❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


こちらはJA8

   
           ♪「 風になりたい 」CIMG72871.jpg
                私の30年物語り
大空を翔けた無線の記録&音楽を挿み収録したCD
                 聞こえるアルバム           
         index
ポエム 「遠い港」のさわりを本人の朗読で始まり、次第にフェードアウトに・・・
ここで、愛してやまない♪「セレナータ・エスパニョール」が流れる

スタートは国内局とのニューイヤーパーティーから抜粋
   東京世田谷、名古屋、京都、滋賀、岡山倉敷、九州宮崎 Etc
   なかにはタイミングよく30年前に交信しました・・・という方など、
   こちらは大勢のお相手頂いているので記憶はほとんど無いのですが…
   賑やかに聞こえる懐かしいえにしのお正月風景?臨場感ある録音です。

ペルー・・・九州・・・北海道
   巨大なアンテナを回転させ相手国へビームを向けるモーター不調にて、
   九州の先輩に中継の助っ人を頂いての交信模様
   リマ・ペルーは車関係の重役さん
   過去にお世話頂いたことを九州のAさんに伝えてもらう。
   PO/BOX 262リマペルーサウスアメリカへ、
   Rocoさんの写真を送って下さいとのこと・・・
   今だったら数秒で届くのにね・・・(笑)これも古きよき時代です。

世界6大陸も制覇しましたJOFUさんより電波が強いのですよ!
   って…放送中のアナは私の葉書を読みあげている。
   ハムっていうのどんな風にするのか教えて下さいと・・・
   ここで、
   愉快なソウルのあるお医者さんと私の真夜中のヒソヒソが始まる・・・
   省略
   
アナ~タハ コンコンセンデスカ ホッカイドウロコ~サン
      <貴女は高校生ですか北海道のRocoさん?>と言っている
      大学生のジョン・・・
      ここで♪静に静にあま~い声で「アニバーサリーソング」が走馬灯をクルクルまわす・・・
      あの若き日のジョンの声が蘇ってくる・・・
      単語だけをすくい上げたような摩訶不思議な交信なのだ。
      日本語 韓国語 英語 スペイン語 ハム語のミックス
      例えば、ノビエンブレのセイス、セイスまでビジネスQRT、タララシニカ~ 
      ・・・ってな具合ですが・・・解読できますか~・・・

まだまだ続く60分構成の聞こえるアルバムはこの辺で省略 
      ラストを飾るのは、
      細川俊之さんの無表情っぽい低音のナレーションで、
      ポエム作品から「愛しのアルゼンティーナ」の朗読が流れる。
      各局から頂いた声援のなかで私は、CU・AGNを送る(また逢いましょう)

ざっと、こんな感じの流れで進行してゆく超自画自賛(^^♪なるCDなのです。
Roco・Musicaからリリースされました、この「風になりたい」は1時間で完売致しました。(爆)



     chat_stylise.gif
みなさんお読み下さりありがとうございました~


CIMG728611.jpg

スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
モンマルトルです
ayakovskyさま
こんばんは~ぼんそ~の~ちぇす?
Montmartre en Roco ですたい。
Sacre-Coeurの爺ちゃんはもう天国かな・・・v-282
いちばん下はモンマルトルだな
こんにちは~
nyamiaさまへ
ネットとは大違いですね。
声だけの世界でも、その人を掴むことが十分できますし、(正確とか人間性が)
ま、ラジオのようなものですね。
電波法に基づいて、
電波の出所、名前、コールサイン、免許有効期間、資格のグレードまで判りますのでね。
ワカラナイのは肝心の(●^o^●)顔ですよっ。
あ~~ヨカッタ・・・(^。^;)ほっ

PS 風になりたい・・・はけっこうありますね。
   お空を自由に飛べる・・・そんなイメージなのです。が・・・。
   加藤登紀子さんの”この空を翔べたら”って感じかな。
こんにちは~
sp-nyanさま
QRM&QRN(雑音、混信あり)の世界なので耳慣れしてない方は多々耳障りでしょうね~。
コンディション絶好な時はすご~くキレイですが。
この記念CDは、v-266・・・が、独りよがりですが♪ d(⌒o⌒)b♪い~~いのですよっ。

「風になりたい」ってTHE BOOMの曲かと
思いました(*^_^*)

ネットもそうですが
どんな方なのか分からない方との交流って
魅力がありますよね
でも、お声が聞けるって言うのが
ネットとはひと味違う所でしょうか?

むふぅ Rocoさんの青春のひとコマが~e-266


素敵な響きの言葉ですよね
風になりたい・・・って
おお!これは聞いてみたいかも
でも私には無理か^^;


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/255-255537ed
<< NEW | TOP | OLD>>