1件ずつ表示 
2006.11.04 Sat

夕紅

追跡!
CIMG4852.jpg

CIMG4848.jpg
多分、ヨーロッパからロシア上空を経てサハリンへ入り千歳へ向かっているのでしょうかね。
KLMで千歳から飛んだ時にサハリンの手前で我が街を確認した事があります。
空も飛行機も雄大ですね~惚れ惚れ^^^

CIMG4861.jpg

CIMG4865.jpg

近くのキャンプ場で白い月が今晩は~

さ晩んなみたいな夕ぐれ・・・
CIMG4856.jpg


(;´д`)とほほ さすがチロリン村
CIMG4844.jpg


・・・ってな具合でありんす・・・今日も暮れ行く丘でした~・・・

CIMG4867.jpg


続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

丘の上の少年さま

えっ?凍結なんてあるの?あ、ありますよね~
安全運転をお願い致しますhi・・・
もう凍結ですか さすが8 こちらは12月ごろかな

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/156-d7ec0022

この記事に対するトラックバック: