❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


慕わしく

   
もうはや満開の猫さん・・・
CIMG8065.jpg

ポロポロと朽ちてきた猫柳は明日の燃える日でさらば・・・

 和紙のちぎり絵 8号
CIMG8030.jpg


CIMG8025.jpg
  カシニョール(仏)の画集より
  フォトで見るのもおつなもの。
  細かな手作業はすっかりスランプの壁、
  エナジー切れでしょうか。
  仲間も私もズイブンと
  カシニョールに夢中になっていたあの頃が、
  今となっては懐かしい思い出に。
  ある人が、
  この後ろ姿の体型が作者にソックリと、
  よく言われたものですが・・・。
  錯覚でしょうね、思い込みってやつかな。
  騙しの要素がいっぱい潜んでいるのが、
  絵ですから・・・

#########################################################################

CIMG8060.jpg

ニラと玉子入りの海老すり身のソテー<可愛い小盆は木工職人の友達の作品>




                            20070326113812.jpg

スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
うーちゃんへ
そういえば、う~ちゃんもちぎり絵をなさってましたよね。
春の花々でもちちぎちぎ?してはいかがでしょうね。
蘭あたりがやり易いのでは?
ヒラヒラの花びらのエッジのカ~ブ^^^柔らかさが浮き出てキレイでしょう。
薄い薄い天具帖紙がいいですね。


Roco(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ようやく暖かい日差しが射してきました
気持ち良いです
鉢植えの水仙一度に開きました(後日アップします)

和紙のちぎり絵素敵で~~す
こんなのみると”いいなぁ~~やってみたいなぁ~~”と
思ってしまううーちゃんです

ニラと玉子入りの海老すり身のソテー(^。、^)ジュルジュル ( ̄~ ̄) モグモグごちでした

sp-nyanさま
今日は~^^^
そうですか^^^千切ったようには見えませんか?
はい、そのとおり・・・その道をテクテク歩むテクニシャンです(#^.^#)(笑)
さくらこちゃんへ
ニラタマはゴルコンなんですか・・・そうですか~。
(^_^)3 ふむふむ…チジミもそうですしね・・・

現物みて誰もが和紙だと気づきませんよ。(*^.^*)えへっ
nyamiaさま
ホントですね、おピンクのお月見にしておきましょうか。
芸術って習うものではないらしいし、そうも思えるのですが。
でも、スケッチ下手なので、どんなものか習ってみたいです。
なんでも好きなら自画自賛、それでいいのでは?監督さん・・・
待ってるよ新作・・・


これはカシニョールを模写したちぎり絵ですか!
凄く細かいじゃないっすか^^
全然ちぎり絵にみえない・・・・・^^;
それは凄いテクニックかも?
Rocoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ソテー、美味しそう((美´~`味))モグモグ
ニラと玉子はゴールデンコンビで大好きです(笑)
猫柳、我が家もアッという間に開花しました(;・∀・)
飾っておく期間が短かった(´゚艸゚)∴ブッ
花屋さんめぐりしてきたのですが、
これっ(-ω☆)キラリというお花が無く断念。。。
じっくりまたの機会に探してきます(●´ω`●)ゞエヘヘ

和紙のちぎり絵。。。
ちぎり絵に見えないとこがいいとこなのかな。。。(*´ω`*)ポッ
Rocoさん こんにちは~(^^)v
猫さんと一緒に春のお月見かと・・・v-252

これはちぎり絵なんですね?
何の知識も無い私には水彩画のように見えますi-229
絵は習ってみたいと今までに何度も思ったんですけど
実現しないのはやっぱり才能が無いのでしょうね
描ける方は習わなくても描けますもんね
でも漫画チックなイラストなんかは好きなんですよ♪
下手の何とかですが・・・(^^ゞ

あ~お腹空いた お昼にしましょ♪



この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/275-946684df
<< NEW | TOP | OLD>>