1件ずつ表示 
2006.12.31 Sun

い~い天気

CIMG6067.jpg
お米のパンはモチモチして、なかなかじゃん…


CIMG6063.jpg
あ~旨かった~アタイのくちばしは命…キュッッキュッ磨いてから

CIMG6064.jpg
こんどはあ~たの番よ~
CIMG6073.jpg
あいよ~

先日繁華街で見かけたゴミ漁りのカラスのカーコ君が、
雪が降った上に雨が降り、ツルツルのミラーバーンとなった歩道で、
ましてやソロバン道路で凸凹、
ヨチヨチとそれはそれは入念に蟹歩きしながら挑んでいた一瞬ドテッ!っと、
体勢が崩れてしまい恥辱に耐えられなく逃げ去っってしまった…
おみ足がコケルのは、みな同じなのでしょうかね~

アタイなんかパンプスの時にアイスバ~ン坂道で、
両足が別々の方向へ滑ってしまい、
股裂きの刑に処せられちゃったことがありましたからね~ (爆×2)
イナ婆ウワーの草分けかもねん d(^-^)ね!

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ねこちゃん

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ねこちゃんもいろいろご活躍くださいませね。
今年も楽しみに訪問させて頂きます。
あなたにとっても輝ける一年でありますように!

ROCOさん、今年はステキなブログありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
ブログの更新楽しみにしてますね♪
ROCOさんにとって、ステキな一年になりますように。。。
nyamya

ヽ(^○^)ノファーーァ! 疲れたわね~にゃんとなく^^^
おそばはこれからですか?
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~
                
              風の股サブ子より

うーちゃんへ

お風呂上りで紅白でしょうか?観ない?観る?
赤だとか白だとか、どちゃらさまでもええがな・・・。

カラスじゃないですよ~
ヒヨドリたちです。

お米のパンて、今出回ってますよ、
某お店では10年以上も前から作っていて、
私はそのお店の米パンのお得意さんでしたよ。
お米パンは独特の甘みがあってもっちりしてます。

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~
ね~むたいのだ~

除夜の鐘はここでは聞こえませんですね^^^
ご~~~~~~~~~~~~~~~~~ん  (☆-◎;)ご-ん
明日まで起きてるのかしらん?
あ~~~もう・・・(-_ゞごしごし
Rocoさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今は何を楽しんでいるのかな~~
やっぱ音楽を聴いてるのかな~~

カラスに餌付けをしているの??
りんご・お米のパン?(お餅のこと)・みかんが並んでる様に見えますが とってもごちで~~す

カラスが一瞬ドテッ Rocoさんはイナ婆ウワー何事も無くそれくらいでよかったですね~~ アイスバ~ン坂道はエッジを効かせててもあぶないものね・・
ではいまからお風呂で~~す
良いお年を除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
Rocoさんの写真はいいなぁ~好きですv-221

股裂き・・・うけました(=^_^=)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/195-616c7d22

この記事に対するトラックバック: