❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


Un Placer

   
20060123105315.jpg

Un Placer についてのQが寄せられました。
スペイン語でウン・プラセル「よろこび」の意味です。
ブログの型紙やタイトルを決めるときに閃光が射したのが、
アルゼンチンタンゴの曲名であり好きな曲でもあったことから。

この曲はアルゼンチンタンゴのジャンルではありますが、
リズムはバルス(ワルツ)であり、
お祝い事で人が集まる時に、皆で手をつないで気軽に
リズムを楽しむ踊りにバルスが用いられます。
そんな、中庭でのワンシーンが洋画でよく登場します。

至って古い曲でもあり、
演奏もスクラッチ音が気になりますが、
todotango.co → instrumental →187
で聴くことが可能です。(西語と英語になってます)

及び、目下工事中ですが歌詞も検索できます。
タンゴのメッセージを一度お楽しみ頂いては如何でしょうか。
曲名や作曲者で訳詞を検索できます。

なが~い間、
教えの庭の隅っこでヌクヌクとお世話頂いている我が恩師のHPです。
Cargand (目下積み込み中)日夜孤軍奮闘中!
「探戈楽人」入力で (たんごらくじん)ヤフーで検索できます。

では、タンゴがいっぱいの中庭でお逢いしましょう チャオ!

きっと(☆_^)‥…━━━★ぴきゅ-ん!
あなたの世界が熱く燃えます・・かもよ。

アグリ楽団一行とRoco
tango-orq.jpg



| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>