1件ずつ表示 
2006.11.09 Thu

ブラームスはお好き?

大きなオニオンランプ・シェード
oni.jpg
心が和やかになってきます~ 暖か~いオニオンス~プの香りが~

こんな花瓶のような造形も・・・
CIMG4906.jpg
何を隠そう?
九月に来道された,
天皇皇后両陛下のお宿であるパーク・ホテルは格式高いお宿の老舗なのです。
コンサート前の食事&お茶タイムをとりました~

札幌時計台の周りはニイハオばかりで・・・
まるでチャイタウンのようです。ドサクサに混じって?
珍しくもない時計台を撮ってまみました。
CIMG4899.jpg


時計台サイドの灯
極々普通の明かりに魅かれるのはなぜかしらCIMG4901.jpg


ブダペスト・フィル・・・ブラボ~~~♪
オペラ座管弦楽団員200人から選抜された120人が「フィルハーモニー」を名乗って活動しているのは、
世界でも、このブダペスト・フィルウィーン・フィルのみのようです。
ハ~モニ~は夢のように・・・揮えるのでした~
CIMG4916.jpg

CIMG4913.jpg

なにやら?木管部署で揉め事か・・・?
さっきの♯の音はなんや
じゃ~おめえやってみろよ!” チガウチガウ(^・^)

CIMG4915.jpg

おや?こちらでも・・・
”さっきの舞曲はちょいと乱れ太鼓?・・・
う~ん…コーディネーとな~♪ これこれ・・・この響きだよ~…ジガジ~サン?

key.jpg

ボクちゃんたちだけね~巧くいってるのは・・・
休憩してこうか^^^
<ダイナミックな最低音部の響きコントラバス、あ~~~タマランタマラン >

老いも若きも今夜のキタラホールは大盛況!
lak.jpg


ハンガリア舞曲、第一番第二番と第四番が大好きな私・・・
プログラムに一番大好きな四番がPUされてなくガックリしていると、
な~~んと割れるような拍手喝采のアンコールの嵐のなかに
ワタクシの為に仕組まれて?いたのでした
メデタシメデタシ


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/158-f4af1358

この記事に対するトラックバック: