❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


電光石火

   
明日の午後から雪が降るそうですが…いよいよサンタさんの出番のようです。
LEDを仕入れに行ったお店(元卸商)にいっぱい明かりが・・・
オーナーはどうぞ写して下さいと快く了解。CIMG4958.jpg


CIMG4957.jpg

CIMG4961.jpg


満員御礼のお客様で誠にご繁盛の様子、
コンコン咳こんでいるご主人さんに「新ルル」は最高に効きますよ~って
教えてあげました~?新ですよ!新のほうね・・・な~んて親切にね。
下手な病院より効くもんですから・・・”早く治そうネ!”<CM>
話しは飛んでイスタンブール?
いやはや…明日から雪やらトルネードやら荒れ狂うAMeDAS発表なものですからね・・・
そんなワケで皆さん風邪にご注意をってことでした~

CIMG4959.jpg

我がブログFC2も画像が500KbまでOKなりましたそうで。

本日テープカットとなりました我が家のLEDイルミネーションです。
CIMG4978.jpg


CIMG4973.jpg

これでもタワーの途中の作業台下からの取り付けです。
LEDは値が張るけど輝きもドハデでビックリしちゃって、
ショックが覚めやらぬ…感じです。恥ずかしくて直ぐ電源ダウン。
困ったもんですぅ。
辺りにもピーキャラピーキャラ反射しているので気を配らナイト!
          Y(>_<、)Y ヒェェ!
                        (X_X)わぁぁ目がぁ..
あたいの部屋へもピーキャラピーキャラ…と容赦なく侵入、
瞳孔収縮弱いアタイにとっては致命敵!
嗚呼~~~CIMG4983.jpg

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
LEDは銅線が付いたのは製品であるのかなあこちらは大荒れになってきました今は薄日がさしてますがしかし綺麗ですね、僕も前から興味ありました
ベンちゃん

LEDは200球1hで2.8円です。
ベンちゃんへ

LEDは異常な光りを放ちますので、あっさりめをお薦めしますよ。
っていうことは?逆Vの形をとって二重につけたのですが、そこまでの必要がなかったように思えるのです。
外側のブルーは接続線含んで27,3Mで価格は19,950円200球です。<これだけで十分です>

内側は赤、緑、青のミックスで15,4M,11,000円100球です。
高く見えますがあれでも足台の下からの取り付けで、地面からも数メーターあります。
価格は全て半額で?購入しました、これでお解かりでしょうか。
家の周りを細々と飾ったほうが費用がかかっていると思いますがね。
でも、タワーの活用術は誰にも真似ることは不可能ですから?大いにお試しあれ~!成功を祈る。

tonyさま

クリスマスとは無関係のただの電飾です。
点灯してみると、あまりの派手な輝きにビックリしちゃって電源ダウンでした~(笑)
一夜明けて、子供さんたちが窓から見て大喜びだそうで、
一喜一憂とんだ騒ぎの完成塔?でした~
こんばんは
イルミネーション綺麗ですね、こちらでも庭にイルミネーション飾ってる家有りますが、僕も飾りたいなあいくら位しますか、LEDは省電力でいいですよね、もうクリスマスなんですね、早いものです、暑い暑いと言ってたら、寒い寒いですものね、風邪など引かないようにね
お~クリスマスですな。見事にタワーにも飾りが付いて、すごい すごい。


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/159-a4d7d85f
<< NEW | TOP | OLD>>