❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


絵と音楽とランチ

   
CIMG6634.jpg
     
     脈絡のない「夢」という名の構図のよう・・・
     あまりに…自由極まりなき思いのままの進行。
     使用したのはワトソン紙に、不透明水彩、パステル、天具帖紙、
     油性色鉛筆、油性ペンetc
     サイズがサムホールなので思いの外、梃子摺ることしきり。



CIMG6583.jpg
  土佐和紙 天具帖紙
 ハギレならぬハワシを引っ繰り返しては模索する。
 やわらかな和紙に触れていると・・・
 なにかしら、今年こそは大作にアタック?
    未だ宛てのない衝迫にかられる午後なのでした。

CIMG6604.jpg梅茶漬けパスタ
nyamiaさんお薦めのパスタです<相変わらず写真がヘタッピー(^^;>

梅の香がほんのりして春ぅぅぅぅ^^^って感じですよ~
つくり方が簡単なところがグ-(^-^)gです。

パスタが熱いうちにバターと梅茶漬けを混ぜるだけえ~!
あと、大根の千切りと塩コブは私風のヒラメキですが、これが大成功
少々物足りない塩加減を塩コブが馴染んでくれてバッチリでしたよ!
大根は梅の香と相俟って、それに貝割れですからヘルシ~

nyamiaちゃんありがとう!
 
    <写真用は考えなくてはね・・・混ぜたほうがキレイに映ったかな>
| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
ごめ~ん 遅くなって。

さくらこちゃん
日曜日のランチに作ってみてねぇ。
シンプルなものは日本人の胃袋にマッチしているものですからね。
黒幕?やめてヨカッタ?・・・(テンプレ)
開演がノロクテね・・・忙しい時には訪問できんぞえ!


tonyさん

そうですね…オニイサンでもビュービューですねv-221
これは しつこくなくって食べやすそう 簡単そうだし作ってみよう!!。
Rocoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
梅茶漬けパスタφ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
美味しそう(★´pq`)グフフ♪
お茶漬けあったかなぁ。。。
日曜のお昼ご飯にいいんだけどなぁ。。。

大作ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
モミモミしない
nyamiaさま

大根はシンナリしてたのでガックリ・・・
シャキシャキしたのがヨカッタのにねぇ・・・
ダイエットはしてません、普通にです。
ただ、おやつの毎日は控えているだけです。
少食なのにお肥え気味なのよ・・・(>_<)代謝が悪いのでしょうね。
標準より3キロオーバーかな、さて標準体重を答えよ?(O.O;)(oo;)
おぉ~♪ 梅スパRocoRoco風ですなぁv-411

ん・・・とぉ?大根は塩で揉むの?
それともそのまま?
あっさりしてうまそ~e-266

ダイエットしてる方なんかはですね
パスタの量半分にしてエノキ茸ひと袋を
ほぐして一緒に茹でるといいですよ
私はたくさん食べた気になるためにパスタの量はそのままで
更にエノキ使ってますけどね・・・i-235


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/223-eb273e1c
<< NEW | TOP | OLD>>