1件ずつ表示 
2006.01.12 Thu

隠れ家

20060112104407.jpg


我が街にはパリ街ってあるんだけど、
こんな素敵な小路だったら毎夜毎夜お出かけしたいかも。
な~んちゃってさ。

そのパリ街の、とあるBARは私の隠れ家なの。
お店見つけたら私のバーボン遠慮なくやってきておくれ。

昨日、居酒屋風の構えのお店の看板が気になったのです。
だって、「ごみ庭」って書いてあるのでビックリ!
よく見ると、な・・の突端が背伸びして悲鳴を上げていたのだった。
雪で猿轡を嵌められていたのよね。
マスター!
あんたの顔に白い泥が塗られているよ~ん。

獣道のような狭い雪道を考え事して歩いていたら、
女性が前方から向かってきた・・
私は、ひたすらゴーイングマイウエイ!
スライドする瞬間、
女性は身を捻るようにエッジのぬかるみにズボッ?
まるで女王様のお通りでないかい・・
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/やったあ!
ゴメンチャイナ・・許して丁髷

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類