1件ずつ表示 
2007.03.30 Fri

王子様と私


昨日今日と来客やら外出や野暮用やらいろいろと忙氏?やってました。
ほっと一息ついて…好きなフランスBCを聞く。
パソコンサイドに配置のRIG(無線設備)をワッチしてみる。
映画「渚にて」紛いの怪しい信号をキャッチ!(モールス通信)
勝手に応答してみると返ってきたのは429…429…

(この数字は信号強度 了解度 音質などのリポートを表す RST)

どうやら、こちらの信号の受けが弱いようだ・・・
どちらもコールサインなしのアンカバーのような?交信成立?
また逢いましょう Xさん・・・CU:AGN !
RCwebRed.gif遠い国の王子さまかもしれない・・・
王子さまは知らないけど王様が無線家だったことがあるのです。
今は亡きヨルダンのフセイン国王です。(イラクではないよ)
私の古い友が交信に成功して「遊びにいらっしゃい」と言われ高価な絨毯まで送られてきたのです。
王様と私・・・な~んて、これハムの特権です。

ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

カルチャー教室は経験のない私ですが、
一度、デッサンというものの手ほどきを受けてみたいような、
そんな気持が揺らいできた・・・
その一年間の成果を収める発表展示をパトロールしてきたのでした。
CIMG8124.jpg


CIMG8129.jpg

う~ん・・・?
これくらいは・・・?
描けるようになるのかなぁ~はクエッションですが。

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

お蕎麦とお寿司のセット1280円のランチをしてお茶して帰る。
          <食事中の撮影はちょっと遠慮>
CIMG8135.jpg

このビル一階のパン屋さんでPC二台設置、
カフェもあり、パンお買い上げにも無料で使用できるので、
PC持ってない友などに時おりネットの世界を開いてあげてます。
皆さんそろって覚えた~い…とは言うものの腰はなかなか┗(-_-;)┛お..おもい...
メタ腰かな・・・ (▼、▼X)めらめら




                            

                    CIMG7979.jpg

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

sp-nyanさまお帰りなさいまし。
香港でも出張サービスしてきましたか?
画像のお店はお寿司やさんではないの、一応料亭です。
今度はランチアップしますねσ(^^)

画展の時代はとうに過ぎ去りし日となっております。
エナジーさえあれば技量問わずいつでも開催できますがね(^^♪







門構えから言って美味しそうなお寿司屋さんですね
デッサンは基本ですから習って損はないかも^^
将来は個展ですか!
素敵な作品楽しみにお待ちしております!
うーちゃん( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!
美味しかったけど画像ななしですよ。
何が?珍しくて撮ってるんだろうって?顰蹙をかわれそうでしょ!
誰も見てないところだといいけどね^^^

v-238ロケ隊は春萌えかな・・・ガンバッテきんしゃいな~!
いいないいな春よこ~~い^^^
こちは未だ、さくらの冬囲いを外しておりませんよ。
うーちゃん雨にもめげずフレ~フレ~e-94e-95



Rocoさん --ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
うーちゃんの全く知らない世界で 楽しい会話が飛び交っていますね
王子様とも交信されたのですね ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

>お蕎麦とお寿司のセット 
画像がなくて残念・・・
こちら間もなく桜満開  イベントも盛りだくさん・・・
どれから参加しみようかと思案しております
ayakovskyさま今晩は~
まだ猶予がありますよっ。
今年は誰からも引っ掛けられなかったな~
せめて…糠喜びが★かったけど(●^o^●)
あ、一人に騙したっけ、すぐ解除したけど(笑)成功!

あ!
エイプリルフールなのにウソつくの忘れた!
etyamさま
尻取りお絵かきは面白いものですよ、TVで観たのです。
色づけするとキレイなものです。
なにが?飛び出てくるか・・・それがユニークで楽しいのです。
3~4㌢四方の枠でカレンダーのように並べます。

ノー ! 申し込んでいません。
一度習ってみたいと思いつつも実現していません。
コツコツとやれないタイプなのでカルチャー不向きなんですよね~・・・?

 今晩は 私の部屋へお出で頂き有り難うございます
カルチャーでデッサンのお勉強をされるのですか?・・・
私は中学の時から デッサンは 今でも時々描いています

孫たちと遊ぶヒントを頂いて有り難うございます
面白そうですね 何時も 彼達の好いなりですが 今度は押しの一手で頑張ってみます またお遊びに来て下さい・・・。 
nyamiaさんおはよう!
お花見に行かれるのでしょうか、いいですね・・・。
春爛漫で賑わっているのでしょうね。
こちらは、まだ40日はかかるでしょう。う.。ooO(~ペ/)/ひゃ
お洒落してお出かけ下さい。カメちゃん忘れずにね。

絵は下手ですよ、
デッサンなんか大の苦手で技量がまったくありません。
まだ申し込みしてません・・・多分行かないのでしょう・・・?

行ってらっしゃ~~いe-235e-463


Rocoさんおはよ~\(^o^)/
無線の王様の話すっご~いv-12
意外にあっさりと身分を明かしちゃったり
するものなんですね?
楽しそう♪

Rocoさんみたいに描けてもお教室行かれるんですか?
私がRocoさんに教えて頂きたいわ~(^^)v

お寿司美味しかったですか?
今日はねお天気良く無いんだけど
お花でも見に行こうかなって思ってま~すv-254
でも気がかわるかも・・・i-235
Tonyさまへ 追加
あさみさんの奥様は、ななんと・・・
アニメの女王、堀江美都子さんですって。すっごい!

コールサイン ・・・・3・-・・ ・・・・ ・- です。
Tonyさん今晩は~
ズイブンと古いおっさんの名前が登場しましたね、
あなたは未だ中学生だったのでは?そういう私も・・・?
似非外国語の親玉でしたねタモリと二人はね。
ドルチャメンテコチャメンテ スパゲティ~ナポリタ~ナ♪

あ、そうそう、
京都の所属事務所からオンエアーの「シグナル」っていうグループの、
リードギターのあさみさんと21でSKDで逢ってましたよ、懐かしいわ^^^
元気かな~って思って、
今、com.Search 検索してみると×でした。
でも総務省検索ではライセンスは生きてましたよ。
ご存知でしょう?

さらに更に検索・・・<エスカレート>
ななんと堀内孝雄のバンドでギターをやってるようです。('-'*)きゃ-きゃ-!
「さよならマイラブ」♪が好きだったのですが、
なななんと今知ったのですが・・・堀内さんの作曲で作詞があさみさんだった。
なんにも知らなかった・・・ちょっと興奮だ~だっふんだ~!
ああ・・・驚いた。
今更ながらビックリだ~逢おうかな~~
春だもん・・・♪ d(⌒o⌒)b♪

そうそう 後からすごい人だったんだ ってのが
ありますね
芸能人でも芸名の人は分からない。
そういえば昔 藤村有弘さんとQSOしたことが
あったなあ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/278-bfc1f8d4

この記事に対するトラックバック: