❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


  弥生の空

   
引き寄せられた人目惚れの一枚のカード
img074.jpg

真ん中に画鋲の跡が…いつ見ても飽きない容姿端麗なるトラちゃんです。

趣味の仲間から届いたカードには愛猫茶トラン
img075.jpg

今度は電波で声を聞かせてね・・・(=^-^=)

麗しゅう弥生の空はいずこに・・・
CIMG7737.jpg

バナナ、パンを啄ばんで食休みってところのひよちゃん・・・

        ♪ この空を翔べたら 
20070314151421.jpg

     ♪ 嗚呼・・人はむかしむかし 鳥だったのかもしれないね
       こんなにもこんなにも 空が恋しい・・・

<PCのペイントでちょっとイタズラ、マウスで操るのは手元が覚束ず至難の業です(^^;>

さぁ、おみやで一服・・・
CIMG7705.jpg

さぁ…一服などと言っても、
タイマー投稿ではいつのことやらあてになりませんが(^^;                                                                                               missmoppet.gif
チュウコはニャンに何と言ってるのでしょうか?大募集中! 
        De JA8ーステーション


| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ゴン子さまへ
nyamiaさま
ご機嫌麗しゅう^^^ですか^^^?
日がなが~くなってレオメイたんは春眠不覚暁モードでしょうね~

ねずみはパンツを買うお金をチョウダイチョウダイしてるんでは?
あれじゃ~夜会へも行かれそうもないしね。

あら~っ? 何でクッキー消えてるの???
名無しのゴン子でございますv-16

猫ちゃんは意地悪なセリフしか思いつかないから
やめときます・・・i-101

それよりチュウコさんは何でパンツはいて無いの?
e-312・・・さまだと思いますが・・多分v-236
さすが観点がちゃうな~
トラのネックレスは気が付かず・・・森をみて木を見ない0型のアタイですぅ。
詩は誰なのかしりません、相田みつお的ですね。

Q ねずみさんのお願い・・・ .。o○
これもさすがですことっ!あなたはA型の木をみるタイプですかにゃ~?
私なんぞは”お願い命だけはお助けを・・・”しか浮かんでこないで~す。

                 (=^-^=) 猫さまの台詞も大募集!
これはRocoさんの詩ですか?
やさしくてホッとします・・・
行き詰ってる時ってどんな励ましの言葉より
こんな押し付けがましく無いひと言が心に染みます

トラちゃん 自然のネックレスが素敵♪


マウスでこんなに描けるんですか?!
Rocoさんすっげー!!

チュウコはね きっと
「今日は子供の誕生日・・・その可愛い首輪を譲ってはくれませんか?」
・・・です

さくらこちゃん今晩は~v-280
バ~サ~Cakeはマイウでしたよ。
良く読んでみるとトラちゃんなかなか好いこと言ってるにゃん。
外の世界を見ることだって・・・
外は相変わらず雪が降っている・・・あなたは来ない・・・って?

Rocoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
やっと西日が。・゚・(ノ∀`)・゚・。暖かいです(*´ω`*)ポッ
バーサーケーキ?食べましたか?どんな味なんだろう・・・
食いしん坊は気になります(笑)
1番上のカード・・・
詩言葉が素敵。。。PCに保存させてもらいましたm(_ _"m)ペコリ


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/266-65a7a962
<< NEW | TOP | OLD>>