1件ずつ表示 
2006.11.05 Sun

お茶しましょう

お茶しながらTango♪02.jpg
このウェッジウッドのカップは残念ながら在庫なし、ちょっと遊び心でオモシロイ

Tangoはネットで・・・♪  Tangoは夜のとばりにつつまれてからね
CIMG4838.jpg

CIMG4840.jpg


        表紙デザインもグー!muestra5.jpg

muestra74.gif


それにしてもオヤツは?・・・じゃなくて・・・
   々   このコーヒーカップ如何程か見当つきますか?
068071023582E.jpg
250Kですぞう!

こんな蓋付きも・・・可愛いけどお値段は可愛いくないぜ!
011110209790.jpg
これで18Kですって…両方ともお金が余っていても買わないけど。

それにしても?
先のパピヨンのデザインものは何とかして欲しいな~
・・・って耽る北国の初冬の空悲しい^^^



続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

丘の上の少年さま

今晩Wa~~~

暗いでしょう・・・フルム~ンなのにね~
ちょっとイタズラしてみました。
カップキレイでしょう?
お茶しましょう・・・イノダでね。
カップもキレイやけど 後ろの星やお月さんが動くのが
面白いなあ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/157-9f62174b

この記事に対するトラックバック: