❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


梅パスタ

   
メル友から寄せられました梅パスです。
折角ですのでアップ致しました~可愛いお皿^^^
さっぱりして大人気のようですよ! ヨカッタ^^^

20070119194046.jpg

他の方からもメール着信しておりました<写真も送ってねっ>

それと、暖冬パセリ?とふきのとうも一緒に送って下さいました~西日本より
<昨年のいま頃は未だ雪の下だったようです>

20070119194702.jpg

20070119194739.jpg

<去年のカレンダーメモ>
こちらのふきのとう採りは4月14日と記してありました・・・
ま~だま~だ先のお話のようです。

        春通信有難う御座いました
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
バラのお皿はお友達の


うーちゃんへ

おはようさんです^^^暫くご無沙汰です。
ロケ隊ガンバッテますか?
フキノトウって?お店で買うのはやめてよね・・・!
ちゃんと野山の空気を満喫しながら愉しむべきよ・・・v-22
今年は土筆の坊やの佃煮をうーちゃんに習いますよ。
Rocoさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
うめパスタ美味しそう~~
バラのお皿も素敵
早フキノトウ出てきたの? はやぁ~~
スーパーで探してみます
これも作れそう・・・


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/224-48cd0220
<< NEW | TOP | OLD>>