレディーに見えま専科?
ミロンガのお嬢さんしておこうか!(*^_^*)

おはよう 皆さん慌しくなりますね。
うちは全然です。もうお墓参りも行ってきました。
お客もなしでゆっくりしています。

パステル画。
コーヒーと音楽かな?
それとも踊りつかれたレディーさん。
ろこさんの絵はいつも音楽が聞こえてきそうなの。
やっぱりラテン系です。

ひひーんて逃げたおうまさんオモシロい。

レゲエのおばちゃんも。
イタズラ好きろこさん、みいちゃんに恨まれないようににゃん。
みいちゃん笑ってしまったけど可哀そう。
パステル画いいなあ。素敵、セクシー❤。
雰囲気は描き手に似るらしいです。
折り目正しい構図より、くだけていてたのしいです。

おんまさん嫌いなタイプだったの?ハハハハ
ウマく行ったー!!

この記事へコメントする: