1件ずつ表示 
2007.01.08 Mon

♪アフタヌーンシネマ

CIMG6100.jpg氷の灯火
ちょっとイタズラして作ってみましたけど、
一個ではサマにならないことが分かりました。
インテリア雑貨系の琺瑯のバケツにお水を入れ一晩待つ。
10個ほど並べナイト…きれいじゃないね。
この時に、いよいよ点火しようとマッチを取り出そうとしたら、マックス針の箱だった~アホ!

CIMG6168.jpg


図書館裏手の頓宮のお堀

図書館行った序でにお堀へ行くと水鳥が元気に・・・
CIMG6183.jpg
鳴門の渦潮?
ダイビングの巧いほうがエサ獲りに

CIMG6191.jpg スケッチしてって?
                        もう少しましなポーズだったらいいけど、ちょっとバランスがね・・・

CIMG6206.jpg俺さまの年は何年後かな…
と、シベリアンハスキー






20070108115641.jpg フェデリコ・フェリーニ監督
話は変わって、
今月末、中央図書館で、
アフタヌーンシネマがあるそうな・・・(月例)
久しく観てないので行かねばならぬ~ていうのは、
なんと「 フェリーニのアマルコルド」らしい。
珍しく?覚えなきタイトルなので行かねばならぬぅ^^^。
<我が市の図書館ではLD&DVDの貸し出しは禁!>

amarcord.jpg

私は思い出す
  懐かしい故郷を・・・       
      しい人々を
 そして情熱なあの美しい年上の女と・・・♪ 

        





20070108121528.jpg

              サンセット通り
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

yokoさんお早う御座います。

フェリーニ♪ シネマお好きなようですね、
映画って・・・たのしいですよね~♪
古い映画に癒されます、特にフランスやイタリーの。
それも下町のドラマチックと♪が好きなのです。

絵は?と、と、とんでもあ~りません。
伊のシネマHPからのDLです。<(_ _)>
氷の灯火・・・きれいです☆Rocoさん、私も作ってみようかな~^^今なら、一晩でできるかも。(冷蔵庫じゃ味気ないし、透き通っているのがいいですね!)
フェリー二はとても懐かしい♪何本か見た覚えが、、甘い生活や、81/2・・サンセット通り、ロートレックのようなタッチ^^木炭ですかね~、鉛筆??
Rocoさん作ですか?
ねこちゃん

また今夜も美味しいもん作っているのかな~v-271
<冷凍ジュース&ヨーグルトやりましたよ>
キャンドルね、
一個じゃ寂しいですよね^^^
街のメインストリートではキラキラ光っています。
お休みなさ~い!e-227

風景がキレイですね。
雪がある生活は、私の想像より遥かに厳しいのだと思いますが
雪に縁がない地方にいると、とても美しく見えます。
キャンドルもステキですね。
キャンドルの炎って癒されますよねe-266
退職して一ヶ月?明けて61歳かなもし?
あ、退職って年齢関わらずってのもあるしね、
病気の退職は、胃ガン退職な~んてね、

先生にe-376診てもらっても無駄な抵抗や!
先生は呆れてもいないし希ってもいやしんよ・・・<憎まれ口>\(__ )

そうねえ~
あのくらい描けたらブログなんぞやってる暇はありゃせんぞ!
いつもお散歩に来て頂いて有難う御座います。e-218
Rocoさん ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
退職して1ヶ月過ぎました
すっかり家も片ずいてスッキリとって言いたいのですが
なまけものがますますひどく先生に診てもらわないと・・・
今日からしよう・・まいいやぁ又明日で・・何て調子で過ぎました
先生が呆れ果てています

”氷の灯火”ロマンチックで~~す
”鳴門の渦潮”上手く写っていますよ~~
↓の ”サンセット通り”のスケッチいいなぁ
こんなのがささぁっと書ければ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/203-e1f934d8

この記事に対するトラックバック: