❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ねこまみれ

   
internet-cat-tin-roof.jpg  やめられまへんにゃ~

寝るほどラクはなかりけり浮世のバカは起きて働け ” ! 

        まぁ・・・こんなこと誰が言ったのかしらん (ё_ё)


chat-14.jpg 

ちょっとちょっと~ったら~
あんた…タイプじゃないけど




internet_tabby_across_beds.jpg
                      
                       
                       これぞ真の猫またぎ



20070111155135.jpg

うううぅぅぅ^^^
もう^^^ちょっとだ~





トムとジェリー仲良く
chat-30.gif

こんなの見ていると、
  いろんな発想が浮かんでくるクリエーターになっちゃいます。
  おもしろいもの創れるといいなぁ・・・


| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~うーちゃん

おもしろいの挑戦して見せて下さいね~。
うちには現在猫ちゃんはいませんよ。
トランク片手に旅に出たきりのトラですから。


さくらこちゃん

うちの猫ではあ~りませんよ。
私とおなじ・・・借りてきたネコ(=^-^=)?
猫好きなフランス人の作品ばかりです。
Rocoさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
この時間、1人で大笑いしてます(o_ _)ノ彡☆バンバン
どれも面白い~
全部、Rocoさんが作ったのかなぁ。。。
パソコンもお手の物(*/∇\*)キャ
いいなぁ。。。
師匠が欲しいですぅ(T▽T)アハハ!
Rocoさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
こちらはお洗濯日和で~~す
あのネコちゃんたちはどうしたの
Rocoさんちの飼い猫??
ネコのシリッポで遊ぶネズミ面白いじゃん
私には到底できません
先生が”ギフ”で出来るで~やってみるか~~と言ってくれますので挑戦してみます

ねこだらけ~
丘の上の少年さま

まぁ、お婆ちゃんがねぇ・・・そうですか。
こちらでも、あまり聞かないけど言葉が悪いでしょう・・・?
そちらの方がやんわりしてますよね。

多分、なにかの一節なんでしょうね。
でも、ホントにそのとおりでござるぅ。


yokoさん

これくらい出来るといいですねぇ・・・
これって、逆のほうが面白いのにね。
フランスの猫好きさんの作品です。ザンネン!


myamiaさん

あれ・・・誰かに似てるなぁ・・・?
だれだっけかな?
ahoのsakataじゃないし・・・どこのオジサンだっけ?
めいに訊いてみてよ^^^


朝から顔がにやけちゃいましたよ~i-233
ではでは私も一番のお気に入りを!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13462

Pya!様のサイトです

iいいショット☆
すご~~い!なんだか、この世で起きているものとは思えな!一番下は、どうやってるの??PC自由に使えていいな~♪
どれもサイコーのワンショットですね^^
8では そんなふうに言うんですか。こちらでは 「寝たほど楽が世にあろか 起きて働くアホもある」 って婆ちゃんに昔聞いたことがあるような気がします。まあ同じ意味ですが。


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/216-b0ee29ef
<< NEW | TOP | OLD>>