1件ずつ表示 
2006.12.28 Thu

遊画展

携帯撮影でアップするのはお初かも・・・

和紙のちぎり絵 <ハサミは一切使用禁止> 
よくも、こんなちぎり絵をようやった問題! <10号>
ガラスのまま携帯撮影にて、かなり光りが入り紗がかかってみえ難いでしょうが?
そ~れも愛♪かな・・・お粗末さのカモフラージュになってます・・・
                       KC330001.jpg


これも、過去に書いた自分宛ての絵手紙? <透明絵具使用>

       空白

↑ 29日DLと入れ違ってしまいました~?削除しましたので再アップ不可能。



文字はあえて左手で書いてます

                         KC330006.jpg

携帯でもけっこういけるのね~

なんてことのない日々を綴るなんて・・・誰がブログなんぞ考えたのでしょうね。
KC330010.jpg


懐かしい作品です…カシニョールの卓上カレンダーを和紙で表現   
ちぎり絵 タイトルは最初の展示では「トリスターナ」二度目は「フェリシア」だったかな。
ヒロインも幾多の運命が変遷するようです・・・・・・・・・★                      
CIMG5575.jpg


昨日アップしものは全て自作のものではありません。
<仏のHP,アートのサンプルです…アシカラズ…>

本日のは全て私の作品です





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

v-20うーちゃん

四角いコタツでま~るくま~るく、
”メタ腹は流行っているから目立たない”<川柳になった?>
カタカナって?なんかあったっけ?
カタカナはいちばん便利でしょう?変換なしですものね。
変換ミスコンテストってあったわね、
お客彷徨うトイレ<お客様用トイレ> ?

御節は進行してますか?

何卒、来月もどうぞよろしゅうお願い申します。


v-300さくらこさま

ういうい^^^ボンソワール!
今朝お邪魔しましたらしっかりジョッピン?してましたね(笑)
絵の道具お持ちなんですね、白紙撤回ぶってますか?
新春に何か描いて見せてくださいよ。

こちらこそ、あなたに出会えて感謝ですぅ。
変わらぬお付き合いを祈念して・・・
どうぞ、くれぐれも命より健康を大切にね^^^また逢いましょうね。
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
PC音痴なので、ごめんなさい(T∀T)ウルウル
今日は全部Rocoさんの作品なんですね☆
Rocoさん、色んな趣味を持ってて(*´艸`)
絵手紙、私も旅行に行ったときに書いてみようと
道具を揃えたのにも関わらず(100均で)
未だに白紙のままです(´゚艸゚)∴ブッ
さて、少し早いですが・・・
今年は声を掛けて頂いてありがとうございました+゚(*´∀`*)。+゚
巡り会いに感謝したいと想います!
来年も変わらぬお付き合いが出来ると嬉しい!
素敵な新年をお迎え下さいね(*´ω`*)ポッ
Rocoさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
こちらも今朝は白いのが降っています 冷たいで~~す
”ね~こ”はこたつで丸くなる 私もコタツで◯くなりたいで~~す
お腹がつかえて◯くはなれませんが(p・Д・;)アセアセ

”透明絵具”初めて耳にしました
『カシニョールの卓上カレンダーを和紙で表現』素敵な作品です
私には無理かな(泣)
色々手取り足取りしてくれますか??それならできるかな・・・
それにしてもカタカナが多くて理解に時間がかかっています(´-ω-`;)ゞポリポリ
私のレベルにあわせてくださ~~い

v-22ねこちゃんへ

おはようございますぅ^^^
お料理なんかスッケッチするとオモシロイのじゃないかな。
そんな方がたま~に、おしゃれ工房で見かけますが…名前が…?
夢のようなキッチンがよく公開されてます。


v-349SP-nyanさま

お褒めを頂きうれしいです。
やっぱり…水彩よりも和紙のほうが貼りあい??あります(笑)
長い間、余白モードですが・・・そのうちにキット?
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
コメントありがとうございます!
なんだか年末という事もあってバタバタしており
滅茶苦茶、遅レスになってしまいました^^;

素敵なちぎり絵ですね
カシヨールをちぎり絵で表現するなんて凄い!
またお邪魔します^^
こんばんは~!どれも綺麗ですね~(*^_^*)うっとりロマンティックな気分になります
こんばんは(*^_^*)すごい!どれも綺麗ですね~!うっとり透明絵具ってあるんですね。使ってみたいな
Ayakovskyさま

いろいろとあの手この手猫の手でやってみましたがゴンボ掘ってるようです<レーダーが>
\(●o○;)/マイッタな~

nyamyaさん
ええ~~っ・・・今度はフランス~スペインですか~v-494v-233追放しないでおくれ^^^
わたしゃ~生まれも育ちもシベリア寒気団どすえv-276
Rocoさん わかりましたv-426
フランスですね?

・・・ってこれだけヒントいただけたらねi-179
でもぉ スペインにもって事なのかな?

どっちにしてもお洒落だわ~v-352e-266

絵も素敵な外国もnyamiaには全く無縁でございますぅv-409

お絵描きソフトが不調なのですか?
再インストールするとかはダメなんですか?????
さっぱりわかりましぇん
いいえ を選べば開くのではないかしら。
べつにちょっとした脅しだと思われ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/193-55e260e4

この記事に対するトラックバック: