1件ずつ表示 
2007.03.09 Fri

一枚のスカーフ

春の予感のするスカーフをだしてみる
CIMG7648.jpg
衝動買いの一目惚れのわりには意外と難しい色で文字通り難色を示している一枚

見知らぬ人から幾度も声かけられた不思議なスカーフ
CIMG7661.jpg

西洋とエスニックを融合させたデザインに魅かれる
我が街には存在しないブランド 北京空港免税 ミラノ・ETERO

<ブランドには興味はもてません・我が道をゆく・たまたま目を引いたのがブランドだっただけ>

一目惚れで即Enter!
Parisオペラ座辺りのRueサントノーレで購入 
CIMG7668.jpg
このスカーフに限り目利きの女性からチェックが入る一枚・・・C・ディオール

     ↓  ↑のスカーフ
img072.jpg

恥も外聞もありません・・・凍えそうな寒さに思わず頬被りのスカーフ
この夜は38度の発熱でダウンした・・・翌朝見事に持ち直し快復

オーチャードでのコンサート
これも肌寒い天候にあい羽織るのに急遽大判スカーフを購入したもの
CIMG7675.jpg

大好きな銀座 画廊めぐり ランチ お茶のみ コンサート 久しくご無沙汰~

      一枚のスカーフには染みついたスーブニールが宿っている

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
ぶんさんこんにちは~
スカ~フの愛用をお奨めしますぅ・・・
今は風呂敷と言えどもステキなのがいっぱいありますよね。
やっぱり、雅なる和の紋様には外国人も虜になってるようですが・・・。
作品アップして是非見せて下さいね。
うーちゃんおはよっ!
うん、ぜ~んぶあげますよ~~~けど、まだアキテないからね。
ワタシは首が寒い人です、真夏以外は巻いてます。
万里は途中でタ~ンしました、あそこは大変だよ~トv-96もないし~~
nyamiaちゃん
アタイも流行りは関係ない。好きなものが自分の流行り、ハマリ・・・?
泉ぴんこ、ケロンパ、・・・
フランスの貴族社会が身につけるためのブランド・・・似合いますかにゃ~~~
旅ではなく買い物へゆくニホンジンハウ~ルサイ・・・_(. -)/どて

ターシャなんて、ワターシャ ととととととととととんでもハップンだ~~~(爆)
さくらこちゃんへ
スカーフは偉大なアクセサリーですからね ぽっ (*^。^*)
そうやって誤魔化すのですよっ ぽっ (*^。^*)×v-221
なんとも素敵なスカーフ!
私もスカーフ好きです(でした!)
若い頃・・・色や柄ちょっと結び方を変えたりして使っていたのを思い出します。
最近は入用がなくてスカーフと似た(?)風呂敷で包み方あれこれで活用してます♪
Rocoさんこんばんは!!
素敵なスカーフがいっぱい♪
どれもこれもいいです  飽きて来たらうーちゃんに下さいなぁ~~(笑)
いつまでも待ってま~~す

万里の長城のマダムはRocoさんかなぁ?
うーちゃんも歩いて見たい
桜子さまと同じくお顔見えんわ~いv-411

私も人と同じが嫌だから流行なんて
どっちてもいいなぁ~

ファッション 食 趣味 私生活・・・・・
ご自分流に拘ってらっしゃって素敵です
Rocoさんは私の中では若かりし日の
ターシャのイメージと重なってしまいます♪
Rocoさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
↓。。。Roco邸だったんですね(*/∇\*)キャ
改めて、またジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と見てきました(笑)

綺麗な色&柄のスカーフがたくさん(*´ω`*)ポッ
Rocoさん発見( ̄▽ ̄)vとクリックしたけど
拡大ならず( ̄ε ̄;)残念。。。
洋服に合わせるのが難しそうと思う私ですが
Rocoさんなら、いとも簡単に着こなしちゃうんだろうなぁv-398

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/262-a9da9e23

この記事に対するトラックバック: